今日の夕食も御蔵産の地物がずらっと並びました!
御蔵荘 夕食御蔵荘 夕食
カツオのタタキとシロブチハタの刺身。なかなか食べれない黒潮育ちの魚たち♪

御蔵荘 夕食とりあえずカンパイ!

今日はあいにくくもり時々小雨の天気でナイトツアーは中止になっちゃいましたので、みんなで部屋飲みすることに!

またカンパ〜イ!(笑)
部屋飲み乾杯部屋飲み トランプ&占い
だんだん暴かれていくキャラ・・・トランプのマジシャンや占い師、そしてそして・・・いろんな話題が尽きない夜、楽しかったね〜♪まさか”青”と”緑”の同期とは・・・

御蔵島ドルフィンスイム翌日も朝からドルフィンスイム!

念願の日差しが差し込む水中は昨日に比べて明るく、島の西側は水温も高めでラッシュ組も快適でしたね〜

今回撮影した動画で〜す!(短いけど。。)


あっという間の2泊3日。
今回もチームワークのいいメンバーで盛り上がりました〜!
竹芝ターミナル記念撮影
竹芝帰着時みんなでアドレス交換。楽しい夏の思い出になったね♪

またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす!

さぁ次はアナタの番ですよ〜 大人の遠足へしゅっぱ〜つ!
2011年御蔵島ドルフィンスイムツアー
御蔵島ドルフィンスイムツアー

2011年9月17日(土)夜発〜19(月)満席
2011年9月23日(金)夜発〜25(日)満席
2011年10月8日(土)夜発〜10(月祝)残席1
2011年10月21日(金)夜発〜23(日)残席3
ご予約はお早めに!

次回ドルフィンスイム練習会は、9/11(日)
ワンランク上のドルフィンスイムを楽しみたい方ご一緒しましょう!満員御礼!

御蔵島観光協会「いるかいないか」
再入荷しました!御蔵島ツアー前の予習に最適♪
いるかいないか 御蔵島観光協会いるかいないか 御蔵島イルカ本
フルカラー・イルカDVD付 \1,575
御蔵島でしか手に入らない本ですよ〜

【ダイビングツアー予定】
9月3日(土)〜4日(日)大瀬崎花火大会ツアー
9月14日(水)ベストビーチツアー
9月15日(木)ベストビーチツアー

その他お1人様からリクエストも受付中!

スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE