91e2211f.jpg東京竹芝ターミナルに無事に到着しました。

道中、三宅島でのヒヤヒヤな接岸や、化石のようなハンバーグ事件、今回もかなりケインなエキストラの方々がツアーを盛り上げてくれました。

いや〜今回はダイビングはありませんでしたが、森に、海に、ナイトツアーに、過去最高に盛り沢山なツアーとなりました。

予定通りの日程で無事に帰れてホッとしたうれしさと、まだまだ遊びたかった寂しさが交錯します。

7月の連休開催分も若干名受付中です。

東京の秘境・御蔵島
一緒に楽しみに行きませんか?

平日のリクエストも遠慮なくどうぞ。

SUNNYBLUE
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE