今日も宮崎は青空が広がり素晴らし天気になっていますが、明日はマークが付いているので今のところ風も無くベタ凪の日向灘の海も夕方にはウネリが出てくるかもしれないですね。

 今のところ絶好の釣り日和になっているようですが、今日釣りに行かれている皆さん気を付けて良い釣りをして下さい。


 ちなみに昨日釣りに行った釣友やfacebook友達の投稿を見る限り北浦から都井岬の沖までクロ(グレ)は厳しかったようです。


 大分県南のある船長は寒グロ(グレ)は終わったのかもって・・・

 チヌやイシダイなどが乗っ込み期を迎えて良型が釣れているようだけどまだクロ(グレ)が釣りたいんですよね(^^)v

 来週末は釣れて


 さて、今日からWBC(ワールドベースボールクラッシック)の二次予選が始まります。

 正直オランダとイスラエルは強いですけどここで勝てないと次が無いわけで頑張ってほしいです。

 ガンバレ侍ジャパン