2007年01月19日

レベルL イラスト版  

BWSのダイアリー - 『武装錬金』+『レベルE』のテキストパロ「レベルL」
 まずは上記リンク先をご一読あれ。両作品ファンならば爆笑間違いなしのこのネタがツボにハマってしまい、是非ともイラスト版で見てみたくなりまして、元ネタ発案者のBWさんにお許しを得、イラスト化チャレンジさせて頂きました!

>このメンバーは後にも先にも武装錬金最強だと確信する。
>このチームで打ち切られたら、それはむしろジャンプのシステムの方がおかしいなだな。




 テキストからも十分に妄想は出来たのですが、いざ絵にしてみると我ながらすごいことになったと思います。細かい感想はBWSのダイアリー - 冨樫義博先生の武装錬金#p1の方にてBWさんからも頂いてますが、思うことは皆同じですね(笑)。ブラボーに至っては「お前誰だよ!」とツッコミながら描き上げてました。
 素敵な機会を与えてくださったBWさんには非常に感謝しております! 無茶苦茶楽しんで描かせて頂きましたよ。

コメント
こいつらが並ぶとパピヨンが霞んでしまうのがなんか凄いです。
レベルEのキャラの顔が維持されてるので、桜花とブラボーを見るたびに笑えてたまりませんよ。
かなりのインパクトでした。
余裕でブチ撒けるのはマズイだろう常識的に考えて・・・w
ちょwwwブラボーww
(゚Д゚ )アラヤダ!! at 2007年01月19日 08:44
ブラボーがwww
な、なるほど、これか!(笑)
カズキが可愛すぎます…倉本と野村の配役が恐ろしいほどに合いすぎていて怖いですね(笑)
元のBWさんのネタでも笑ってしまいましたが、やはり絵になると破壊力が違いますねぇ。
火渡さんがパンツ一丁にならなくて良かったです(笑)
パピヨン「つーかホモですから」

これが一番インパクトあった・・・
言わせるなこんなことw
両作品ファンにとっては嬉しいコラボです!

>男らしいを超えてナパーム弾っぽい

どういう次元で超えてるのかすっごい気になりますね(笑)
戦士長濃すぎwwwwwww
斗貴子さんを驚かすためにバスのトランクに忍び込むバカ姫・まひろも期待。
ウッウー at 2007年01月19日 18:39
こんな漢前なTQNにならブチ撒けられたいv
パピヨンがキャプテン役かと思ったら
火渡かよ!

他の変態連中が霞んで見えるぜ!!
カリモフ at 2007年01月20日 07:17
コメントありがとうございます!

>エッジさん
パピヨンはかなり綺麗に収まっちゃいましたからね。桜花とブラボーは屈指の萌えポイントです。

>とりさん
斗貴子さんならブチ撒けこそ常識なんです!

>(゚Д゚ )アラヤダ!!
>イルカさん
ブラボー人気が高くて何より。

>キノ★さん
これです! 絵は妄想するだけで面白そうでしたが、実際描くとやはり面白いですね。火渡の服装はちょっと迷ったんですが、それじゃあ幾ら何でも「信じらんね」過ぎるので、いつもの服だけでも着せておきました(脱いでるけど)。
カズキはリアルに尻を守りながら行動していそうです。

>ねこさん
顔は涼しげなのにね(笑)。カズキとの関係性が現されてて好きなポイントの一つです。

>すばるさん
楽しんでいただけて光栄です。ナパーム弾ぽいってのは、通常の男性よりも広範囲に渡る攻撃が得意と言うこうでしょうかね。

>ウッウーさん
まひろポジションそこですか(笑)。『近所の可哀想なコだ!」って報告する相手が実の兄だ!

>空白さん
「男前」を超えちゃってますけどね。

>カリモフさん
パピヨンが霞むなんてよっぽどのことです!
ちくしょうまたレベルE読みたくなったw
キャプテンに火渡が来たのもナイス。
配役が見事の一言。えっと剛太以外?w
コメント投稿
 【注意事項】
  • URLはご自身のサイトをお持ちの場合のみ、ご記入ください。
  • コメントには全角400(半角800)文字の字数制限があります。
  • 出来るだけ丁寧に書いてください。せめて句読点くらいは、お願いします。
  • 記事と無関係の内容もしくは宣伝目的や不適当と判断したコメントは無視させて頂くことがあります。
  • 公式発売/発表前の作品や商品に関する内容・概要・伝聞など、ネタバレに繋がる一切の情報は投稿しないで下さい。細かな判断は投稿者様に委ねることになりますが、出来る限り注意して頂ければ幸いです。