2006年03月22日

まさかの結末  

帝王の剃毛

 トランクスとパンツが上手く描けずわかり辛くなっちゃった。わかんない人はスルーしてね!

 しかし今週はファンの方々の間にも波紋を呼んだ展開だったようですね。絵や漫画が凄く好きで何度も通っていた跡部崇拝教のanneさんも今回の件で最終回扱いされていらっしゃったし、他の跡部ファンサイトでも悲しみの声を多く拝見しました。

コメント
坊主になっても愛すのが真のファン。

例:アイシールド21の桜庭
エイワン at 2006年03月22日 22:03
これはきついwまさに鬼ですねえ。
跡部ファンの今後の動向も気になるところです。
あ〜ん跡部様が(rk
しかし
今週は凄かったですね・・
コメントありがとうございます!

>エイワンさん
坊主姿も以外にかっこいいかも知れませんよね。世のアイドルだってトレードマークやスタイルをイメチェンしたって人気が衰えない人はいる訳だし。跡部は台詞や態度にも魅力があると思うので、ついていけるファンはもっともっと楽しめそうな気がしてます。

>豆腐さん
まあぼくは実際ファンの方を知ってる訳じゃないですしあんまり動向はつかめなさそうですけど(笑)、それなりにファン層に影響は出るのですかね。

>Fさん
あの場でいきなりバリカンてのにびっくりしましたね。やられる前に誰かコートから運んでやれよと思いました。気絶してるなんて、どんな身体状態にあるのかもわからないわけですし。断髪式見守ってる場合じゃないです。
跡部「おい樺地!見てたなら何故止めなかった!」
樺地「指令が・・・出ませんでしたので」
跡部様はストレートなのですね!
ちぢれ型が大多数なのでレアで(ry
なんと公衆の面前で!
たんくろり at 2006年03月23日 17:05
初めてコメントさせて頂きます。
しかしバリカンはどこから持ってきたんでしょうかねw
テニスは昔も宍戸がどこからともなくハサミを取り出して
断髪していましたが。
竜崎&榊の両先生もこの断髪をただ見ていたんですよねぇ・・
コメントありがとうございます!

>カイさん
めちゃ事後報告ですが、お上手なパロディだったので勝手に描かせて頂きました! ちょこっと無茶なアレンジを加えつつ。

>栗鼠狩さん
いや、そこはもうリアルに描きたいとか思わなかったのでテキトーなんです! 答え合わせもなしです。

>たんくろりさん
審判の面前でもありますがお咎めなしです。

>紗龍さん
感想でも書きましたけど、ページとページの間でバリカン買いに行ったんじゃないですかね、普通に。宍戸さんについてはよくわかんないです、すみません。散髪の権利はリョーマにあるので、監督も口出し無用です。
コメント投稿
 【注意事項】
  • URLはご自身のサイトをお持ちの場合のみ、ご記入ください。
  • コメントには全角400(半角800)文字の字数制限があります。
  • 出来るだけ丁寧に書いてください。せめて句読点くらいは、お願いします。
  • 記事と無関係の内容もしくは宣伝目的や不適当と判断したコメントは無視させて頂くことがあります。
  • 公式発売/発表前の作品や商品に関する内容・概要・伝聞など、ネタバレに繋がる一切の情報は投稿しないで下さい。細かな判断は投稿者様に委ねることになりますが、出来る限り注意して頂ければ幸いです。