2012年09月18日

尖閣諸島は日本固有の領土です・・・愛国心という名の破壊行為、略奪行為、暴行・傷害行為・・・殺人さえしなければ何でもあり!一部の凶暴化した中国人に理性はないのか?・・・ 5

尖閣諸島の魚釣島(中国名:釣魚島)
↑綫躋媾島の魚釣島(中国名:釣魚島)


最初に言っておく・・・
「尖閣諸島は、日本固有の領土である」


我々、日本人は何が何でも、領土を守る!!
これが我々日本人の願いであり、
これこそが、真の愛国心であると思う。


参考までに、
もし戦争になった場合、
米国は「日米安保を適用」すると
米国務省のキャンベル次官補らが公言。

一応、日本の立場を理解してくれているが、
やはり、自国の防衛は自国でやるのが原則。

「目には目を、歯には歯を」
(新訳聖書 マタイ5:38)

自衛隊を含めて、何らかの戦闘準備も必要なのかもしれない。
←戦争はなるべくなら避けたいけど、
 中国の今の状況では、止むを得ないと思う。
 中国の状況が早く変わることを祈ります。



中国四川省成都での反日デモ[2012/08/19]
↑綮誉郛弊都での反日デモ[2012/08/19]


反日デモ・・・
ここからは、少しトーンダウンして書きますね。


不謹慎かも知れないけど、
中国人の反日デモって見ていて、
面白いと言うか、俺には理解ができない。

例えば、
日本関連の企業や飲食店、日本車を狙うのに、

なぜか、日本製のカメラや携帯電話は狙わない。
しかも、デモの光景や破壊行為をしている光景を、
日本製のカメラや携帯電話で撮影している中国の人たち。


日本車以外の自動車でも、
 意外とエンジンとか日本の三菱製。
電化製品やPCとかでも、
 厳密には部品等が日本製。

それなのに、それは狙わない中国の人たち。


中国の原子力発電所にも日本が・・・それもOK!


たぶん、反日デモの方たちって、
代替え品がないようなものは、狙わないんだね。


完全に矛盾している〜


面白いのは、
中国人が経営している日本料理店は、しっかり狙われるんだよね。

日本車に乗っている中国人は、
なぜか中国国旗を掲げると、狙われない事が・・・


どこまでも、中途半端な人たち・・・



ここまで、馬力があるなら
なぜ、もっと違う方向に使わないんだろう??



あと・・・
日本企業やお店を破壊した場合、
そこで働いているのは日本人だけではないんだよね
中国人もちゃんと働いているはず!!
この方たちの収入源が途絶えたら、
この方たちやその家族の生活がどうなるのか、わかっているのかな??

←反日デモをやっている方は、
 自分たちの事しか考えていないから、気にしないのかな?

まぁ、俺が心配する必要はないんだけどね。



━━━ 。o○°━━━━━━━━━━━━━━━━━━

← 一部でネットより引用している箇所があります。

尖閣諸島が日本固有の領土である根拠・・・

1885(明治18)年から日本政府が現地調査を行い、
尖閣諸島が無人島であるだけでなく、
清国の支配が及んでいる痕跡がないことを
慎重に確認した上で、1895(同28)年1月14日に
現地に標杭を建設する旨の閣議決定を行って、
正式に日本の領土に編入した。
これは国際法上の「先占」であり、確実に日本の領土

湖北省武漢市で燃やした日の丸を手にする反日デモの参加者[2012/09/16]

もうひとつの根拠は、
第二次大戦後の1951(昭和26)年に締結、翌年発効した
サンフランシスコ講和条約において、明確になっていること。

同条約第2条には、
日本が日清戦争で清から割譲を受けた台湾と澎湖諸島を放棄すること、
第3条には北緯29度以南の南西諸島などは
日本の主権を残して米国の施政下に置くことが明記。

また尖閣諸島は、同条約第2条の
日清戦争で割譲を受けた台湾と澎湖諸島には含まれていない。

あと、米国の施政下で琉球列島米国民政府や琉球政府によって、
標杭や領域表示板の建設など実効支配が継続された。
その後、尖閣諸島は1971(同46)年に署名、
翌年発効した日米両国の沖縄返還協定に伴い日本に返還。
同協定第2条により、返還された地域に尖閣諸島が含まれている。

国際法的にも、尖閣諸島は確実に日本の領土。

ところが、
尖閣諸島周辺に土地自体の資源があることがわかると、
1971/06に台湾、12月に中国が
急に相次いで領有権を主張しはじめた。

←これって、ちょっと、虫がよすぎやしませんか??



マスコミ関係・・・

湖南省長沙で投石で窓ガラスが割れた日系デパート[2012/09/15]
↑絽估郛閉杭擦播蠕个覗襯ラスが割れた日系デパート
  火を放つ、凶暴化した中国人
  火を見て笑う、まるで放火犯と同じ・・・[2012/09/15]

***2012/09/15 23:36 毎日新聞ネット配信***
<反日デモ> そこは廃虚の町 破壊された蘇州の繁華街
そこは廃虚の町になっていた。焦げ臭いにおいも漂う。
500社以上の日本企業が進出する
中国江蘇省蘇州市の高新区にある繁華街。
数百メートルの通りに連なる飲食店のうち、
9割近くが日本料理店や日本人相手の飲食店だ。
その計約40軒のすべてで、
ドアが破壊され、ガラスが路上に散らばっていた。
蘇州では15日午前から
数千人が高新区などで、抗議行動をした。
普段は仕事を終えた日本人でにぎわう通りだが、
現場にいるのは破壊された店を見物する中国人だけだ。
興奮冷めやらぬのか店の前で
中国国旗を手に記念撮影をする人もいる。

一部の店は略奪もされたとみられ、
店内の床には日本酒の酒瓶などが無残に転がる。
「釣魚島は中国のもの。祖国万歳」。
暴徒たちが張ったのか、ドアというドアには、
暴徒たちの“達成感”を示すかのような張り紙が張られていた。
店員らによると、
破壊された店のオーナーはほとんどが中国人。

さらなる略奪を避けるために
中国支持を訴えようとしているのか、
中国国旗を入り口に張っている。
ある店の関係者は
「狙うべき相手は私たちじゃないだろうに」
と漏らした。
◇中国ツイッター批判的な意見も
デモの暴徒化について、
中国版ツイッター「微博」では批判的な意見も出ている。
湖南省長沙で高級ブランド品や貴金属を奪われた事態を
「組織的に全員がマスクをして金属パイプを持ち、
 他の人が奪おうとすると殴っていた。
 動物の世界でもこうした行為の先例はないだろう」

と書き込まれた。
日本企業などに対する襲撃には
「頭に血が上った状態で行動していては、
 他の国の笑いものになる」

と訴える声もあった。
また、「日中学院」(東京都文京区)では
「日本にいる中国人に危害が加えられるのでは」
など、中国人留学生の保護者から
安否を確認する電話が絶えないという。

小池敏明学院長(63)は
「築いてきた友好関係に大きな影響はないと思うが、
 政治が国民同士の対立をあおるべきではない」
と話す。

←愛国心という言葉があれば、
 たとえ犯罪であっても何でもありなの??
 彼ら中国人がいう、愛国心ってなんなんだろう??


湖南省長沙で反日デモ隊が日本車を裏返した[2012/09/15]
↑絽估郛閉杭擦波親デモ隊が日本車を裏返した
  ・・・[2012/09/15]

***2012/09/16 3:25 朝日新聞ネット配信***
反日デモ、中国50都市に拡大 日系工場焼き打ち
日本が尖閣諸島を国有化したことに抗議する
中国各地での反日デモは15日、
約50都市に広がり、
日本企業の工場が焼き打ちに遭い、
日系デパートの一部が破壊されるなどした。
日本製品を標的にした
破壊行為や不買運動も広がっている。

山東省青島市の開発区内にある
パナソニックの工場にデモ隊が押し入り、放火した。
関係者によると、一部が延焼した。
同じ開発区にある別の日系工場も同様の被害を受けた。
イオン黄島店でも、
デモ隊がエレベーターやエスカレーターを破壊。
関係者によると、
専門店も合わせて約2億元(約24億円)分あった在庫の大半が、
略奪または破壊されたという。


←ジャスコ黄島店(イオン)では、中国人従業員が日本人従業員と一緒に
 自分の店のことを心配していた。
 そして、最後は日本人従業員と一緒に逃げ惑う光景がテレビで・・・



山東省青島で、破壊、放火されたパナソニックグループの電子部品工場[2012/09/16]
↑2012/09/16、山東省青島で、
  破壊、放火されたパナソニックグループの電子部品工場

***2012/09/16 20:00 時事通信社ネット配信***
中国人従業員が反日的言動=珠海のパナソニック工場
パナソニックは16日、
中国・広東省珠海にある生産拠点
「パナソニックシステムネットワークス珠海」で15日、
10人程度の中国人従業員が「日本人は帰れ」などと叫ぶ
反日的な抗議行動があったことを明らかにした。

この騒ぎによる人的・物的被害はなかったが、
パナソニックは満州事件の発端となった
柳条湖事件から81年となる18日まで、
同工場の操業を停止することを決め、従業員を自宅待機とした。

←とうとう、内部の中国人従業員までが、自社を標的に・・・
 ジャスコ黄島店(イオン)の中国人従業員とは正反対だ!




ユーチューブ(YouTube)&midiでもどうぞ・・・

なお、動画を観るときは、TOPのBGMを停止させて下さい。
また残念ですが、モバイルではこの動画部分は見れません!
また、動画を見るときは、
TOPのBGMを停止させてから見ることをお勧めします。



「中国 過去最大の反日暴動 日系企業が襲撃され大きな被害」・・・
←2012/09/16、テレビで放映されていたものです。

↓最後まで見るのに14分50秒掛かります。



2012/08/19 中国・深圳(シンセン)での反日映像・・・
←中国公安の日本車が無残にも・・・

↓最後まで見るのに4分34秒掛かります。




日系企業の主な被害・・・

・ジャスコ黄島店[青島](イオングループ)・・・
 店内を破壊、商品の8割が略奪され、現段階(9/17)で被害額25億円。
 復旧に3ヶ月前後かかる見込み。

 2005年創業 折口史朗社長以外は従業員約550人全員が中国人
 現地に喜ばれる企業を目指し
 「地元学生への奨学金支給」や「緑化事業」等
 社会に貢献に取り組んできた。
 社長:こんな店をつぶして愛国と言えるのか、
    虚しさと悔しさでいっぱいです。
    これはデモではなくてテロです!


・パナソニック(青島)・・・[松下電器有限公司(中国名)]
 天安門事件の時も休まず操業した唯一の企業。

 1978年 当時の最高実力者・小平が訪日し
   「中国の近代化を手伝って欲しい」と要請される。
   他の企業にも打診したが、松下電器・松下幸之助だけが了承。
 1979年 北京事務所設立
 1987年 テレビ部品の合弁会社を立ち上げる。
 2008年 5月に胡錦濤国家主席は
   「中国の近代化建設に重大な貢献をした」と感謝の意を示した。
 2012/08 工場は「松下は出ていけ」と反日デモによって襲撃が・・・


・トヨタ自動車(青島市)・・・
 販売店が放火され、展示車を含めて全焼。


日本の親中企業が、
中国経済が成長する過程で、日本企業が果たした役割や貢献を、
こういう形で裏切る中国人!!
情けないです・・・


参考までに、日系企業での直接的な中国人雇用数は1,000万人
それにその他下請け等を入れると、膨大な数に・・・
もし、全社が中国から撤退したら、ただでさえ失業率が高いのに、
中国国内の雇用はどうなるんだろう?
←中国の方は考えてないだろうナァ。


領土問題・・・

対馬・・・竹島に続き、日本と韓国が領土問題で対立する可能性が・・・
 2012/08/26、韓国・慶尚北道の地方議会で
 対馬の領有権を主張する決議案が提出された。
 日本が中国と尖閣諸島で揉めているどさくさに
 もし、韓国が何かしら行動に出たらどうしますか??


南シナ海(南沙諸島)・・・中国と周辺諸国が領土問題で対立
 中国は非合法的に、すでに2ヶ所を実行支配下に・・・
 今これと同じことが、尖閣諸島に起きているんです。

インド洋・・・今、中国とインドの間でインド洋も大変なことに・・・


参考までに・・・

天安門事件[1989/06/04]
↑1989/06/04の天安門事件

天安門事件・・・
1989/06/04に北京の天安門広場で民主化を要求して
座り込みをしていた学生や市民に対して
人民解放軍が武力弾圧し流血騒動となった事件。
←人民解放軍の戦車が人を、
 どんどん轢き殺していったのは衝撃的だった。


実は俺、天安門事件の2年後に天安門に行ったことがある。
軍の兵士や警察官がやたら多かったが、
まわりは、何もなかったように平然としていた印象が・・・

ただ、彼らの突き刺さるような視線が怖かった。
あと、現地のガイドさんが、天安門周辺では
写真はできるだけ控えるようにと言われた・・・

遼寧省瀋陽の「9・18歴史博物館」で行われた式典[2012/09/18]
↑2012/09/18 柳条湖事件の瀋陽「9・18歴史博物館」で式典
  式典終了後、数百人が「日本を打倒しろ」等の罵声を・・・

柳条湖事件・・・
1931/09/18に起きた、
日本の武力衝突、満州事変の発端となった鉄道爆破事件。

旧日本軍が現在の瀋陽市郊外で鉄道の線路を爆破。
旧満州(中国東北部)に兵を進め、傀儡(かいらい)国家を打ち立てた。

中国では「国恥記念日」(国恥の日)と言い、
毎年(9/18)に記念イベントを行なう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 。o○°━━━

毛沢東の肖像画まで登場した反日デモ・・・

毛沢東の肖像画まで登場した反日デモ[2012/09/16]
↑2012/09/16

1964年、日本社会党の訪中団が毛沢東と会見した際に、
「過去の戦争、すいませんでした」
と謝罪した。ところが毛沢東は、
「いえいえ、うちは日本軍のお陰で政権とれたようなもんです」と回答。

日本軍のお陰で共産党は政権をとれたと言い放った毛沢東。

反日とは関係ない、毛沢東の肖像画を掲げた反日デモ。
これって反日デモを利用して、中国政府への不満を訴えたんだよね。


あと、こういう考えもあるよね・・・
貧困だったけど、皆に平等だった毛沢東時代。
でも現在は、貧富の格差が拡大。その中で、取り残された大多数の人々。
今より平等だった毛沢東時代が、良かったと気付いたってことも・・・


「自由、民主、人権、憲政」と書かれた横断幕[2012/09/17]
↑2012/09/17 広州での「自由、民主、人権、憲政」と書かれた横断幕
  よ〜く見ると、横に小っちゃく「保釣(尖閣防衛)」と・・・
  反日デモを利用して、一部の方が反政府デモをやっているんだよね。


反日デモの次は、いつかきっと・・・
「大規模な反政府デモ!!」
この状態が続けば、国家共々、破滅の道に進みそうだな。




北京の日本大使館前では・・・

2012/09/18現在で、
北京の日本大使館前の反日デモは、8日連続で行われてる。
←反日デモに参加すると、
 お弁当や場合によってはお金まで支給されるんだよね。
 自分の意思で反日でもやってる方って、どの位いるんだろう??


あと、中国の一部の報道では、中国で日本に住んでる中国の方が、
日本人に襲われて暴行されてる映像が流れたらしいけど、
その映像って今どこにあるんだろう?。
←気になるのは、その映像ってどうやって撮影したんだろう?
 どうせ、その映像ってヤラセでしょう!!バッカみたい・・・


☆2012/09/14 北京の日本大使館前での抗議活動
北京の日本大使館前での抗議活動[2012/09/14]
☆2012/09/15
 北京の日本大使館前でバリケードを乗り越えようとしている人たち
北京の日本大使館前でバリケードを乗り越えようと・・・[2012/09/15]


抗議活動は海外へ・・・
また、2012/09/16には、
米国の首都ワシントンの日本大使館前や
ニューヨークの日本総領事館前でも抗議活動が・・・

☆2012/09/16 ワシントンの日本大使館前での抗議デモ
ワシントンの日本大使館前での抗議デモ[2012/09/16]


その他・・・

☆2012/08/19 広東省広州市で行われた反日デモ
 SONYの文字が・・・
 ←最初、中国の偽ブランド「SQNY」に見えた・・・
広東省広州市で行われた反日デモ[2012/08/19]
☆2012/09/15 山東省青島で、反日デモにより
 日系のショッピングセンターを破壊!!
山東省青島で日系のショッピングセンターを破壊する反日デモ[2012/09/15]
☆2012/09/16 山東省青島で、反日デモにより
 襲撃され略奪を受けた日系スーパー
山東省青島で、デモ隊に襲撃され略奪を受けた日系スーパー[2012/09/16]
☆2012/09/15 陝西省西安で
 破壊された日本車を囲む反日デモ参加者
陝西省西安で破壊された日本車を囲む反日デモ参加者[2012/09/15]
☆2012/09/15 上海の日本企業であるユニクロは
 ガラス面に「尖閣中国固有領土」と大きく掲げて
 反日デモの巻き添えにならないようにカムフラージュ。
 ←理由はともあれ、俺にはちょっと納得がいかない。
 →[ユニクロが“尖閣掲示物”釈明「このような行為があった事は大変遺憾」]
上海ユニクロ「尖閣中国固有領土」でカムフラージュ[2012/09/15]
☆2012/09/19 雲南省のAudi販売店の反日横断幕が・・・
 「日本人は皆殺し」「釣魚島(尖閣諸島の中国名)を取り戻せ」
 笑顔で横断幕を掲げる現地スタッフ、これが彼らの正直な本音!
 →[アウディジャパンが謝罪「憤りを覚えております」]
中国・雲南省のAudi販売店の反日横断幕に「日本人は皆殺し」[2012/09/19]



破壊や暴力で訴える中国人!!・・・
もはやこれは、
愛国心を唱えた反日デモではなく、完全に暴徒化した中国人。

破壊行為に略奪行為、
関係ない日本人まで暴行。

彼らは、
「(日本人を)殺さなければ、何をやっても問題はない」と平気な顔で言う。
万が一、我々日本人を殺しても、
何かの新興宗教にでも取り憑かれたみたいに愛国心を唱え、
「挑発したのは日本人が先。誤って殺してしまっただけで問題はない」
と言うのだろうか??



だんだん大きくなっていく・・・
今回の反日デモは、2012/09/18現在で、
都市数で100都市に拡大。
北京や上海、広東省広州などの大都市では1万人以上の規模に達した。

→北京市の公安当局は19日朝、一般市民あてに
 携帯電話のショートメールを出し、デモをやめるよう指示した。
 2012/09/19は一応、沈静化へ・・・


2012/09/18は・・・
満州事変の発端「柳条湖事件」(1931/09/18)から81年。
中国各地で反日デモが行われた。
→北京の日本大使館前で、3,500人以上の反日デモ発生!

イトーヨーカ堂、ユニクロ、セブンイレブン、ローソンなど
日系の小売店が相次いで臨時休業。
パナソニックやキヤノン、ライオン、ミツミ電機、
トヨタ自動車(一部操業停止)、日産自動車(2都市、操業停止)、
ホンダ、三菱自動車など日本企業の工場も操業を停止。
←いっその事、これを機会に他の国に移転してはどうかな??



また、
2012/09/16、中国では東シナ海の漁業を解禁。
中国の大漁船団1,000隻が、一斉に尖閣諸島目指して漁に出た・・・
←笑っちゃうのは、結局1,000隻っていうのはデマでしょ!
 いったい、誰がなんの目的で流したんだろう?


 →2012/09/18 10:15
   魚釣島の西約50キロ付近で漁船が操業中!
 →2012/09/18 午後
   中国監視船、3隻領海侵入…接続水域に計12隻
 →2012/09/18 23:08
   中国漁船数百隻、尖閣近海などで確認
 →2012/09/19 21:30
   18、19の2日間で接続水域に入った中国当局の船は計16隻
 →2012/09/21 10:30現在
   接続水域付近を航行する中国公船計13隻
 →2012/09/22 22:00現在
   尖閣周辺で中国監視船12隻航行
 →2012/09/23 21:00現在
   尖閣接続水域周辺に中国漁業監視船9隻
 →2012/09/24 21:50現在
   4隻の中国公船が尖閣諸島沖で領海に侵入、
   計13隻が領海外側の接続水域へ出入り
 →2012/09/25 7:40〜9:00
   台湾の漁船40隻、巡視船12隻計52隻が尖閣領海侵入
 →2012/09/26 11:00現在
   8日連続で領海や領海の外側にある接続水域付近に来ていた
   中国公船が台風17号接近で姿を消した。



最後に・・・

今は政権交代の時期。

日本の野田佳彦首相、
中国の胡錦涛国家主席、
韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領


領土問題で揉めている3カ国の国家体制が変わる時期。
このTOPたちが変わったら、
これからまたどうなるんだろう??


ただでさえ、
ころころTOPが変わってばかりの、政権が不安定な日本。



日本の未来が・・・
いやこのままでは、日本の今日や明日すら不安だ。


考えるだけで怖い・・・

















[補足]
俺は、以前に中国には彼女(愛妻)と2週間かけて
シルクロードを横断したことがある。

ウルムチ、トルファン、敦厚、西安・・・

行きと帰りには北京、上海にも行ったけど、
本場の中華料理は思ったより美味しくなかったナァ。
俺的には、中華料理はシンガポールの方が美味しい気が・・・
←理由は簡単。
 腕のいい中国の料理人は、収入の高い海外に行ってしまうらしい・・・


あの時の中国は、広大で素晴らしかった。
中国の方も皆優しくて親切だった。

それが今では・・・
なんか悲しい。




◇・・・・・・☆‥・・‥☆‥・・‥☆‥・・‥☆‥・・‥☆‥・・‥☆・・・◇

※1 一部ネットより引用している箇所があります。
※2 反日デモを行なう中国の方は、あくまで一部の方であって、
  中国人全員がやっているわけではありません。

※3 ユーチューブ(YouTube)等の動画について
  ユーチューブ(YouTube)の動画は画像の中程の
   四角い再生ボタンを左2回押すと見れます。
  あと、TOPのBGMが鳴ってる場合は、
   TOPのBGMを停止させてから見ることをお勧めします。
※4 2012/09/18 10:29[初回作成]
   2012/09/26 17:20[最終更新日時]


また・・・
もしよかったら、俺が以前書いたブログ(日記)もどうぞ。
2008/07/19
 『竹島は「我が国、固有の領土」ではないのか?・・・
  いつから韓国の領土になったの?』
 http://blog.livedoor.jp/umunenori/archives/65040683.html
2012/08/15
 『韓国・李明博大統領竹島訪問・・・ロンドン五輪での
  韓国男子サッカー選手朴鍾佑(パク・チョンウ)による
  「独島セレモニー」・・・
  韓国に政治的に利用されたロンドン・オリンピック!』
 http://blog.livedoor.jp/umunenori/archives/65701725.html






★尖閣諸島(Senkaku syotou):Senkakushoto. / Senkaku Islands.
               中国名:→Diaoyu Islands.

★反日(Han nichi):Anti-Japan.
★抗日(Kounichi):An anti-Japanese movement.
★愛国心(Aikoku shin):Patriotism.

★暴徒(Bouto):A mob.
★暴徒化(Bouto ka):A riot.

★目には目を、歯には歯を(Meniha mewo haniha hawo):
   An eye for an eye, a tooth for a tooth..

検索用:セブンイレブン[セブン−イレブン、セブン・イレブン、セブン・イレブン、
 7-Eleven、Seven-Eleven]


《ブログ(日記)のTOPへ》


umunenori at 10:29コメント(1)トラックバック(0)***我が日本国&愛国心*** | 8)☆ニュース☆彡 ┳こ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クレーマー&クレーマー   2012年09月19日 12:35
5 ブログの記事の一部引用させてもらいました。ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
マイ・プロフィールだよ!
今のお時間は・・・
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問ありがとう(^_-)ネッ!
またきてね! §^‐^§

このブログ内を検索します。(キーワードで検索可能)
アットゲームズでのアバター(セルフィ)

アットゲームズ・セルフィ

一緒に@ゲームズで遊ぼうξ^.^ξ
一緒に遊びたい人は↑紊硫菫をクリックすると新規登録移動ができるよ〜


俺のプロフィール

マイほ〜むぺぇじ

マイHP[ブログ版]

アバター(セルフィ)アルバムNo.01
[最新はこちら02]
アバター(セルフィ)アルバムNo.02

アバター[カフェスタ&ジェンカ]時代
今日のお天気は・・・
*あなたのIPアドレス*
^ヾ☆ アマゾンでお買い物・・・



まだまだ選べるよ §^‐^§


俺のブログ(日記)最新記事
過去のア〜カイブ倉庫!
  • ライブドアブログ