July 24, 2004

(111) 非難

faceバスルームの姿見の前に正座をするUm。さっきまでの太ももに挟まれていた分身をそんなUmiに向けようとしました。


ただ,思いのほか感じてしまっていたのか専務の準備は時間的に間に合わなかったようでした。専務は分身をUmの顔の方向に向けている途中で放出を始めてしまいました。「あっ,すまない 出ちゃうよ」言いながら放出は,構えていたUmの顔に飛び散りました。それはUmにとっては思っても見なかったことで一瞬何が起こっているのか判りませんでした。しかし右目に飛び込んできた, 液のためにUmの目は開かなくなり それと ほとんど興奮状態にあったUmはなるがままに顔を向けていました。(ほとんどAVの世界?になっていました。でもこんなには激しくはなかったとは思います)
額に,目元に, 頬にそして口元に生暖かい飛散を受けてそしてそれが首から胸にかけて滴り落ちるのを感じて行きつつ, Umは我に返って専務に非難の目を向けていきました。その専務の目には,すまないというお詫びの感情と同時に邪悪な思いを成し遂げたと言うような黒い満足の炎が光っているように感じました。Umは,専務のそんな暗い欲望処理をお顔にかけられるという屈辱的な方法で遂げられたと思うと,逆に何故か被虐的な意識がこみ上げてきて強く感じて,イッテしまったのでした。


Click Here!



umum_omom at 19:19│Comments(9)TrackBack(1)日記(110-) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いい空だね おはようございま〓す  [ ムーンキャット 舞のひとりごと ]   December 25, 2004 11:49
京都祇園、ヨコハマ山手のVIPデリバリーヘルス ムーンキャットの祇園店さらさで...

この記事へのコメント

1. Posted by salt   July 24, 2004 23:03
こんばんは
早く続きが読みたいです
今日は非難までなのかな?
2. Posted by um   July 24, 2004 23:14
saltさん

うふふ 次も書きましょうか?
今サッカーの日本-タイ戦見ていました。....um
3. Posted by um   July 24, 2004 23:49
サッカー終わってすぐに
冬ソナに切り替えました.... um
4. Posted by salt   July 25, 2004 00:25
こんばんは
続き書いてくれたんだ
嬉しい

5. Posted by um   July 25, 2004 00:31
そうてすね
シャワー浴びてきて また書きますね

感想書いておいてくださるとうれしいですね....um
6. Posted by tera   July 25, 2004 00:42
続きはあした読もっと
サッカー 2−1から冬ソナに切替え
勝ったかな?サッカーといえば
FCバルセロナの来日にちょっと期待!
この続きにも期待!! では(-_-)zzz
7. Posted by salt   July 25, 2004 00:42
シャワー浴びてる姿想像してしまう・・・
ちょっと興奮気味です
続き楽しみにしてます・・・
8. Posted by um   July 25, 2004 01:19
サッカー日本勝ちましたよ 4-1

FCバルセロナの来日 そうなのですか 
いつ来るのでしょうね ...

シャワー浴びてる姿想像してしまう・・・  .... あまり色っぽくないかも知れませんよ...
 
9. Posted by ペガサス   October 27, 2006 23:15
顔面シャワー登場ですね。
専務は違う事がしたかったのかな。
Fでいきたかったとか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔