May 30, 2004

(86) 生贄

窓越しには, 遠く東京のきらびやかな夜景が光っていました。そして目の焦点を窓面に移すとベッドの上のUmの肢体がくっきりと反射して写っているのでした。それは,まるで戦果の宝石でちりばめられた暗黒の国で犯される皇女のようでした。


凶暴な男は, 自分の分身を生贄の中心にこすり付けるとすぐにぬるっと押し込んできました。「あああっ, ううううっ」いきなりの挿入にUmは息を呑みました。「おおおっ気持ちいい最高だよ,,,」そして押し込んだ分身を思いのたけ振り回してぶつけてくるのでした。そうして激しく出し入れを繰り返しUmの胸にも手を伸ばしては激しく揉みしだくのでした。

「あああっーー」のけぞって目に入った窓には, 髪を振り乱している囚われの身の生贄とそれを薄笑いをしながら犯している凶暴な男が写っていました。遠く宝石のような夜景はぼんやりと遠くに見えるだけでした,,,,,



umum_omom at 20:49│Comments(9)TrackBack(2)日記(80-) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 人間の心と身体は・・・  [ 豆柴ポチの犬目線 ]   June 01, 2004 11:38
 人間の心と身体は  今、その人間が見ている  方向にむかっていく             by カスティリオーニ
2. いい空だね おはようございま〓す  [ ムーンキャット 舞のひとりごと ]   December 25, 2004 11:51
京都祇園、ヨコハマ山手のVIPデリバリーヘルス ムーンキャットの祇園店さらさで...

この記事へのコメント

1. Posted by 小松 義男   May 30, 2004 22:29
貴女の日記を読度に分身が爆発寸前です。
気持ちよくエンジョイしていますね、
2. Posted by あき   May 30, 2004 22:44
Umさん
こんばんは。

美女と野獣?

いつもと描写が異なりますね。
どうして???
3. Posted by um   May 31, 2004 00:48
小松 義男さん

はじめまして 爆発寸前って危険状態ですね ...... うふふ... um
4. Posted by um   May 31, 2004 00:49
あきさん

色々な描写を試したりしてるの  
   かな? ....... um
5. Posted by take   May 31, 2004 23:21
Umさん、窓ガラスに映る自分の姿、興奮しますね。

鏡に映る絡みあう姿見てSEXするの、お互い益々興奮していいですね。

彼女にホラ此処に入っているよ、なんて言って彼女も恥かしそうに見ながら興奮しています。
Umさんが興奮するの分かります。
後は専務がどれだけ持つかですね、Umさんの乱れた姿と、締め付けで、
専務うらやましいです。

6. Posted by SENA   June 02, 2004 17:31
初めまして、umさん。
 「究極のエロティスムは想像力に起因する」て
 フランスの小説家が言っていたような気がしますが、
 まさに、すばらしい描写と表現力と感服します。
 これからも想像力と妄想を喚起させる日記、
 楽しみにしています。

 モン シェリ um(愛しのumさん)
7. Posted by um   June 05, 2004 17:09
takeさん

そうですね どのくらい持つのかなあ? でも専務が行く前に, Umが...
.... by Um
8. Posted by um   June 05, 2004 17:11
SENAさん

はじめまして
「究極のエロティスムは想像力に起因する」ってなんとなく分るような気もします。 妄想を喚起ですか,,,, うふふっ ,,,, たくさん妄想してくださいね .......... by Um for you
9. Posted by ペガサス   October 26, 2006 00:54
書き方が違いますね。
今回は専務のチェックが出来ないとかで
Umさんの言葉の日記ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔