April 08, 2004

(72) 後ずさり

Umは, 段段と激しさを増す音楽に合わせてステップを踏んでいたのですがその度に胸元の自由な重みの動きを感じてしまいました。そして膝上30センチ位しかない布切れのようなスカートはひらひらと揺れてUmの足をさらに露出させるのでした。

専務は,最初は椅子に座っていましたが 段段とUmの動きに合わせていろいろな角度から見れるように床にじかに座ったり ついには床に寝そべったりしてダンス鑑賞をしました。「いやっ, 専務。そんなに下から見たりして, イヤダッ!」 Umは, 踊りながら専務を質しました。「うーーん, おっぱいのゆっさゆっさ揺れるのも見ていて悩ましいけど, スカートの中のパンティがチラチラ見えそうなのもいいねぇ。 太ももがすごく悩ましいよ。」 専務は興奮して言いました。「最高のダンスだ。よしじゃぁ」と言って専務はステップを踏んでいる太ももに手を伸ばしてきました。 そしてその太ももを両手で撫で回しました。「ああん, いやん 専務ぅ」 Umは, その専務の手にイヤラシさを感じて思わず後ずさりして逃げてしまいました。「こらっ, ダメじゃないか逃げちゃ。 罰のダンスなんだから, 私のすぐ目の前で踊りつづけるんだ。さあ おいで」 専務は, にやにや笑いながらUmに言い放つのでした。。。。。


Click Here!



umum_omom at 22:39│Comments(14)TrackBack(1)日記(70-) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いい空だね おはようございま〓す  [ ムーンキャット 舞のひとりごと ]   December 25, 2004 11:52
京都祇園、ヨコハマ山手のVIPデリバリーヘルス ムーンキャットの祇園店さらさで...

この記事へのコメント

1. Posted by じょん   April 08, 2004 23:02
始まりましたね。
いやらしい目をしているのは専務でも
いやらしいのはUm。

ああんていっても「ここまでおいで」っていっているのと同じ。
犯されるのを待つ女・・おお、淫乱(爆)

品のあるエロスは徹底した淫乱から生れる。
Umは美の女神。分かるでしょう?

さてご奉仕を待っているぜ。
2. Posted by um   April 09, 2004 03:34
じょんさん

「品のあるエロスは徹底した淫乱から生れる。」

って 本当なんですか? ....... um
3. Posted by hide   April 09, 2004 04:33
I will write you next target.
4. Posted by みっちゃん   April 09, 2004 21:08
 Umさんも踊っていて感じてるんだよ、ということはその透け透けが
気に入ってるんだ。   専務も角度変えてUmさんの踊ってる姿を見て
興奮してるし、 そこで始まるかな? 

俺も品のあるエロスは徹底した淫乱から生まれるよ! Umは美の女神だよ。
じょんさんと一緒だよ、 俺も興奮してきたよ もっともっと興奮させてよ。
5. Posted by あき   April 09, 2004 23:18
Umさん
こんばんは。

いいムードですね。
専務のお手手が・・・
太腿に、、、

思ったとおりの展開ですよ。
早く次の日記が読みたいね。。。

6. Posted by um   April 10, 2004 08:41
hide-san,

Target? I can not understand what you mean.
Please let me know ..... by um
7. Posted by um   April 10, 2004 08:42
みっちゃん

興奮しますか? うふふっ

暴走しないでくださいね. ..... um
8. Posted by um   April 10, 2004 08:43
あきさん

思ったとおりの展開?

専務と一緒で, お遊び過ぎ? ...... by um
9. Posted by あき   April 10, 2004 20:42
Umさん
こんばんは。

バッ!バレタカァー。。。

もっと女性を喜ばせるために修業しないとね。。。


10. Posted by um   April 11, 2004 15:07
あきさん

修行ですか? ガンバ? ってくださいね... um
11. Posted by Target   April 13, 2004 11:15
I wud be like your boss...........that is my target to own BMW hwrw.

My business is busy enough, and I will go to Tokyo soon.
12. Posted by um   April 14, 2004 00:59
Dear Target,

Be my boss and have a good work ..... by um for you..
13. Posted by um   April 14, 2004 00:59
Dear Target,

Please be my boss and have a good work ..... by um for you..
14. Posted by ペガサス   October 25, 2006 17:33
再び興奮の始まりですね。
これから少しずつ感じていく
Umさんになるんですね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔