June 26, 2004

(95) New York?,  Oh No! 入浴...

入浴おはようございまーす。
皆さんからの反響を読んでいますと, 入浴でのウフフもかなり興味がありそう?ですので続けて描写していってみまーす。

コメントよろしくネ. .... uu--n from um for you!

楽しい週末を,Have a good weekend! (Umもお出かけですが, 時々チェックできますのでここのblogで逢いましょうね...)

Umの頭をお風呂の縁に乗せてそして体を持ち上げて浮かべた専務は, いたずらぼうやっていう感じの笑いをするんです。どうやってお遊びしようかなっ?って考えているような,悪知恵を考えているような感じです。 Umのおっぱいだけが, お湯から飛び出て上を向いています。やっぱりっていう感じで専務は, おっぱいをぺろぺろって舐めてきました。「あああーん」 声がバスルームですごーく響いてしまうのが本当に恥ずかしいんです。 そして時々Umのお口にキスをしたりまたおっぱいに戻ったりとゆっくり楽しむ専務。「また元気になってきたよ」なんて言ったりするんです。 Umも段々気持ちよくなってきちゃうんです。
そうしていると今度は専務はUmの足を持ち上げその足を左右の浴槽の縁に乗せさせるんです。ああーんっていう感じなんだけど, 感じてきちゃっていると強く拒否できなくなってしまうUm, 専務はその両足の間に割って入ってくるんです。そして縁にのせた足の指を一本一本口に含んで舐めてきます。これってすごく感じると思いました。足の指も性感帯なのかなーって思いました。「ああーん いやーん」湯船に浮かんだ体が,思わず弾けてしまったんですぅ ,,,,,,

umum_omom at 10:41│Comments(4)TrackBack(1)日記(90-) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いい空だね おはようございま〓す  [ ムーンキャット 舞のひとりごと ]   December 25, 2004 11:50
京都祇園、ヨコハマ山手のVIPデリバリーヘルス ムーンキャットの祇園店さらさで...

この記事へのコメント

1. Posted by take   June 26, 2004 14:21
Umさん、お風呂の中でじゃれあうのもなかなか楽しいですね。

温泉に行って、家族風呂の中でジックリ温泉に浸かりながら、
楽しむのも、なかなかなもんでした。
2. Posted by ぴろ   June 26, 2004 14:46
こんにちは(^^)

お風呂での戯れってけっこう好きです。
お互いに洗いっこしたりして、
ベッドとはまた違ったふれあいができるし、
肌の感触も違うし・・・

この後の展開がたのしみです!

3. Posted by あき   June 26, 2004 15:04
Umさん
こんにちは。。。

まずは、タイトルにドッキリ!

バスルームでの責め方もあきと専務は同じでビックリ!

ベットルームとは違った刺激がいいですね。

そして・・・
フォト素敵!
プロフもね。
4. Posted by ペガサス   October 26, 2006 01:33
おいらも足の指を一本一本舐めながら
あそこに近づいたら離れるジラシを
Umさんにしたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔