October 21, 2004

(173) 複数プレイ・バリエーション

階段Umが自分から腰を振ってしまったので,タクヤも気分を良くしたのか激しくピストンを仕掛けてきます。「うぉうぉうぉ, 最高だ。ううっ気持ちいいなぁ うぁうぁ , おおおっ」 分身が中でビクビク跳ね回ります。そのたびにスポットに刺激が加わりUmももっと気持ちが入ってきました。「ああああっ」そう言ってタクヤの舌に吸い付くのでした。肩に乗せられた足が引きつるように反りあがります。

「ご近所探し」


ココも
もっと激しいギャルはこっち!


SはそんなUmの全身で快感を受け取る体勢に感心したのか, 吸い付いていたおっぱいから離れ今度は, タクヤの両肩に乗せられているUmの足を手にしました。そして思いっきり左右に広げてきたのです。「ああああっ, そんなぁ, ああっ」足を広げられてしまうと結合している所がまるでさらけ出されたようにむき出しな感じがしました。そしてタクヤのピストンもより深く侵入してくることが出来るようになったのでした。タクヤも思いっきり腰を突いたり大きく回してくるのでした。「ああああっ ああーーん」Umがすごく感じているのが分かると余裕を持ってか, 腰の動きのバリエーションを色々と変えてお遊びを仕掛けてくるのでした。そんな余裕のタクヤと反対にUmはこの強い刺激にもうどうしようもなくなってきてしまいました。「うううーーーぁぁぁぁ」ついにUmは達してキューーッとあそこを締め付けてしまったのでした。。。。

エログ・ブログランキング


umum_omom at 11:33│Comments(7)TrackBack(0)日記(170-) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Um創研   October 16, 2004 12:01
描写が生き生きしていて、そそられますね〜
足を広げられると、接合部位が、ち●ぽとおま●こ
だけになるので感度が高まりますよね。

写真もエロティックでステキです。
2. Posted by たまご王子   October 16, 2004 12:23
エロティクです!ぐっとジョブ(^O^)
3. Posted by um   October 16, 2004 14:59
Um創研 さん

接合部位が、ち●ぽとおま●こ だけっていやだぁ
なんか生々しいですう。 
4. Posted by um   October 16, 2004 15:00
たまご王子さん

ぐっとジョブ(^O^)  thank you.
5. Posted by あき   October 16, 2004 19:55
激しい情景・・・

ほんとにイクイクイク、、、。

こちらにもUmさんの声が聞こえてきたよ。

6. Posted by tk   October 17, 2004 22:01
奥まで突き上げた時にのけぞるUmさんのあごから
首にかけてのラインって本当にキレイそう。
Umの中に入りながら、思いっきり舐めたい…
7. Posted by ペガサス   November 19, 2006 16:00
再び逝ってしまいましたね。
何回も逝かされていくUmさん。
もうSEX漬けになっちゃいましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔