ドルフィンスイムを大満喫した男子御一行

やまや 盛岡温麺帰りの船までの間時間があったので、ランチで"やまや"さんへ

やっぱり惹かれる限定モノ。
夏には食べれない御蔵島の裏メニュー"盛岡温麺"

やまや 盛岡温麺御蔵島 やまや
しっかり頂いちゃいました〜天然水かき氷は夏場限定なので今回は残念。

港に降りる頃、しっかり雨が降り出しました。記念撮影する余裕なし・・・
雨の神様、ここまで頑張ってくれてありがとう!

みるみる離れていく御蔵島・・・
御蔵島を後に御蔵島に手を振る
霧に消えていく御蔵島を見ていると・・・


− 今年一年のいろいろな旅が蘇ってきました −


興奮を抑えられず眠れなかった夜
東海汽船 特2等席東海汽船Cデッキ
朝の接岸をドキドキで願ったCデッキ中央口

みんなで散策した玉石の道
御蔵島村 玉石の道イルカの見える丘
イルカを見つけて大興奮した丘
確かに楽しい旅の1ページでした!

最後を締めくくったこのメンバー
東海汽船でカンパイ
男だらけの少人数で、私も肩の力が抜けたいい旅ができました!ありがとう!

また一緒に船降りて・・・
御蔵島到着

また一緒に遊びましょう!


2010年ご一緒させて頂いた皆様は、総勢80名。
全13日程中、12便ドルフィンスイム成功、1便中止、延泊ゼロ、漁船ゼロでした!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー

横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE