March 17, 2004

(63) シルエット

ステージの照明に眼が慣れ客席が見えるようになってきました。相変わらず,二人はUmを抱きしめては,髪をなでたり, 肩を抱いたりしては 「ああ いい抱き心地だ そしてなんと言ういい香りがするんだ」とうっとりして言うのでした。ようやく長いバラードが終わりに近づいてきて踊っていたペア達も名残惜しそうに抱き合っていました。


(ようやく終わるわ)と思いながらカウンターに眼を移すと見慣れたシルエットが浮かび上がってきました。 (,,,, ???? 専務? まさか もう来ていたのかしら? いつの間に? まさか えーそれじゃ 今のダンス見られていたのかしら?)  (えーーっ まさか本当?)
Umは, ダンスから開放され二人に促されながらカウンターに戻ろうとしていました。(あっやっばり専務だ。どうしよう!!) Umは二人から離れるように早足になりカウンターに戻りました。 いきなり専務はこちらを振り向きました。 「やあUm, 待たせたね。変わったこと無かったかい?」


umum_omom at 00:08│Comments(5)TrackBack(0)日記(60-) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき   March 17, 2004 07:16
Umさん
おはようございます。

若い坊や二人のたっぷりの愛撫もラストダンスとともに終わりましたか?
Umさん
アソコ濡れ濡れかな?

いよいよ専務の登場ですね。
さぁーこれからどんな展開になるのか愉しみです。
期待してますよ。(笑)

2. Posted by じょん   March 17, 2004 08:25
前菜を食べてから本コースですか。
食べられたように見えて、実はUmが食べる方。

違いますかな?

じょん
3. Posted by um   March 18, 2004 00:10
あきさん

期待してます  ってまた よいしょ する?? ..... um
4. Posted by um   March 18, 2004 00:12
じょんさん

 (^o^)/   .... um     
5. Posted by ペガサス   October 25, 2006 16:52
いよいよ専務登場ですね。
ステージでの事、気が付いてないはずはないですよね。
ワクワク!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔