2007年02月08日

沢村一樹

沢村一樹ってカッコいいよね〜o(*>ェ<)o
最近すごく好き☆
最近そのカッコよさに気付いた。
先生のせいでカッコいいオヤジ好きになってしまったからね。

あのポーカーフェイスというか、動じない感じがイイ☆
明るい変態だよね。

やっぱり先生も子どもいるのかなぁ。
沢村一樹も家庭の匂いしないのに子どもいるもんね。
なんてね(´▽`)


umiyaji at 23:55│Comments(2)TrackBack(1)思想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 沢村一樹 ロケ現場目撃ブログ情報 今週、妻が浮気します  [ 沢村一樹 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年02月20日 23:05
フジテレビ? そして沢村一樹さん、和田正人さんと共にトークショーなんぞ。どうやら...

この記事へのコメント

1. Posted by ム〜♪   2007年02月10日 10:39
男の私から見ても沢村一樹はカッコいいと思いますね♪

「カッコいいオヤジ好き」になったのですか(笑)
「カッコ悪いエロオヤジ」は駄目ですか?
私のことですが(笑)
2. Posted by ハェ   2007年02月10日 13:49
>ム〜♪さん
カッコわるいエロオヤジは良いところ無しだね(・_・;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字