2007年08月28日

★羽田空港からは京急電車が便利★

羽田空港からは京急が便利です」というキャンペーンをやっているのを発見しました!!このキャンペーンはインターネットでダウンロードした応募用紙に必要事項を記入して京急羽田空港駅窓口に設置されている箱に投稿すると、抽選で宿泊券が当たるというものです。

実は私、現在中国地方在住で、羽田空港を利用した事がありません。
なので、昔東京に住んでいたという友人に、このキャンペーンについて聞いてみました。すると、品川、横川、渋谷方面に行くには、羽田空港からは電車が便利だよ と言っていました。安いし、モノレールより近いって言ってました。無知な私は、なるほど〜 とただうなづくだけだったのですが、1つ知識を得られて良かったなと思いました★このキャンペーンに感謝♪
羽田空港からは京急電車が便利だなんて、こっちに住んでいる人には分からないですものね(><)

羽田空港に行く事があったら、是非、京急電車を利用してみようと思いました!!


umizukigirl at 12:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!暮らし 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔