御蔵島のイルカツアー最終日も天気は最高!

こいのぼり海風が吹く御蔵島では都会に比べて鯉のぼりたちもよく泳ぎます。

さぁ、お待たせしました!
私たちも負けじと泳ぎに行きましょう!



今年の春イルカ一発目のご機嫌は・・・

超フレンドリー!
御蔵島のイルカ
御蔵島のイルカ御蔵島のイルカ
愛嬌たっぷりで大接近!フレームアウトしまくり(笑)

御蔵島のイルカ
御蔵島のイルカ御蔵島のイルカ
さすが春イルカ!遊ぶ気マンマンで遊び方半端ない!

御蔵島のイルカ御蔵島のイルカ
春イルカ恒例のロングアタック!殺される・・・(笑)

御蔵島ドルフィンスイム御蔵島ドルフィンスイム
苦労して来た甲斐あったね〜!みんな野生のイルカと泳げてヨカッタ、ヨカッタ。

ふくまる商店Tシャツ帰りまでの時間も無駄に出来ません!
御蔵島を楽しまないと・・・

ランチを取ったり、観光資料館に立ち寄ったり、人気のジェラートを食べたり。
今年新発売のTシャツ。これ人気出そうですね。

この上ない好天とイルカ、鳥、そして流れ星まで、、、その滞在時間内はかなり濃ゆいツアーになりました・・・ありがとう御蔵島!


東海汽船御蔵島を後に
帰りの東海汽船は無事就航。

御蔵島滞在時間約20時間、ジェットコースターのような島ライフ。

それを上回る船上生活26時間!なんかずっと体揺れてたよね。(笑)
御蔵島
波乱を超えて、予定時刻に竹芝ターミナル無事到着めでたし、めでたし。
ご参加の皆様、3島めぐりの船旅、本当にお疲れさまでした!

またイルカたちに会いに行きましょう!

おわり


「あたし、米ちゃんと一緒だったからホント楽しかったです!」
素敵なお言葉に救われました。ありがとうございました!またね〜♪




さぁ大人の遠足へしゅっぱ〜つ!
2011年御蔵島ドルフィンスイムツアー
御蔵島ドルフィンスイムツアー

2011年6月24日(金)夜発〜26(日)
2011年7月8日(金)夜発〜10(日)
2011年7月22日(金)夜発〜24(日)
2011年7月27日(水)夜発〜29(金)
ご予約はお早めに!


御蔵島イルカファン必携!【ご予約受付中!】
いるかいないか 御蔵島観光協会いるかいないか 御蔵島イルカ本
御蔵島観光協会「いるかいないか」発売中!
フルカラー・イルカDVD付で\1,575、"買い"です。

【ダイビングツアー予定】
5/14(土)PFJベストビーチツアー
5/22(日)初島ビーチツアー
5/28(土)伊豆海洋公園ビーチツアー

その他お1人様からリクエストも受付中!

スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE