August 05, 2004

(124) 呆然

78ff420a.JPG彼が取り出したもの, それは一枚の写真でした。 そこには, 顔の表情までハッキリとわかる男女が写っていました。 男性が直立してスッキリとした顔で立っており下半身は剥き出しでした。 そしてその彼の前に膝間づいて剛直の男性自身からの発射を受けたばかりなのか女性の顔は, 液体で濡れており恍惚とした表情をしていました。それは鮮明な出来で紛れも無く,,,,Umと専務でした。。。Umは, それを見せられて呆然と立ち尽くしてしまいました。。。。


Click Here!

このホテルだったかなぁ?

その後, 彼はUmを予約していたホテルの部屋まで連れて行きました。見せられた写真のショックで部屋に入るまでの細かいやり取りは思い出せないのでした。 なんとなく思い出せるのは, 彼が “もっと詳しい話を聞こうかな, ここではなんだから二人きりのところで, 部屋を取ってあるからそこで,,,” と言っていたと思います。 もう完全に彼のコントロールに任せるままになっていました。

我に返ったとき, Umは部屋のソファに座っていました。そして彼は, “ 今日はUmを自由にしたい。いいね。そうさせてくれたらきっと悪いようにしないから。” Umは彼のことを信じて良いものかどうかわかりませんでした。でもただ彼を信じるしか解決の道は無いように思いました。 “Um, ずーっとUmのこと抱きたかったよ。今晩一晩Umを抱いたら写真を撮った人を説得するから” “わかったね, 今日はUmを自由に出来るようにまずこれを付けてもらうよ” 彼は, Umの返答を待たずに何かをバッグから取り出しました。それは手錠でした。 Umは以前のSMもどきのソフトなプレイを思い出していました。 “なんでそんなことする必要があるの?” Umは弱々しく問い掛けますが, それを聞き入れず彼はUmの両手を背中に回してそして手首に手錠をかけました。”ガチャッ” という音が何かの始まりを告げるようでした。

続く....もっとアダルトな人===> here


Click Here!



umum_omom at 22:38│Comments(4)TrackBack(1) 日記(120-) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. え?  [ グランブル− ]   August 05, 2004 23:21
これは本当の話なのですか? ...

この記事へのコメント

1. Posted by milk   August 06, 2004 00:20
こんばんは、umさん。
今日は沖縄料理のお店で古酒を飲んでほろ酔い気分です。
やっぱり写真だったんですね。
でも、ビデオじゃなくて良かったですよね。
元彼に専務との関係を知られ弱みを握られて・・・
元彼にも脅されて・・・どうなっちゃうのでしょか?
アップが楽しみです♪
2. Posted by umi   August 06, 2004 01:17
大変な事に成りましたね!umさんを束縛、監禁してどうするんだ!
何か元彼がムカつきます。そんな事しか出来ない奴なのか?
ひどいよ!

画像の服装は、その時のかな?綺麗ですよ!
3. Posted by um   August 06, 2004 01:59
milkさん

そう写真 正解でしたね 
次はどうなっていくのでしょう 予想してくださいね

umiさん

Um大変です 助けてくださーーい


 ......... um
4. Posted by ペガサス   October 27, 2006 23:58
手錠だと裸には出来ないのでは?
ま〜セックスは出来ますけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔