September 14, 2004

(156) 征服

パンティUmは, もはや平常心ではありませんでした。 ゆっくりと挿入される初体験のおもちゃ・支配されるお口と乳房。Umの体の主な性感帯が二人の異常な暴漢に征服されスキ放題愛撫されている。正常な肉体の女性であれば快感に支配されるのは当然ではないでしょうか? 気持ちとは離反した体の反応, オンナという生物の悲しさを思い知らされるのでした。

Umがいます, 探してね (^^!



「さあ好きなように乱れていいんだよ, Umさん」言われるのを待っていたかのように, 強く舌を絡め・腰をふり・背中をのけぞらせる, そんな積極的な反応を示してしまうUmでした。「んーーーーっ うううーーーん んんんーーん」口をふさがれくぐもった鼻からの声がシーンと静まった室内に響きわたるのでした。
「随分気分を出してきたね, Umさん。もっと感じてみようか??」とSが言ったかと思うと, 奥深くまで呑み込んだおもちゃが突然振動してくねりだして来たのでした。「ああああっ, あああっ」それは電動で動きの発生するおもちゃでした。図らずもそんな機能があると思っていなかったUmは不意を突かれてしまいました。「おうおうおっ」Umのあそこを押し広げて侵入しているおもちゃの奇妙な動き・振動とくねり, Umの微妙なスポットに最大限の刺激が加えられて行くのでした。「ああん ああん ああああーーーん」「随分気分出しているね」そう言ってSは両手で乳房を鷲づかみにし激しく揉みまくり, そして突起にキスをしてくるのでした。


umum_omom at 20:59│Comments(11)TrackBack(0)日記(150-) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たまご王子   September 14, 2004 22:41
ドキドキ・・・
2. Posted by たけぞう   September 15, 2004 06:39
あぁ…
Umさんが自分の意思とは関係無く腰をくねらせて感じている様子が
目に浮かびますね…もっともっとおかしくなるぐらい感じてほしいです。
3. Posted by [   September 15, 2004 13:38
宣伝で失礼致します。アダルトブログ検索
エンジン-ブログ王-を作成しましたのでよろしければ
ご参加お願いします。まだ出来たてですが今後アクセス
アップに力を入れていきます。
http://1.rank-nation.jp/?boroguou
4. Posted by ぷ〜やん   January 16, 2005 23:25
今度SEXしましょう
5. Posted by ぶん   February 17, 2005 15:32
何も言えないくらい、興奮を覚えました。これからも期待してやみません。
6. Posted by um   February 19, 2005 10:18
ぶん様

以前書いた日記にコメントいただくのって すごく嬉しいです。
これからも率直に書いてくださいね...秘書Um
7. Posted by ペガサス   November 19, 2006 14:56
気持ちと体は別なんですね。
嫌悪感しかない男から責められて快感に
体をくゆらせていく姿が想像できます。
8. Posted by モバっち.com   September 04, 2007 12:13
全部無料で芸能ニュース,待受,着うた,デコメ,占い,ゲーム何でも揃う!!
9. Posted by モバっち.com   September 04, 2007 15:47
全部無料で芸能ニュース,待受,着うた,デコメ,占い,ゲーム何でも揃う!!
10. Posted by モバっち.com   November 09, 2007 14:08
全部無料で芸能ニュース,待受,着うた,デコメ,占い,ゲーム何でも揃う!!
11. Posted by mobatch   November 26, 2007 00:54
オススメの着うたサイトを解説付で比較/紹介/どこよりも早く高音質ばかり!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔