ドルフィンスイムを終え、プラッと夕暮れ時を散歩。
辿り着いた先は・・・
御蔵島の夕暮れ時御蔵島の夕焼け

ジェラートが人気のふくまる商店さん。
ふくまる商店ジェラートふくまる商店ジェラート
秋限定の”焼きいも”ジェラートをご賞味された方も。。さすがです。
お土産もバッチリ買ってぬかりない皆さん。これまたさすが!

今回の宿泊は”御蔵荘”と”クラブハウス”に分かれます。
御蔵荘組が美味しいディナーを優雅に楽しむ頃、クラブハウス組は汗だく!(笑)
BBQ準備中BBQ準備中BBQ準備中
野菜切り、おにぎり作り、火起こし、みんな役割分担して楽しく準備♪
BBQ準備中BBQ準備中山小屋BBQ
さぁさぁ、そろそろ準備万端。始めましょうか〜飲物持って〜♪

カンパーイ!山小屋BBQ、アウトドアっぽくていい雰囲気ですね〜
山小屋BBQ山小屋BBQ山小屋BBQ
焼けた肉を上手に薦める”肉娘”や豪快クッキングの”きまぐれシェフ”など新たなキャラを余すところなくカメラに抑えるパパラッチカメラは今回650枚だったとかw
山小屋BBQ山小屋BBQ山小屋BBQ
夜も更けて・・・舞台は漁師町の小さなスナック風(爆)皆さん役者ですなぁ(笑)
梅酒とマシュマロを囲み、ハレンチな大人の時間を楽しみました・・・

車の定員上、初御蔵島の皆さん優先でナイトツアーへ。
御蔵島ナイトツアー御蔵島ナイトツアー
巨樹をはじめ、オオミズナギドリの鳥吹雪と満月の月夜、夜光虫など、御蔵島の大自然を満喫!

長〜い1日クタクタでしたね。きっと皆さん3秒で眠りに就いたことでしょうzzz
そして明日もハヨから行動開始!

つづく

--------------------------------
さぁ次はアナタの番ですよ〜 大人の遠足へしゅっぱ〜つ!
2011年御蔵島ドルフィンスイムツアー
御蔵島ドルフィンスイムツアー

↓今年最後のツアーです↓
2011年10月21日(金)夜発〜23(日)満席(キャンセル待ち受付中)

御蔵島観光協会「いるかいないか」
再入荷しました!御蔵島ツアー前の予習に最適♪
いるかいないか 御蔵島観光協会いるかいないか 御蔵島イルカ本
フルカラー・イルカDVD付 \1,575
御蔵島でしか手に入らない本ですよ〜

お待たせしました!2011年を締めくくるお泊り伊豆ツアー発表!

11月19日(土)〜20日(日)
ダイビング、温泉、紅葉、グルメ・・・秋伊豆満喫シーズンど真ん中♪海の仲間と素敵な夜長を楽しもう!(予習用。笑
詳細後日HPにて発表します。ご予約受付中!

【ダイビングツアー予定】→→昨年の10月はこんな感じ!
10月16日(日)チャレンジ&おさらいドライスーツ練習会!ベストビーチ
10月29日(土)温泉丸でポッカポカ!富戸ビーチ
10月30日(日)黄金崎BBQツアー

その他お1人様からリクエストも受付中!


スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー

横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE