さてさてそんな訳で今回のイルカたちの写真をドドーンとご紹介!
御蔵島 イルカ御蔵島 イルカ
夏の疲れはどこへやら?
パワー全開で愛嬌振り撒くイルカたち。
なにげにシーズンラストの10月は水温高く、絡み度UPで狙い目です。

御蔵島 ドルフィンスイム御蔵島 ドルフィンスイム
こ〜んなに遊びます!
”キレイに撮ってよ!”私がイルカの写真を撮ってるところをMACさんが撮ってくれてたら・・・
私もMACさんを撮ってました!
今回のドルフィンスイムは、イルカと人が密着して遊んだ感じ。
御蔵島 ドルフィンスイム御蔵島 イルカ マエカケ
今年最後のご挨拶?御蔵島NO.1のアイドルイルカ"マエカケ"さんも登場!
「また来年、アタシの孫たちと遊んでちょうだいね」
さすが女王の風格。。オーラすら感じる泳ぎっぷり。

”ピーピーッ、キューキュー”イルカの鳴き声でいっぱいの海の中。
御蔵島 ドルフィンスイム御蔵島 イルカ
子供の頃、大泣きして見た”のび太の恐竜”のピースケとの別れのようです。
来年までお別れなのが本当に辛い。。
御蔵島 カメ御蔵島 ドルフィンスイム 吉祥丸
完全に心を鷲掴みにされた男子たち・・・

そんな時は、飲むしかありません!(笑)
御蔵荘 夕食御蔵荘 夕食
御蔵荘の美味しい夕食を囲んで。。ホント御蔵島来れて良かった。。

さぁ、こちらも今シーズンラストのナイトツアー!
間もなく南下の渡り鳥、オオミズナギドリには会えるのか???


続きます!



スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー

横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE