台風5号は進路図を見ると九州は直接に影響はないと思っています、週末からは梅雨前線が刺激され雨が続きそうですね!

 明日鮎釣りに行く予定ですが雨が続くとまたしばらく鮎釣りができそうにないですね?!


 先日鮎釣りデビューした二人も鮎釣り行きたくてウズウズしているんじゃないかと思いますが、その二人から黒木本店の本格焼酎『球・きゅう・Q』頂きました。

 芋焼酎で度数14度!!!

 航空自衛隊新田原基地仕様?って事でラベルに戦闘機のイラスト入り!!!

 明日釣った鮎を酒の肴にして週末冷やして飲みたいと思います。

 ありがとうございます。


 という事で明日は一ツ瀬川にするか小丸川にするかまだ決めていません!

 どっちの河川もライブカメラで見たら水量的に良い感じだけどまだ釣況は報告がありません?!


 まあここ数日鮎釣り日和でしたから好ポイントは釣られているでしょうね???

 とりあえず20センチオーバーの鮎が釣りたいですね!!!