翌朝は早朝からドルフィンスイムへ!
御蔵島ドルフィンスイム御蔵島ドルフィンスイム
まだイルカ船も少ない上にベストコンディション!海の青さと島の緑が一層目に沁みて、知らず知らずのうちに眠気はぶっとび、テンションアゲ↑アゲ↑状態。

次から次から押し寄せるイルカたち。今日は動画でどうぞ!

今年NO.1のイルカたちの狂喜乱舞だったかな?
もう誰もが常に笑顔!楽しくて仕方ない状態デス!

宿に戻って朝食を食べたら、知らぬ間に始める女子会っ!私の居場所がない。。
女子会?(笑)御蔵島からのハガキ
と思ったら数日後、こんな素敵なハガキが届きました。コレ書いてたんですね。
皆さんの心のこもったメッセージが心に沁み渡りました。ありがとう!

トドメに「やまや」さんの天然水かき氷もしっかり堪能!
御蔵島の天然水かき氷
サクサクで柔らかい氷は御蔵の夏には欠かせない一品ですね!
リベンジ組の2人も前回のノーイルカとは笑顔がまるで違います。(笑)

御蔵島の海さよなら御蔵島
御蔵島港の海は今日も黒潮の恩恵を受けて真っ青!
後ろ髪引かれながら帰る我ら・・・また練習して来るぞ〜

東海汽船で打ち上げ!旅を共にした仲間たちとの打ち上げタイム。
ほんの2泊3日の旅でも、一期一会の仲間でも、共に過ごしたこの旅が一生の宝物になることを願って・・・
それぞれの2011年・夏にカンパイ!

最後の最後まで見どころいっぱいの今回のツアー。
美しい東京湾の夕焼け東京湾の月夜
東京湾の空の色はオレンジから紫、赤、そして暗闇に美しい月夜へ。

デッキでラーメン「はじめまして。」
で始まった出逢いが、

「また来年も一緒に来たいね!」
そんな言葉に変わる時・・・

ツアーは大成功と言えるんだろうな。

笑顔輝く素敵な女性たちと過ごした2泊3日。
御蔵島ドルフィンスイムツアー
素敵な旅をありがとう!

中根さん、PADIドルフィンスキンダイバー認定おめでとうございます。

おわり

さぁ次はアナタの番ですよ〜 大人の遠足へしゅっぱ〜つ!
2011年御蔵島ドルフィンスイムツアー
御蔵島ドルフィンスイムツアー

2011年9月17日(土)夜発〜19(月)満席
2011年9月23日(金)夜発〜25(日)満席
2011年10月8日(土)夜発〜10(月祝)残席1
2011年10月21日(金)夜発〜23(日)残席3
ご予約はお早めに!

次回ドルフィンスイム練習会は、9/11(日)
ワンランク上のドルフィンスイムを楽しみたい方ご一緒しましょう!

御蔵島観光協会「いるかいないか」
再入荷しました!御蔵島ツアー前の予習に最適♪
いるかいないか 御蔵島観光協会いるかいないか 御蔵島イルカ本
フルカラー・イルカDVD付 \1,575
御蔵島でしか手に入らない本ですよ〜

【ダイビングツアー予定】
9月3日(土)〜4日(日)大瀬崎花火大会ツアー
9月14日(水)ベストビーチツアー
9月15日(木)ベストビーチツアー

その他お1人様からリクエストも受付中!

スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE