August 26, 2006

今まで書いた(てしまった)場面別ご紹介

white
Umの今までの日記の場面を順に,ご紹介します
..Please visit..うううっ恥ずかし...最新日記は,3rdを訪問ください

秘書UmのSecret Diary Originalに掲載
○ 日記の一ページ目はこちらです
 外人三人の宴会後のお部屋で
専務室での初ヌード・初プレイ
 ベンツの中でのフェラ&ゴックン
ホテルでの初お泊りデート
美女二人によるボディケア・癒しお遊び?

Α美女と共に男性エスティシャンに
А待合わせのパブで男性に誘われダンス

秘書UmのSecret Diary: 2ndに掲載
専務によるお仕置き・羞恥プレイの一夜
 専務による支配者プレイ...バックから..
 バスルームで色んなことを,専務から...

 初めてお顔にタップリと放出されました..
 男性に拘束され, もう一人の男性も来て

 初めておもちゃを入れられ,絶頂を...

いたぶる二人へ辛いFのご奉仕
前と後ろから同時に挿入って..お口とあそこへ, グリグリされちゃうもう..

秘書UmのSecret Diary3も掲載開始しました
大学生と野球拳,負けて鬼ごっこなんて..裸で逃げるUmを楽しそうに追って..
お部屋の中央の台の上で大学生達の前でストリップを強要されて..
若い大学生の硬くて太いのを押し込められて,思わず失神してしまって..New!
最新-投稿日記はこちらです..Latest


◎ もっとすごい人たち


Wet lady , その, その, その




umum_omom at 12:26|PermalinkComments(39)TrackBack(263)お知らせ 

May 23, 2006

禁酒・禁欲

欲しがりません、勝つまでは!!って感じなのでしょうか ^^!
サッカー日本代表の国内合宿。ジーコ監督は、「みんな気合が入っている」と超ご機嫌な毎日が続いているようです。
ところで、ジーコジャパンの合宿は、W杯ドイツ大会で対戦するF組の中で、ただ一国休養日なしの“禁酒・禁欲合宿”なんだそうですね。
 
これって特別なことなんですか?
ということは野球のキャンプってエッチ有り有り, ですか?

ジーコジャパンの合宿からドイツに出発の間に,隙間はあるのかなぁ? なんて色々考え込んでしまいました....Um



umum_omom at 00:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)今日の日記 

May 01, 2006

イギリス副大統領, 執務室で部下とセックス

uk日本でも海外でも,政治の世界でも実業界でも男女の行うことって同じなんですね、でもUmたちの行為とそっくりでしたのでとても驚きました。

クリントンとモニカそしてあのクリントン大統領と実習生モニカさんのような事件に発展するのでしょうか??

【目次】
裏切り者/「いつかきみにキスすると思っていた」/執務室での密会/テレフォンセックス/ヒラリーとの離婚も考えた/クリントンのふたつの顔/職探し/盗聴テープ/クリントンを追いこめ/マスコミ攻勢/引き裂かれたルインスキー一家/権力者の争い/屈辱のスター・リポート/情事の結末

umum_omom at 11:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)秘書で思うこと 

April 08, 2006

叶美香さん、ヘアヌード写真集発売するんですね!

叶恭子しか撮れない!究極の叶美香ヘアヌード写真集叶美香 写真集「Sweet Goddess」<DVD付き>新春を迎えて桜も咲いてさわやかな話題...?
叶姉妹の妹、叶美香(38)さんがヘアヌード写真集を発売したらしいです!
「Sweet Goddess」(バウハウス、4200円)。DVD付。

お姉さんの叶恭子(42)さんが、撮影したそうです。
叶美香さん、推定Hカップのバスト、B98W57H90のゴージャスボディー!!
会社のスタッフの間でも久々の話題写真集です。 

それにしても男性達のヌード好きって,どうして変わらないのでしょう。熟年の男性も目を輝かせてしまいますものね,,,

これ、買っちゃうかも!!(笑)



umum_omom at 09:33|PermalinkComments(1)TrackBack(88)Um's interest 

March 19, 2006

春物を探していました

アクアマリン最近は,ネットのお買物も便利になってきましたので実際に出かける前に調べていくのも楽しいですね。
Umが最近お気に入りなのが,アクアマリンというお店。二子多摩にあります。パリに買い付けに行ったり香港常駐の目の肥えたバイヤーが送ってくれる情報に基づいて品揃えをしているようです。
それもあってかリストアップされているのは全て良いセンス。
今回買ったのは,写真のスカート。さわやかな春風に裾が揺れそうですよ .... um



umum_omom at 00:10|PermalinkComments(3)TrackBack(2)お知らせ 

March 12, 2006

My Asian Boom

ニューヨークのファッションも好きなのですが, 最近のUmのマイブームはアジアンです。
特にタイのファッションなんかは素敵です。アオザイとか..またアオザイ風でモダンにアレンジしたブラウスなども好みで着ています。問題なのはジャストサイズで着なければならないこと。
バストの部分は立体裁断になっていて多少胸の大きさが違っても大丈夫ですけれど。
刺繍も生地が盛り上がって、レリーフ状になっていたりします。
 
是非試してみてくださいね ... Um



最近のアップより...
「おやおや少しシミが付いているね。すでに濡らしてしまったのかなぁ?」

「嘘です。そんな」

「じゃ確認してみようかなぁ」

Sは両手でUmの足首を握ると持ち上げ,左右に大きく広げるのでした。

「イヤッ!」

あがないながらも彼の強い力で大きく広げられてしまいます。


umum_omom at 04:11|PermalinkComments(8)TrackBack(5)Um's interest 

March 04, 2006

NY

NY fashion1最近ニューヨーク系のファッションがすごくお気に入り。写真のワンピースなんか最高ですね、会社に着て行きたいです。(ちょっと露出過多かしら?)


カーデガンを羽織ると大丈夫よね, きっと....


でもやっぱりパーティ用かなぁ
 

なんて考え込んでしまうけれど, 着てみたいなぁ..


umum_omom at 01:52|PermalinkComments(1)TrackBack(2)Um's selection 

February 24, 2006

荒川選手

世界選手権優勝の時の荒川選手の記事を見つけました。その時も今も綺麗なプロポーションですが,違うのはその時は大きな期待がかかっていなかったのですね。
 
今日は,全く違います。大きな期待を背負ってのこれからの演技,期待して早起きしている人は多いのでしょうね、Umも起きてしまいました。寝不足の今週です。

umum_omom at 04:51|PermalinkComments(2)TrackBack(1)今日の日記 

February 18, 2006

義理チョコ

会社にフィギャー好きオタクの若い子がいます。先日のバレンタインディに少しいたずらも考えて義理チョコをあげて反応を見て楽しんだりしています。
 彼, Umがこの子に似ていると前から言っています。
どうも顔もそうですが,腰の線が似ているということのようです。「本当? 今度じかに見せようか?」なんて言ったらすごく赤面していました。 
 
若い社員をからかって楽しむなんて,おばさん入ってきちゃったかしら.... um

カワイイ女の子達とエッチなチャット




umum_omom at 12:24|PermalinkComments(4)TrackBack(1)秘書で思うこと 

February 14, 2006

先週はニューヨーク・ファッションWeekでした

NY FashionNY
先週はニューヨークでファッションウィークということでショーが集中して開催されていました。
素敵なニュースタイルがたくさん紹介されました。
英語で読むのは大変だけどタイムリーに見ることが出来て嬉しいです。
あーでもほしくなってしまうね。


umum_omom at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(2)Um's selection 

February 13, 2006

ジャンプの人たちも残念でした

ああーん
ジャンプの人たちもメダルに届かなかったですね。
残念!
強豪がたくさんいるんですね, Umの会社のビジネスの世界も大変なんだろうなぁ...Um

気分転換にUmのお部屋,インテリアを変えたりしました。

umum_omom at 03:58|PermalinkComments(1)TrackBack(2)今日の日記 

February 12, 2006

愛子さん 格好よかったぁ! でも5位残念

女子モーグル決勝ライブで見ていましたけれど,格好良かったぁ。あのコークスクリューと言うのか,3Dと言っていたかしらスゴイ断トツに魅せました! 
観衆の歓声がすごくトリノで一番目立っていました。五位は残念だけれども最高!
一時思うような成績が上げられない時期に落ち込んでしまって立ち直れないと思ってしまっていたとか。そしてずっとサポートしてくれていたコーチに打ち明けそして気が楽になって一気に復活したと言っていました。イブの夜もお正月も無く頑張ったのでしょうね。
 
本当に女性で最高の技でした。 良かったね,愛子さん!

キャンペーン



umum_omom at 05:40|PermalinkComments(1)TrackBack(1)今日の日記 

January 14, 2006

式部

一夜見し月ぞと思へばながむれど心もゆかず目はそらにして

あの夜に 一緒に見た月だと思って眺めると寂しさだけが心に浮かびます...式部の歌ですね, なぜかそんな歌が浮かんでしまった今日, 今日はソトは雨です.


umum_omom at 15:59|PermalinkComments(5)TrackBack(9)秘書で思うこと 

January 09, 2006

キーボード

フィンガーキーボードのタイピング,仕事の中では好きな部類です。適度なクリック感のあるキータッチ。プロの秘書はキーインのスピードやワープロの書類作成などトレーニングされていますので指先は器用です。Umはその秘書の中でも早いわと言われています。小さい頃からずっとピアノの勉強をしていたのも役立っているのかも。
思うとおりに入力が進んでいると一種の恍惚感も感じたり。
少し職業病かも知れませんけれど...


umum_omom at 09:51|PermalinkComments(2)TrackBack(2)秘書で思うこと 

January 07, 2006

アンチエイジング

またひとつ年をとりますね。いつまでも若々しくいたい。アンチエイジングという考え。どうしても男性は若い肌がお好き。
と言って男性の目を惹く気は無いのですが,女ってどうしても男性の目を気にする生き物
今年はもう少し肌の手入れに気をつけようと考えているUmでした。

(273) 淫蕾 and 淫汁アップしました。

umum_omom at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(4)秘書で思うこと 

January 03, 2006

教授が部下に卵子提供を強制?

"ES細胞を巡る論文のねつ造が明らかになった韓国の黄禹錫(ファン・ウソク)ソウル大教授について、同国のテレビ局・MBCが先月31日、部下の女性研究員に研究用卵子の提供を強制していたと報道、大きな波紋を呼んでいる。"

"MBCによると、03年3月、部下の独身女性研究員(当時26歳)が実験中に誤って容器に入った卵子をこぼし、代わりに自分の卵子を提供せざるを得なくなったという。女性研究員は周囲に、「先生に抵抗できなかった」と語り、提供を強制されたことを示唆していた。"

って教授が自分の部下の女性に卵子を提供させたようですね。もしかして教授自身がその手術(操作)に立ち会ったのかしら?
なんとなくUmが医学生達と老教授にされた事と似ているようでびっくりしました。

Umの日記,時代を先取りしちゃったかな?

最新! ジェントルマンご用達ナビゲート

Find Um (^^!



umum_omom at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(39)日記ランダム 

January 01, 2006

新年明けましておめでとうございます

皆様,新年明けましておめでとうございます。皆様にとって良いお年になるようにお祈りしています。今年もよろしくお願いいたします。......Um alwyas for you
今年初めての日記をこちらにアップしました。
読んで感じて,コメントよろしくネ!


もっと読みたい人はクリック(^^!

生中継の彼女「エンジェルライブ」 


umum_omom at 09:11|PermalinkComments(0)TrackBack(9)お知らせ 

December 24, 2005

大きな転機

Umの周辺に大きな変化がありました。
今まで関わってきた男性たちとの関係,その他の人達。

詳しくは年が明けてから正式に発表させていただきます。

今まで大変長らくお伝えできないでおりましたが,その準備が想いの他
大変だったのといろいろな方にご迷惑をおかけしないように周到に準備しなければ
ならなかったためです。

きちんとお話できるまで今しばらくお待ちください。
では,ハッピーホリデー,,,, 良いイブをお過ごしください .... Um

umum_omom at 16:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)お知らせ 

October 22, 2005

足への執着

じっくりとパンプス越しにキスの刺激を加えた二人は

それをいとおしむかのように,ゆっくりと脱がせると

まるで宝物を扱うように手に取り眺め・いじり・感触を愉しみ・匂いを嗅いだりするのでした 

恥しい  なぜ  そんな事を

そして パンプスを床に置くと

また足を持ち上げ,五本の足の指をストッキング越しに弄り始めました

そしてキス...

一本一本を口に含むと舌をねっとりとからめて舐め回すのです

恍惚とした彼らの表情がアイマスク越しに読み取れます

あああっ 指が性感帯であることを思い知らされます

(愛撫の最中いやらしい言葉を投げつける専務とは違い) 全然声も上げずに一心不乱に足を愉しむ男性達に異常な感じを

受けつつも,性感帯からの意識が全身を支配していってしまうのでした。



Umがいます, 探してね (^^!
絶対会いたい人向け!
安心確実Hな出会い



(266) 女体に残す過去--アップしました。医学生・老教授・ユウキとの一日のデートがついに終わり。新たな日々が始まります。


栗きんつば 小豆
栗きんつば 大好き

umum_omom at 11:01|PermalinkComments(18)TrackBack(298)秘書で思うこと 

October 17, 2005

開かれた両脚を

開かれた両脚を

左右から片方ずつ手にとられ

一人が右, もう一人が左

そして同時に同様な刺激を...

パンプス越しに足にキス

生ぬるい唇の感触がストッキングを伝わり

足を引っ込めてしまいたくなる

それを捉えて執拗にキスを繰り返す

変な感触に神経が集中して

行くのでした

hidden door to new approach



Umがいます, 探してね (^^!


umum_omom at 01:22|PermalinkComments(3)TrackBack(190)秘書で思うこと 

October 15, 2005

「脚を開け」ってなぜ言うの?

ハイヒールを履いたままベッドに押し倒され,すぐに「脚を開け」と命令されます。

えっ

Umはどうして良いのか分からず

じっとして固まってしまって

「早く開くんだ」

...

「早く」

...何にもされていない のに

指一本触られていないのに

自分だけ脚を開くなんて

...

硬い沈黙にせかされて

ついに

シーツを掴みながら, Umは脚を広げてしまって

 タイトスカートの奥が熱い視線にさらされて 高まって...



hidden door to new approach


umum_omom at 12:20|PermalinkComments(2)TrackBack(1)秘書で思うこと 

October 09, 2005

ニートサテンブラウス

ブラウスあるネット男性のお勧めです。
ラグジュアリーなエレガントスタイルをきわだたせる光沢感。
普段Umはあまり光沢感のあるブラウスは着ないのですが,時には気分転換もよいかなぁと思いました。

ツルツルのサテン地が被虐感を煽る。ロープで着衣緊縛をしたくなる。
シルキータッチなブラウスで○ンポを包んでシコシコしてもらいたい。
堅く結ばれたリボンをゆっくり引っ張り・・
ボタンを2つ外して、覗き込めば・白いレースのブラ...his comment
そうなの? 怖い, と思いつつもUmは買ってしまいました。お手ごろな値段で光沢感が鮮やかで気に入りました。

ここで買えます==>ニートサテンブラウス(衿有り)

連休明けに,会社に着て行きます..... Um

umum_omom at 13:19|PermalinkComments(2)TrackBack(14)Um's selection 

October 03, 2005

ストライクゾーン

またまた秘書間のおしゃべりから,,,

「男性は、沢山の子を産ませたいと思う遺伝子のため、ストライクゾーンが広いの。女性は、いい遺伝子を選別したいと思う本能があるため、男性のストライクゾーンは狭いのよ。」

という先輩秘書からのご意見があったのですが,皆さんの考えはどうなのでしょう??

(263)「いただきます」....Up completed

umum_omom at 00:07|PermalinkComments(5)TrackBack(12)秘書で思うこと 

September 25, 2005

誘われる隙って

職場の仲間で良くお気に入りの男性に誘われるチャンスをどうやって作りましょうなんていう話題になります。
まず行ってはいけないことは,女性の方から誘うことよね そして逆に誘われる隙を作らなきゃね というので一致します。

そして全く同じような意見の書込みに出会いました。

まず、誘われやすいように多少は隙を作る必要あり。
誘われたくない人に隙を作らなくてもいいけれど、この人に誘われたらOKしようと思っている人は、いつも頭の中に何人かピックアップ。
その人にはなるべく笑顔で接すること。
雑談の時に、相手の腕とかをたたいたりとか、ちょっとしたスキンシップをすればかなり接近。でも、同じ同僚の女性の反感を買わないように適度にね。
誘われる時って、単刀直入に誘われることもあるかもしれないけれど、男の人って案外ナイーブ。断られたらショックだから、もっと微妙な誘い方をしてくることがあるんですよ。

もし男性の読者の方で,秘書の方から(女性社員全般からかな?)思い当たるようなことをされたら積極的に反応してみてはどうでしょうか..

[PS] (262)「いただきます」アップしました

umum_omom at 09:47|PermalinkComments(0)TrackBack(31)秘書で思うこと 

September 24, 2005

ドレスを新調しました

10月に入ってからいくつかパーティの予定があり,ドレスを新調しました。以前このショップでスカートも購入していてすごく気に入っていましたのでこのドレスも迷わずに購入しました。光沢のあるシルバー素材と黒のオーガンジーがゴージャスでしょ。ドレスに負けないように,他の方も見習って自分も磨かないといけませんね。送られてくるのが来週。楽しみにしています。
オーバーラップドレス…ホールターネックデザイン…

umum_omom at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(11)Um's selection 

September 20, 2005

民主党党首の前原誠司さんの奥様, 元秘書で美人ですね

民主党党首の前原誠司さんの奥様すごく美人ですね。
37歳。
元会社の秘書ということでUmの先輩です。なんとなく嬉しいものですね。

umum_omom at 00:57|PermalinkComments(1)TrackBack(13)お知らせ 

September 17, 2005

takuto

タクト: UmUmさん、こんばんは!お話できますか?
Um : はい

タクト: はじめまして、素敵なプロフ写真ですね
Um : Blogにも写真載せています
タクト: ええ、何回か見せていただきましたよ。秘書をされてるのですか?
Um : はい

タクト: セクシーな秘書さんなのですね。まるで、なにかのドラマみたいで、ちょっと興奮しますね
タクト: Umさん、スタイル良過ぎです。初めは、モデルさんかと思ってました。
Um : お遊びでモデルもしています
タクト: そうですか。やっぱり、素人とは思えなかったものですから。ブログは、かなりセクシーな内容ですけどUmさんは、そういうのがお好きなのですか?
Um : どうかしら 

タクト: そうですか?かなりそそられましたよ。嫌いじゃあできないと思いますけど。それにしても素敵ですね。
Um : 素敵ですか どんなところが
タクト: 綺麗な形の胸から、細くくびれたウエスト、張りのある小さなおしり、細くて長い手足、整ったお顔と全てが素敵ですよ。
Um : タクト:さん いやだぁ 
Um : 女性経験
Um : 豊富そうですね
続きを読む

umum_omom at 12:24|PermalinkComments(1)TrackBack(27)GB Feedback 

September 05, 2005

日本 暑いですね, 天気も政治もセック○も..^^

(258)転回 アップしました。

umum_omom at 00:18|PermalinkComments(3)TrackBack(28)お知らせ 

August 28, 2005

Umumより

暑中お見舞い申し上げます。
お元気ですか?
Umは暑い日本 また避難しています。 探さないでね....^^

umum_omom at 22:40|PermalinkComments(8)TrackBack(21)

August 15, 2005

ネットストーカー?1

暑いね
暑いですね。
一時減っていたのですが, 最近になってまた"いやがらせ"のメールや書込みを送ってくる人が増えてきました。暑いせいでしょうか?

そして気づいたのですが, そういう人って今まで何かのきっかけでChatをしたりMailを直接交わしたり, このBlog以外で一対一の関わりを持った方が嫌がらせをして来るように感じました。(勿論,そうじゃない人がほとんどですから 誤解しないでね)

一度ChatやMailを交わしても,Umも仕事やプライベートで時間が無い時はそれ以降のお付き合いが出来ないか疎遠になるケースが多いです。 
そういった状況を受け入れられないからなのでしょうか?

そういえばストーカーも知人の人が,ほとんどだとか?
いずれも気をつけなければいけないと思いました.... Um

(257) パイプカット ---- Upしました...

umum_omom at 10:53|PermalinkComments(6)TrackBack(26)お知らせ