秘密のバイト~ヘルス嬢 本音の日記~

風俗を利用する男性や現在風俗嬢の女性、風俗で働きたいと思ってる女性に向けた日記を書きます。 営業日記ではなく、本音を暴露します。

売れる嬢と売れない嬢

またまたお久しぶりですヽ(・∀・)ノ

現役続行中のアンナです。

先日もたくさんのコメントありがとうございました(〃^ー^〃)

おもしろ川柳もありがとうございました!



さてさて、新年度が始まり男性の皆様はお忙しい日々を送っていることと思います。


風俗はですねー、、、、、



フリーのお客さんが少ない状態です。



1月からゴールデンウィークまでは厳しい時期です。


こんなときに予約が入る嬢は『指名客をたくさん抱えている嬢』と『群を抜いてスペック(※1)がいい新人さん』


※1→顔やスタイルのこと


それに当てはまらない嬢はひたすらフリー捌き!!


数少ないフリーのお客さんの接客に手を抜かないことが一番大事です。



男性は忙しい日常から解放されたくてオアシスを求めて財布と相談してやってくるのです。


ショートコースでもありがたいと思わないといけません。


ただ


“金払ってんだから何でもさせろ”的なお客さんにはそんなに頑張らなくていいです。

もう来ませんから。

いただいた料金の分だけのお仕事をしましょう。




ここで本題に入ります。


売れる嬢と売れない嬢の違いですが、これは接客スキルの違いだと思います。


もちろん本物の業界未経験の嬢は強いです。

男性からしたら未経験の女の子にしかない素人っぽさがなんともいえないのでしょうね。


えへっ
ごめんなさい、わかりません、教えてください(//∇//)


なんて言われた日にゃ~腰くだけるでしょ



業界がまぁまぁ長い中堅の嬢には言えないセリフです。


私を含め、そんな中堅嬢は“素人っぽさ”を出しつつ、フェラや素股などのテクニックでは“プロっぽさ”を出しつつ上手に接客しましょう。



ではここで『売れない嬢』の例を挙げてみたいと思います。

同じ店の嬢か以前知り合った嬢かは秘密です。



えみちゃん(22)

〈スペック〉

顔→某演技派女優に似た美女

スタイル→Cカップ/下半身ムッチリの男性好みの体型

性格→明るい/気さく



ここまで見た限り、売れない要素なんて無いと思いませんか?

むしろ売れてる嬢なんじゃないかって思いませんか?




なぜ売れないか、ずばり!!!



エロくないから!!!!!


なんだろう、彼女には女の奥ゆかしさみたいなものが無いというか、男性が思わず“守ってあげたい”と思うようなか弱さが無いんだと思います。


それに、会話や笑い声は聞こえてくるのに喘ぎ声が全く聞こえてこないのです。


これは問題です。


風俗はエロいことをする場所であって、お喋りをする場所ではありません。


これが判明して彼女が売れてないことに納得がいきました。



でね、お客さんからちょっとしたクレームがありました。


「この前他の子に入ったんだけど、ローションやってくれなくて残念だった」



えみちゃんがローションNGなのか、面倒臭いからやらないのかは知りません。

NGの場合、パネルにNGと記載されていますがお客さんはそんなところはまず見ません。

店としても嬢に仕事にを与えたいのでNGの項目を目立つところに記載していないのも問題があります。


では、嬢が面倒臭くてローションプレイをやっていない場合ですが、これは言語道断!


シャワールームでのローションプレイほど非日常的なものって無いのです。


ヌルヌルになって絡み合う行為を彼女としますか?
嫁さんとしますか?


ローションが苦手な男性もいますが、大半の男性は好きです。


そりゃ髪にローションつくよ
顔にもつくよ

でもやるのが風俗嬢です。


それに、時間稼ぎにもなるよ('ε'*)



お客さんがローションが好きかどうかわからない場合、お客さんに「ローションやる?」と聞くのはダメです。

好きでも断ってしまう人が多いからです。

ほんとはやりたかったのにな~って思いながら帰っていき、次に来店したときは違う嬢を選んで愚痴をこぼされます。



お客さんが本心で断ってるのか、嬢への遠慮で断ってるのか、早くベッドに行きたいから断ってるのか


それを見極める方法があります。

まずはボディーソープで体を洗い合いますよね。

※体質的にローションが苦手な嬢はこの時、ボディーソープのヌルヌルを利用してローションプレイっぽく絡みましょう。


そしてシャワーでボディーソープを流しますよね。


で、左手に洗面器、右手にローションを持ち、今にもローションを出すように見せながら一言


「やってもいい?」


ここでローションが嫌いな人は断ります。

好きな人はニッコリしながら「うん」と言います。

早くベッドに行きたい人は微妙な顔をしながら頷きます。


逆に本当は嫌いとか肌が荒れるからやりたくない人でも頷いてしまう場合があるので注意してくださいね。



接客スキルは最初のご対面から最後のお見送りまでの全ての時間の総合で判断されますからローションができるできないが致命的な問題ではありません。


何かがダメでも他の何かでカバーすれば良いのです。



それがプレイでなくても構いません。


とびっきりの笑顔だったり、親しみやすさだったり、要するにお客さんの心に残るような演出をすればいいのです。


帰りがけにネクタイが曲がってたら直してあげる、こんなほんの数秒の気遣いでさえ印象づけることができます。




最後に。


いつも予約で埋まるのに最近は指名が落ち込んで悩んでる嬢さんへ


そんなスランプは誰にでもあります。

いつも来るお客さんが来れない状況がたまたま重なってるだけです。


自棄にならないで全力の笑顔でフリーのお客さんの接客をしてくださいね!


そして久々に現れた指名客さんには全力で甘えてください。





なんだか思いっきり同業者向けの記事になってしまいました。


長々と読んでいただいてありがとうございました。

捕捉する点がたくさんありますが、後々出していきます。


近況報告

はいはい、やってまいりましたよ(^_^)v



《風俗川柳》


風俗が

旦那にバレて

生き地獄\(^o^)/





アンナちゃん

突然消えた

プロフィール\(^o^)/





バレたって

懲りない私

ビッチです\(^o^)/




脳内は

バレても続く

悪巧み\(^o^)/





ケンコバめ!

風俗発言

やめなさい\(^o^)/





旦那との関係は元に戻りました。

テレビを観ながら一緒にごはんを食べてる時にケンコバが風俗の話をしやがった!



気まず~い\(^o^)/



テレビは要注意です!


男性に金品を貢がせたあげく殺害した事件やら

浮気のドラマやら

バラエティーの芸人の発言やら



なんか気まずいよ!



空気が一気に凍るよ!




そんなこんなで先週店に復帰したわけですが。。。



ネットのプロフィール写真は載せてません!

日記は1度しかやってません!





こんなんでお客さんは私に気付いてくれるのかと心配でしたが…



徐々にですが、ちゃんと見つけて来てくれてます。



3週間仕事に穴を開けてしまったわけで、完全なるビジネスとして風俗をやっている私にはおとなしくしている時間はありませんでした。


もちろん再びバレるのは恐い!


だからといって家にいても時間が勿体無い!!



店に全面的に協力してもらっています。



旦那にバレたその日に店に電話して


「旦那にバレたので一時的にデータを消してください!」


と言って、私はネットから姿を消しました。



お客さんはビビったでしょうね。


名前すら消えたのですから。


で、店は問い合わせがあったお客さんに


「事情があって一時的にデータを消しただけなので安心してください。いつになるかはわかりませんが、シークレットガールとして復帰します。」


と言ってくれていました。



ありがたい。




旦那にバレたわけですから普通なら店を変えると思います。

地域も変えると思います。



しかし、今の店は本当に好き!!!


・お客さんの質

・仕事ができるスタッフ

・部屋の雰囲気

・通勤しやすい場所



なにをとってもNo.1!!



探せば他にもいい環境の店はあるかもしれませんが、

そんなことをしたくない理由があります。



それは指名客様の存在です。


彼らがいてくれるから私が私でいられる!!



よその店で1から積み上げていくのが一番いいのでしょうが、


ずーっと通ってくれた人を捨てることもできなかったのです。



ま~でもいつかはそんな日が来るんですけどね(;_;)




復帰を知って駆け付けてくれたお客さんの一言が泣きそうになるぐらい嬉しい!



「仕事が手につかなかった」


「また会えてよかった」


「戻ってきてくれてありがとう」


「アンナちゃんじゃないと無理」



くぅ~!

泣かせるな!!




ただ、私は名前も変えてしまったので、お客さん的にもアンナなのか半信半疑なわけですよ。


予約の時に確認すれば済む話ですが、


中には面白がって敢えて確認せず予約を取るお客さんがいます。


私のお客さんは面白い人が多いので大半がスリルを求めて確認せずにやってきます。



ご対面の瞬間


「うひょー!やっぱ正解!よかったー!」


とか言われます(・_・;)



いや、あなた、

私じゃなかったらどーするつもりだったんだよ!



違ったら違ったで別にいいのか。




確認せずに来てくれた人達に聞いてみたら、プロフィールの店からのコメントで十分わかると言ってました。


つまんなーい。





この時代、写メ日記もできないのに雇ってくれる店なんてありませんよ。

どこの店も女の子より自分らの方が大事。


日記がいくら危険なことでも店に協力できない嬢なんてお払い箱です。



それでも私が再びバレないように協力してくれる今の店が大好きです!


アリバイのためにネットでダミー出勤にしてくれたり、

店が日記を更新しておきましょうか?って言ってくれたり(断ったけど)、

不審な問い合わせの電話が来たら報告してくれたり、

私がもっと出勤日数を増やしたいとか時間を伸ばしたい!って言ったら「それはやめよう!」と言ってブレーキをかけてくれたり。




だから店長にお礼を言ったんです。


「日記もできない、写真を載せられない、問い合わせの電話は注意深く対応しなくてはならない、そんな私を引き続き雇ってくれてありがとうございます(;_;)」

そしたら


「いやいや、いてくれるだけで有難いので何でも言ってくださいね!」



泣かせるな!!!



いい店に出会い

いいお客さんに出会い


現役続行中のアンナでした。

あ、あけおめ

ご無沙汰してます。

あたくし、2013年最悪です!!

このブログを更新するのも久しぶり過ぎてアタフタしてます。


コメントをくれた皆様、ありがとうございました(_ _)



何があったのかといいますと…


一番恐れていたことが起きたというか…





旦那にバレた!!!



オワタ\(^o^)/



詳しいことは書けませんが


修羅場でしたね。



彼氏や旦那様がいる方は本当に気をつけてくださいね!




では、今日はここまで。



◇うにゃうにゃ様◇

しばらくほったらかしてごめんね(T_T)

今年もよろしくお願いします♪



◇ソラ様◇

ソラさんはその女の子の為を思って言ったのだから堂々としてればいいですよ!

風俗童貞さん、回答求ム!



◇エロ坊主様◇

全部見てくれたんですね!素敵(≧ε≦)

夢をぶっ壊してごめんなさい。
オキニさんと仲良くね♪



◇愛様◇

ストレスたまってますか?
発散していこう!!



◇まどか様◇

お客様にそう言われると本っ当に嬉しいですよね(^O^)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ