妙なタイミングというのがあるようで初釣りの予定がなかった自分に今日は3人の方から磯釣りのお誘いがありました(^_-)-☆

 日程的に無理だったので大分県南の沖磯釣行はお断りしました。
 初釣りは宮崎県北の沖磯になる予定ですが3月になりそうです。
 だって水温が下がってクロ(グレ)が釣れないみたいだし超久しぶりに磯釣りに行く人もいるし初めて一緒に行く人もいるしどんな釣行になるのやら・・・

 まあ口太の50センチオーバーが釣れると良いですね!

 さて、昨日宮崎市が餃子の購入額が日本一になったというニュースがありました。
 悪いことではない日本一は良いことだけどなんか微妙(^-^;
 でも餃子が町おこしになると良いですね!