August 07, 2004

(125) ドア

背中に両手を回され拘束されたため, 胸が前に突き出され強調される形になりました。元彼は, Umの前に立つと “うーん, 今日のUmは最高に綺麗だ。ノースリーブのこの肩のラインから一段と膨らみを増したおっぱいまで悩ましいラインだ。すぐに触りたくなってしまうような引き込む引力を感じてしまう。おお, 見ているだけであそこが元気になってきちゃったよ。あはは。”



“イヤ, 変なこと言わないで” 困惑してUmは言いました。彼はズボンの前の膨張を握り締めてしごきました。恥ずかしさで思わず目をそらしてしまいました。
“もうひとつ, これも付けて貰おう”と言って次に取り出してUmにつけたのは, 黒い目隠しでした。しっかりと付けられてUmの視界は無くなりました。(ああっ なんかすごく頼りなくなってしまったわ。手と目の自由を奪われただけで, なんて心細いのでしょう)

そんなことをひとり考えていると彼の携帯電話が鳴ったようでした。"はい, もしもし, はい, そうです。 はい, わかりました。" そんな受答えをする彼の声だけがUmに聞こえます。 すぐに切れて彼はUmに近づいて来ました。"Um, どうだい慣れて来たかな? この格好は? " "タクヤさんお願いです。あなたの言うとおりにするからこんなことするの止めて!" "どうかなあ, こういうUmの格好もすごくそそるよ。純白なワンピースに突き出たおっぱい。もう今にも襲いたくなってしまうよ。" 彼はそういってUmの髪をいじって来ました。"ほうらこうやって撫でられるのも直前まで分からないだろう? 何が次に起こるか分からなくて興奮するんじゃないのかなぁ? うーんいい匂いがするよ..." 彼は,頭を撫でながら言います。"ああっ, なんとなく落ち着かないんです, 不安なんです何も見えないと。" Umは正直に気持ちを伝えた。本当に心細い状態に陥れられていたのでした。

トントン, ドアをノックする音がしました。(誰だろう? ルームサービスかしら?) "はい"と言って彼はドアを開けに向かったようでした。"あ, こんばんは。お待ちしていました, どうぞ中へ。" 彼は, 来客の人を部屋の中に入れたようでした。(えええっ, 何でだろう? Umがこんな格好にされているのに誰かを入れるなんて, どうかしているわ。) Umは困惑して身を縮めていました。 バタン, ドアの閉まる音。 "思ったより早かったですね, いらっしゃるの"タクヤは訪問者に話しかけたのでした。

続く....もっとアダルトな人===> here

<=== 一体誰が来たでしょう? あなたの考えをコメントに書いてくださいね....um!

(Entire contents is copyrighted;2004)

umum_omom at 00:11│Comments(7)TrackBack(2)日記(120-) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. それより  [ グランブル− ]   August 07, 2004 08:18
今はブログもこのライブドア中心に結構メジャ−に成って来てるし、その中でもUmのペ−ジは有名でしょ、専務や元彼も知ってるかも?...
2. いい空だね おはようございま〓す  [ ムーンキャット 舞のひとりごと ]   December 25, 2004 11:49
京都祇園、ヨコハマ山手のVIPデリバリーヘルス ムーンキャットの祇園店さらさで...

この記事へのコメント

1. Posted by milk   August 07, 2004 00:32
こんばんは。
縛られて目隠しですか・・・
誰が来たのかしら・・・目隠しをするって事は顔見知りの人って事??
ひょっとして・・・専務??
2. Posted by グランブル−   August 07, 2004 01:33
専務でしょ、それで写真から録音、全部誰だか答えがでるね
3. Posted by オオカミ   August 07, 2004 05:59
やっぱり専務が本命だね。
4. Posted by um   August 07, 2004 08:24
milkさん グランブルーさん オオカミさん

今のところ専務という答えばかりですね
どうでしょう?
他の人の考えも聞いてみたいなあ..

。.・゜〇。・☆。U.・゜〇。m・★¨☆。.・゜
5. Posted by gu   August 07, 2004 12:30
専務と元彼がぐるだったって感じかな。

そしてumさんは官能的な一夜を過ごすのでした・・・なんちゃって
6. Posted by um   August 07, 2004 14:05
guさん

コメントありがとうでーす 
そして他の考えていただいた人もありがとう

答えは(126)で, 分かると思います.....^^
7. Posted by ペガサス   October 28, 2006 00:01
録音とか写真を撮った人かな。
まさか専務なんてオチはないよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔