東京湾に入りました!女体盛り?ベビースターラーメン試食会

癒しの島・御蔵島。
忙しい毎日でササクレ立った心や刺々しい感情を包み込んでくれるようなやさしい島。

ツアーも終盤戦。
ただいま三浦半島・城ケ島を左手に東京湾・浦賀水道に入りました。

蓋を開ければ、ドピーカンでスケジュール通り、オプショナルメニューもフルコースの最強ツアーとなりました。

んな訳で、海の上で蓋を開けたシーフードヌードル。こういう場所で食べるとなんでこうもウマイんでしょうね?

あと2時間ほどで竹芝ターミナル到着です。

今年は今回がラストと思っていましたが、春、夏と来たからには、10月くらいに「御蔵島ツアー〜秋編〜」もう1回企画してみようかなぁ?
なんて妄想にふけってデッキで海見ながら更新中デス。

SUNNYBLUE
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE