October 02, 2004

(168)性感ポイント

嬌声を上げている口に押し込められたタクヤの分身により,Umの声は変化していきました。「んんんっうううっっっ」バックからの激しいピストンを前面でタクヤの棒にせき止められてSの腰の動きは安定感を増してきました。そのためさらにぐりぐり回したり, 奥に突き立ててUmの中を全面的に支配するのでした。さらにタクヤは両手でビストンの勢いで揺れる胸を掴んで撫で回してきました。
←セクシーガールチェックしてね


「んんんんんーーーっ んんんーーーうううっーーん」全身に強い快感が走りました。Sはそれまで髪の毛をいじっていた手を離すと,Umの溢れる愛液を指で掬いアヌスの方に塗りたくってきました。
そしてその部分を弄繰り回すのでした。「ああああっ ああーーーーん」「ああああん ううっ ああーーん」思わず口を離して激しく叫んでしまうのでした。。。
男性二人に襲われると, ほとんどの感じるポイントを押さえ込まれるのが良くわかりました。 お口・あそこ・アヌス そして 胸の突起,,,, そして時折前かがみになって首から耳にかけてSに嘗め回される。これで感じないと言ったらウソになります。ついにUmは何度目かの痙攣を迎えてしまうのでした。
「おおっキューーーンってスゴイ締め付けだった。最高の感触だったなぁ, もう離さないっていう感じでおいらの一物をくわえ込んでくれたな。そんなに気持ちよかったんだねUm。。」


umum_omom at 16:39│Comments(9)TrackBack(1)日記(160-) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ◆ 過激なセックス!  [ SLOWLY★FLOW - セカチュー発売まで待てない・・・orz - ]   October 02, 2004 22:36
トラックバック失礼します企画です!「どんな過激なセックスをした事がありますか?」 良かったら教えて下さいね(^ー^)

この記事へのコメント

1. Posted by たまご王子   October 02, 2004 17:45
んんん、凄すぎです!写真も連動してて悶々としてしまいます!笑!
2. Posted by あき   October 02, 2004 18:26
すっごくハード!

一緒の部屋にいるみたい・・・。
次は、あきの番かな?

3. Posted by 1910   October 02, 2004 20:19
はじめまして、1910LOVERsの1910(ワンナイト)といいます。
最近ブログを公開しました。その中の企画なんです。

1910LOVERs TBプロジェクトスタート!
Umさんの1910LOVERsのエピソードを書いてみませんか?
「辛く寂しい時に優しくしてくれた上司との一夜」、「友達のご主人との一夜」、
「クラブで酒に酔って本当は好きでもないに一夜」を過ごしてしましったとか。
男女関わらず、みなさんの自分の一夜の恋「1910LOVERs(ワンナイトラバーズ)」の
エピソード、幸せだった一夜の恋、悲しみに浸った一夜の恋、怒りに満ちた一夜の
恋など、そんな1910LOVERs(ワンナイトラバーズ)を語って下さい!
詳細は、http://blog.livedoor.jp/onenight_lovers/をご覧ください。
4. Posted by GAIVS IVLIVS CAESAR   October 02, 2004 21:05
他の皆さんには申し訳ありませんが、Umさん以外の方は読まないでくださいね。

Ciao a Um. Sono CAESAR.

 今回は、Sの最後のセリフについての質問です。どうして過去形なのですか。君は痙攣を迎えたかもしれませんが、Sが放出したとの記載はありません。まだ、Sのペニスは君の膣内に没入しているはずです。そう考えるとSのセリフは現在形ではないでしょうか。突然何の説明もなく、ビデオ鑑賞に場面が飛んだのですか。それとも、Umさんの痙攣がおさまり、正気を待ってのセリフでしょうか。もし、後者だとすると、Sは在原業平に勝るとも劣らない強者(つわもの)みたいですね。

Tanti baci e abbracci!
5. Posted by um   October 03, 2004 02:52
たまご王子さん

悶々させてゴメンナサイね
6. Posted by um   October 03, 2004 02:53
あきさん

ハード過ぎても コメントまっていまーす....um for you
7. Posted by um   October 03, 2004 02:57
1910さん

楽しそうな企画ですね 今度語らせていただきます....um always for you
8. Posted by um   October 03, 2004 03:00
GAIVS IVLIVS CAESARさん

Sさんの発言はUmの痙攣がおさまり、正気を待ってのセリフでした。
痙攣からどのくらい時間差があったのか記憶には無いのですが....um for you..
9. Posted by ペガサス   November 19, 2006 15:40
すごすぎますね。
Umさんの日記、まとめ読み出来ないんですよ。
欲求不満になりそうで、手が後ろに回っちゃいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔