2007年03月16日

カフカも選ばれしMNO  

ギャワー

 The 男爵ディーノのかがみさんのジャンプ感想に触発されたパロディ。
2007年15号のジャンプ感想より
>・カフカ「無念、無念――」
>昨日、黒鈴さんがここのカフカを見て、「ファーザーだ、ファーザーだ」とキャッキャと喜んでました。
>うん、そう言われれば、確かにファーザーだ。

確認してみると、間違いなくファーザータッチなカフカで爆笑。かがみさんと発案者である黒鈴さん双方に了承を頂き、そのままファーザーとオンナスキーに仕立て上げてみました。実際に描いてみるとハマり具合にますます驚く。
 逆の発想でファーザー風カフカを想像してみるのも面白いかも。船酔いで吐いたカフカが「イセリナが音もなく走ってくるーー!」と叫んで死んだりラルの登場で次第に劣勢においやられたり。

2007年03月16日│イラスト固定リンクコメント(2)

コメント
まさかムーさんのファー様が見られるなんて…
策士・溺れる!
ファー様は小畑絵にしても変わらないんだね…。

「マッドアングラー隊がカゲに扮してワシを襲うー!」
とか喚くのだろうか。
コメント投稿
 【注意事項】
  • URLはご自身のサイトをお持ちの場合のみ、ご記入ください。
  • コメントには全角400(半角800)文字の字数制限があります。
  • 出来るだけ丁寧に書いてください。せめて句読点くらいは、お願いします。
  • 記事と無関係の内容もしくは宣伝目的や不適当と判断したコメントは無視させて頂くことがあります。
  • 公式発売/発表前の作品や商品に関する内容・概要・伝聞など、ネタバレに繋がる一切の情報は投稿しないで下さい。細かな判断は投稿者様に委ねることになりますが、出来る限り注意して頂ければ幸いです。