御蔵荘での夕食献立はこんな感じ♪
御蔵荘 夕食献立御蔵荘 わらびもち
御蔵島の天然水で30分も捏ねて作ってくれた手作り”わらびもち”。
いつも美味しい食事を笑顔で提供してくれるスタッフの皆様に感謝。

御蔵荘 夕食今晩は雨模様でナイトツアーは中止。。
また来年、ぜひ山もご案内したいと思います!

しばしの歓談タイムで今日はお開きに。
また明日・・・zzz



そして朝・・・





海はそこそこ穏やかな小雨ですが。。
今日の御蔵島、大雨警報、洪水警報発令中!
出航時はそれほどでもなかった雨が、海に出た途端に豪雨。。

見たこともないような水量の滝、ド迫力!
御蔵島の滝御蔵島ドルフィンスイム
結構スゴイ状況だったけど、こんな時だからこそテンションアッーープ!
いざ大海原へ飛び込むと
大海原へドルフィンスイム

早速イルカ登場!
御蔵島 イルカ御蔵島 イルカ
今日は数は少なめですが、お腹を見せて一緒に泳いでくれたり
本気で泳ぐイルカの狩りのシーンを目の前で見れたり。。
ドルフィンスイム中ドルフィンスイム中
頑張った甲斐ありましたね!ん?溺れてる?笑

だんだん山からの泥水が海に流れ込んできて、視界不良に・・・
早めに動いてギリギリセーフ。
きっとこの日一番楽しいドルフィンスイムは私たち!笑


旅の終わりが近づいてきました。


来年の春まで待てない方、
もう一回会いに行きたい方ご一緒しましょう!
御蔵島ドルフィンスイムツアー


スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー

横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE