2008年02月10日

悩む悩む・・・

悩み多き年頃です。。。。(´;ω;`)

そんなこんなで20代後半にさしかかりました。

まわりの友達は次々に結婚して行き、気軽に誘えるお友達も減ってきたように思います。

わたくし、今、3人の男性の間で揺れています(´・ω・`)


まず、一人目・・・

長い付き合いで、結婚も考えましたが、彼事態に落ち着きがなく、そして、結婚に向いていないような人です。優柔不断で、けじめをつけれない人。借金があり、ギャンブルが大好き。なぜこんな男と付き合ってきたのか不思議なほどです。

そして、二人目・・・

最近、仲良くなって、何度か食事に行きました。
容姿はわりと良くて、稼ぎも良い。そして、話も面白い方です。しかし、彼は営業マンなので休みが合わない。そして、アクティブな私と反対で、インドアなようです。インテリアが好きな潔癖さんで、ずぼらな私と合うか不安です。

最後に三人目・・・

とても優しい方で、趣味があう。しかし、容姿がまったく好みではないです。稼ぎはそんなに良くはない。きっと、彼と結婚したならば、平穏な生活が送れるだろうが、単調すぎて物足りなさを感じそう。


一人目の彼ときっぱりと別れて、2か3に行った方がいいのだろうけど、なかなか行けない。。。。一人目と結婚したとしても、うまくいくような気がしないのに・・・。

んだけど、好き?なんだなぁ・・・・。かといって、2と3も気になるんですわ。

2と3の出現により、好きな気持ちが薄れつつある気がする。

もうどうしたらいいのか分からん〜。

20代も後半に差し掛かると、結婚も頭をよぎるから、好きだけじゃうまくいかない気がします。

難しいなぁ。。。。もっと、気軽に考えられない自分が嫌でたまりません。。。



umizukigirl at 18:42│Comments(0)clip!*日記* 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔