2006年06月05日

どうも〜管理人のひろです。。。
ブログ停止状態になってましたね^^;
すみません。。。

先月の重大発表なんですが・・・軟式野球サークルを設立しようとしたというだけです^^;期待してた方ごめんなさい。。。

umiushi8040 at 20:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月10日

hohoho

さぁ・・・微妙に1日飛ばしで更新している管理人のヒロです。
只今・・・大学で巨大プロジェクトを計画中です。
詳しくは・・・明日(笑)

今日は雨・・・交流戦も今日は中止・・・せっかくの巨人戦が・・・ORZ
こんなときはやっぱり大阪Dのほうが便利ですよね^^;ただ、スカイマークの人気は大学でもすごいです。大学でできた友達のほとんどがスカイーマークへ行ったことがあるとか・・・中には京都からわざわざいったというつわものも(笑)


umiushi8040 at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月08日

(o^∇^o)ノwww

すみません。忙しくて昨日、一昨日と書けませんでした。

・・・・

それではお待たせしました。
全国100万人のオリックスファンの皆様&全国10人ほどの海牛応援隊!!ファンのみなさま!!

ぇ〜・・・この行の文章をかいている時刻は只今、朝の9時10分です。
今、必死に大学へ行く準備しています^^;
そうです。はい・・・寝坊しました( ̄▽ ̄;)
今日は3限だけなのでセーフですが、いつもなら絶対遅刻です(汗)
・・・俺としたことが( ̄へ  ̄
今必死に髪の毛にアイロンかけてます・・・

完了!!後はWAXをつけるだけ〜!!ヾ(@~▽~@)ノ

いつもの自分に変身完了www只今9時40分

さぁ・・・今日もいつもの自分を演じようか・・・・大学へイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


はい・・・帰ってきました。只今午後10時30分デス。

ふ〜・・・疲れた(笑)
大学は2時ごろに終わったのですが、そのあと友達と梅田に寄り道・・・そして帰ってきました。っていうか・・・3時から9時くらい?までの6時間も梅田で俺等は何してたんや!?wwwって感じです(笑)疲れたぁ〜。。。
まぁ・・・明日は親と一緒に車で大学へ行くんでいつもより朝ゆっくりできるんですけどね^^
ぁ・・・そうそう!今日北新地でTVの収録してましたよ。たしか、MBSの深夜の音楽番組だったと思います。生で見れて感激しました^^





さて、今日帰ってきてびっくりしたことが2つ。

まず1つめは・・・祝!!初トラックバックwwwwイェーイ(o^∇^o)ノ・・・のはずなんですけど・・・トラバしてくださった方のブログ・・・めっちゃ下ネタのブログやんwwwなんで俺のブログをトラバしはったんやろ??と思ってしまいます^^;

・・・・というわけで18歳未満の方々はいかないでね。責任は取りませんので・・・

そして・・・2つめは祝!初コメント!!これもイェーイ(^O^)・・・のはずが、モロ迷惑コメントやんけ!!(▼、▼メ)嫌がらせか・・・めっちゃ気ぃわるい。




umiushi8040 at 09:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2006年05月04日

復活www

de60e409.JPGふぅ・・・皆様お待たせしました^^;まずこっちから復活です。
こっちでは野球についてはあまり語らないようにしようかと・・・思います。
管理人の自由ということで・・・


*野球が・・・

ここ最近HPの更新をとめていた理由はいろいろあったんですけど、一番大きい理由はやっぱり本拠地大阪移転ですかねぇ・・・それが報道されてから一気に応援サイトをやっていく気が失せていきました。ファン同士のネット上での醜い言い争い・・・結局はみんな自分勝手なんですよね。本当に。僕のHPの常連さん達はみなさんよくわかっている方々だと思うので安心なんですが・・・・


*今日の出来事・・・

最近MDウォークマン(以下MDW)の調子がかなり悪いんです。音とび&接触不良が特に^^;
電車乗ってるだけでも音とびしちゃうんですよね・・・というわけで、行ってきました!!大阪梅田のヨドバシカメラWith僕一人で(苦笑)
修理してもらおうと行ったのですが、このMDW(5年前に購入)修理するより新しいのを買ったほうが安くつくのでは?などと思い、修理センター?の店員に聞いてみると・・・診てみないとわかりませんとのことだったのでMDWを預けてきました。(詳しくわかるのに結構日数がかかるとのこと)
来週からの通学の電車の中は暇だなぁ・・・

*最近ハマッている曲

・大阪ロマネスク 関ジャニ∞「KJ1 F・T・O」より
・Six Pack   ENDLICHERI☆ENDLICHERI 「Coward」より


大阪ロマネスクはめっちゃいいですよ。みなさんにおススメです。

あの日の僕らは 迷っていた
意地とかはってさ 傷つけあって
かけだした君の背中が 消えた梅田駅

この街の言葉 乱暴といったね
でも僕は 変えないよ
「好きや」ということ

君を探して 抱きしめよう
早く 早く 追いかけて
恋をするため 心斎橋には人が来る
雅なる 物語

歌詞の一部なんですが、なんか歌詞に親近感があるんですよね。たぶん知ってる地名がでてるというだけなんでしょうが・・・でもなんかこの歌詞というかこの曲を聴くとせつなくなります。

Six Pack については明日にでも^^


でわ・・・また明日。


今日紹介した曲はコチラに収録されています。↓

関ジャニ∞(エイト) KJ1 F・T・O
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)


ENDLICHERI☆ENDLICHERI 「Coward」
Coward (初回盤DVD付)


ちなみに・・・大阪ロマネスクシングル化が決定しました!!詳しくは明日・・・