2006年09月20日

ハイ全部幻想でしたー!  


 ジャガー風貫木による告白タイムセッティング。何か月島さんがエロい(中身は貫木だけど)。

コメント
今週のジャガーがツボってただけに大爆笑だw
いつもながら、見事です
これは上手い!いろいろ上手いです!
横槍キャラはもう定着してますね
最後のコマ、忍って設定を見事に使ってて素晴らしいですね。
本家よりよっぽど上手い使い方だと思います。
月島さんが原作より可愛いという罠
しょうこ at 2006年09月21日 07:58
こういうキャラの貫木も良いですね
こ・・・告白するとこだった・・・貫木くんに・・・
最高^^
こういうネタが読める可能性がある限り斬には続いてもらいたいと思ってる自分が居る・・・
(まぁ、無理だろうけど・・・)
この漫画きらいなのにすきになっちゃった
てっきり忍者つながりでハマーが貫木役だとwしかし見事なコラボですw
2番アイアン at 2006年09月22日 01:29
そうか、M字開脚は真剣勝負用の構え
・・・・・・って、何の勝負する気だー!
M字開脚
↑この場合ぺたんこ座りのことでは
マジレスすまそ
マジレスじゃなくて横槍スマソって言わなくちゃ
うわぁあ恐ろしくハマってますねえ!!
管理人さんマジ尊敬……
斬よりおもしれえ
やばいな at 2006年09月30日 15:00
コメント投稿
 【注意事項】
  • URLはご自身のサイトをお持ちの場合のみ、ご記入ください。
  • コメントには全角400(半角800)文字の字数制限があります。
  • 出来るだけ丁寧に書いてください。せめて句読点くらいは、お願いします。
  • 記事と無関係の内容もしくは宣伝目的や不適当と判断したコメントは無視させて頂くことがあります。
  • 公式発売/発表前の作品や商品に関する内容・概要・伝聞など、ネタバレに繋がる一切の情報は投稿しないで下さい。細かな判断は投稿者様に委ねることになりますが、出来る限り注意して頂ければ幸いです。