大型クルーズ船・ネオコンスタロマンチカ
 昨日は港近くの道路を通っていたら大型のクルーズ船が入っていたので写真を撮りにちょっと寄り道。


 岸壁の端に停泊していたので前から撮影することができず離れた所から撮影しましたが、FBにUPしたら詳しい方がいてイタリア船籍のネオコスタロマンチカ5万7千トンのクルーズ船だそうです。


 暇とお金があったらこんな大型クルーズ船でのんびりと世界一周でもしたいものです。


 さて、明日は4月29日のスズキバエ以来久しぶりに磯釣りに行きます。

 クロ(グレ)については湧きグロ(グレ)は見えているものの喰わず( ̄▽ ̄)


 当番瀬以外数は期待できそうにないけど今週は50センチオーバーのクロ(グレ)も釣れていますし、40センチオーバーはコンスタントに釣れているようなので型狙いです(^^)v


 それで今日は釣具店に行く暇がなさそうなので昨日エサも買って来ました。

 明日は気温が上がるという事だから南風が吹いてウネリが出なければ良いのですが、何とかなるでしょう!!!


 日向灘の海はベタナギ続きで透明度も高くなっているしちょっとウネリが出る位がクロ(グレ)の活性も上がって良いかも・・・

 とりあえず新しい竿ニューロッド
も手元に届きましたし、ラインも巻き替えたし、ウキは腐るほど持って行くし気持ち良く釣りを楽しみたいと思います。