2012年11月19日

2011年度の韓国での強姦(レイプ)発生件数が世界第4位、アジアでは第1位を達成!!・・・日本の43.6倍、それでも「強姦が多い原因は日本の児童ポルノの影響」と主張・・・ 5

「世界第4位、アジア内では第1位」

韓国の強姦発生件数・・・
昨年1年間(2011年度)の韓国における
強姦(レイプ)発生件数が公表された。

韓国における
昨年1年間の強姦発生件数は1万9,498件。
人口10万人当たり39.2件
参考までに日本は0.9件で、韓国は日本の43.6倍

この数字をわかりやすくすると、
韓国での強姦(レイプ)発生件数は、
「世界第4位、アジア内では第1位」
ということです。

←なお、世界第4位は児童らを狙った性犯罪数。
 児童だけでもこれだけ高い数字ですから、
 俺は、児童以外の数字も、ほぼ同じような気がします。



韓国では・・・
全部ではないけど、
児童らを狙った性犯罪の原因の多くは、
「日本の児童ポルノの影響」
としています。

だったら、
なぜ日本の発生率は少ないのでしょうか??

世の中には色々な言い訳があるけど、俺には、
この言い訳(原因)は、
話を反日という違う方向に向けるためのもので、
絶対に違うような気がします。



韓国の女性は、
この問題をどう思っているのだろうか??


←国民性ということだけでは、強姦(レイプ)は許される事ではないよね。





━━━ 。o○°━━━━━━━━━━━━━━━━━━

← 一部でネットより引用している箇所があります。

マスコミ関係・・・

***2012/11/18 16:00 NEWSポストセブンネット配信***
韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件で日本の40倍以上

韓国における昨年1年間の強姦発生件数は
1万9,498件で年々増えている。
人口10万人当たりでは39.2件で、
なんと日本(0.9件)の40倍以上である。
通常、国が発展すれば性犯罪や粗暴犯罪は減るものだ。
例えば日本では、
強姦の件数は1964年に6,857件とピークを迎えた後、
1990年には1,548件まで激減した(2011年は1,185件)。
そうした傾向は他の先進国の犯罪史にも共通している。
その点で韓国は特別であり、
あるいはまだ先進国の一角を占めるだけの
「成長」を遂げていないのかもしれない。

韓国で特に深刻なのは、
児童らを狙った性犯罪の急増だ。

韓国警察庁が発行した『2011犯罪統計』によれば、
昨年、児童・青少年が被害を受けた件数は2,054件で、
2007年(857件)の2.4倍と、わずか4年で倍増している。
また、韓国政府機関の女性家族部が2010年に発表した統計では、
2008年、韓国の児童人口10万人当たりの性犯罪発生件数は16.9件。
これはドイツ(115.2件)、イギリス(101.5件)、アメリカ(59.4件)
に次いで世界4位アジアでは1位となっている。

今年8月には、韓国南部の羅州市で
自宅で寝ていた7歳女児が布団ごと男に連れ去られ、
性的暴行を受けた。
7月には、性犯罪の前歴者が
登校途中の10歳女児を性的暴行目的で連れ去り
殺害する事件が起きている。


最近の韓国での性犯罪は・・・

***2012/09/06 18:00 東京スポーツネット配信***
韓国女児暴行「日本のせいだ」

韓国南西部の羅州で、
7歳の女児が自宅で就寝中に拉致され、性的暴行を受け、
性器が5センチ裂けたうえ大腸破裂したおぞましい事件が起きた。

8月30日に事件が発生し、31日に容疑者が逮捕されるまでは
ロリータコンプレックスが引き起こした猟奇的事件として報じられた。
しかし、容疑者が日本の児童ポルノ愛好者だったことが分かると、
韓国紙は事件を日本叩きに利用するなど衝撃の展開となっている。
逮捕されたのは近所に住むコ・ジョンソク(高宗席)容疑者(23)。
韓国紙「ニューデーリー」は
「“グエムル(怪物)”コ・ジョンソクを作ったのは
 日本のポルノだ」

という見出しで報じた。
警察発表によると、コ容疑者は
「日本のポルノを見て、幼女と性行為したいと思うようになった」
と供述している。
また、韓国紙「毎日経済新聞」は
「小学生暴行犯、いつも日本の児童ポルノを楽しんでいた」
との見出しで、
「コ容疑者はいつも子供が出演する
 日本のポルノをモーテルやネットカフェで楽しんでいた」

と書いている。
韓国での論調は
「日本の児童ポルノを規制すべきだ」
となっている。
逮捕容疑は30日未明、女児宅の窓から侵入し、
女児を布団ごと運び出し、付近で暴行した疑い。
コ容疑者と女児は顔見知りで、
女児は容疑者を「隣のオジさん」と呼んでいたという。
事件前夜、ネットカフェで容疑者と女児の母親が顔を合わせた瞬間、
容疑者は
「その女性の12歳になる娘の顔が浮かび、性衝動を抑えられなかった」
と興奮。
日付が変わると、容疑者は被害者宅に侵入し、
一番運びやすい位置にいた7歳女児を布団でくるんで抱え、
300メートル離れた橋の下に運んだ。
被害女児を大腸破裂にするほどの性暴行後、
雨の橋の下に置き去りにした。
女児は重傷を負い、
台風の雨の中で気絶しているのが見つかり緊急手術を受けた。
韓国事情通は
「韓国での衝撃は、日本の児童ポルノうんぬんではなく、
 “ナ・ヨンイ事件”が思い起こされるからです。
 その陰惨な事件から目をそらしたいので、
 日本という部分をクローズアップしてるのでしょう」

と指摘する。
ナ・ヨンイ事件とは2008年、
韓国の8歳の女児が当時57歳の男にレイプされ、
生殖器と肛門と大腸の8割を喪失する大けがを負った事件。

韓国では数年前から、
子供を襲った性犯罪前科者の個人情報公開や、
居場所を電波で把握する「電子足輪」の着用、
性衝動を抑える薬物治療など
再発抑止目的の管理強化を繰り返してきた。
それでも昨年、強姦や強制わいせつなどの性犯罪は
前年比6.7%増の約1万9,500件に上る。



過去にはこういう事件も・・・

「ナ・ヨンイ事件」・・・2008年末に韓国で起こった痛ましい事件。
ソース:京郷新聞(韓国語)
“12年刑を科すと?”…‘女の子性暴行事件’怒り世論爆発
←この記事は2chより引用しています。

「ナ・ヨンイ事件」とは、2008/12/11に
当時8才女の子が登校時に
酔っ払った50代男性チョ(仮名/57)に
連れ去られ殴打と性暴行にあった事件。
チョ容疑者は子供をトイレに連れ込み顔を攻撃した後、
便器に押し込んで無慈悲に性暴行した。

その結果、子供は8時間の大手術にもかかわらず
肛門と大腸、生殖器の80%を永久に失い
回復が不可能だと知らされた。

被害にあった子供の父親は放送で
「女性の生殖器が80%毀損されてない。
 生殖器がみな裂けて肉がほつれて大腸があふれ出ていた」

と怒りをあらわにした。

これに対して裁判所は2009/09に懲役12年を宣告したが、
チョ容疑者は
「当時泥酔状態であった。刑が重すぎる」
として裁判所に控訴し、
9/024、原審のまま大法院確定判決が下された。

この事件はテレビで報道されたのを機に
インターネットで再照明されネチズンの大きな怒りを買っている。
ID'サランチルジョン'はダウム・アゴラ投稿欄に
「児童性暴行は殺人行為!法廷最高刑+被害補償までせよ」
という署名運動を今月25日開設した。
25万人を目標にした署名には29日現在12万人余りが参加した。
ネチズンらは特に加害者のチョ容疑者が
「12年の刑が重すぎる」
として控訴した事実に対して怒りを抑えられずにいる。

'ウクガイ'は
「12年が長いと控訴?
 本当に反省のかけらもない
 こういう人間はすでに人間ではない。
 娘を育てている父として、
 その両親の心情がどれくらい痛いか痛感する。
 頼むからああした者に法の慈悲を施せないよう願う」

と悔しい心情を明らかにした。
'キム・ファヨン'は
「本当にぞっとする。
 あんな奴にたった12年しか言い渡せない国が
 果たしてG20開催したと
 祝って喜んでいる大韓民国の現実なのか」

と文を残した。
事件を報道した「時事企画サム」掲示板にも
激昂した語調の文が上がっている。
彼らは
「人権だって、こんなやつは人間ではない」
「本当に'テス・ノート'を作らなければならない」

など怒りをあらわにしている。

「ナ・ヨンイ事件」詳細・・・
←この記事は2chより引用しています。
韓国で8才の少女がレイプされる。
⇒頭と顔を集中的に殴り首を絞め気を失わせる

これ以降は、
あまりに悲惨なので自主的に削除しました。

それでも知りたい方は→[ここをクリック]
←韓国政府すら、
 国外に知られたくないと思う意味がわかります。



飲酒での犯罪は罪が軽くなる韓国・・・

***2012/09/08 12:24 朝鮮日報ネット配信***
飲酒:酔って暴れても処罰を受けるのは25%
ソウル市蘆原区上渓2洞に住むKさん(72)は、
昨年1月から最近にかけて、
近隣住民により50回以上警察に訴えられた。
理由は、酒を飲むたびに近所の店で暴れるからだが、
Kさんは拘留はもちろん、罰金さえ1銭も支払ったことはない。
Kさんは普段は静かな老紳士として通っているが、
酒を飲むと店内の床で横になったり、
たんを吐いたり、暴言を吐いたりするなど、
酒癖が悪いことでも知られている。
また、酔うと腰や膝が痛いといっては救急車を呼び、
しばらく病院で過ごして酔いが覚め、
歩いて自宅に帰る様子も10回以上目撃されている。
Kさんは
「酒に酔うと気分が不快になり、行動が自制できなくなる」
と話す。
Kさんのように酒癖の悪い人があまり処罰されない背景には、
酒に対して寛容な韓国人の考え方が影響している。
社員に禁煙を勧める企業は多いが、
禁酒を進める企業がみられないことも、これを示している。

ある芸能人が酒に酔った状態で車を運転し、
ひき逃げ事故を起こしたにもかかわらず、
しばらく活動を自制していたが
いつの間にか復帰していたことが後に分かったことがあるが、これも
「酒の上での問題だから大目に見てやろう」
とする認識があるからこそ可能だった。
梨花女子大学の咸仁姫(ハム・インヒ)教授(社会学)は
「韓国人は酒を通じて人間関係を深めるため、
 酒の席で起こったことは互いに目をつぶり、
 不問に付す傾向がある」

と話す。
法律では公共の場所で酒を飲み、
騒ぎを起こすと10万ウォン(約6,500円)以下の罰金
あるいは拘留されることになっている。
ところが、K氏のような常習犯が
飲酒により問題を起こし警察に連れて行かれても、
ほとんどが処罰なしに終わってしまう。

警察庁が取りまとめた
飲酒関連事犯の統計(2010年6月の1カ月間)によると、
酒に酔って騒ぎを起こし、警察に届けられた5万9,362人のうち、
4人に3人に相当する75.7%(4万4,953人)は
何の処罰も受けず釈放されていた。
刑事事件として立件されたのはわずか9.4%で、
うち身柄が拘束されたのは0.2%だった。
1,000人が酒に酔って問題を起こしたと仮定した場合、
拘束されるのはそのうちわずか2人ということだ。
世明大学警察行政学科のパク・ソンス教授は
「酒癖の悪い人は、周囲や警察が“酒の席でのこと”として
 何度か大目に見てくれる経験をすると、
 行動が徐々に自制できなくなり、
 大きな問題を起こしてしまう」

と述べた。


俺の意見・・・
この記事では、通常の暴行のことが書いていますが、
強姦(レイプ)も暴行と同様に扱われることがあるみたいです。
例えば、
先程の「ナ・ヨンイ事件」でも懲役12年という判決が出たんだけど、
飲酒による犯行ということで、犯人側が懲役12年は重いと
裁判所に控訴したけど結局12年に確定した。


女性の皆さん、
韓国に行かれて、お酒を飲むときは注意して下さい。




ユーチューブ(YouTube)でもどうぞ・・・

「在日朝鮮人が通名を使い
  朝鮮人であることを隠すようになった理由」・・・
日本で在日朝鮮人が強姦(レイプ)等の犯罪を犯しても
通名で報道されたら、
通名報道された犯罪が、すべて日本人扱いになるってこと!?


日本人の犯罪率がその分増えるわけで、
これって統計的にもあてにならないよね。
在日朝鮮人にとってちょっと虫がいい話だ。

↓この部分は動画です。
  残念ですが、モバイルではこの動画部分は見れません!
  なお、最後まで見るのに1分49秒掛かります。
  また、動画を見るときは、
  TOPのBGMを停止させてから見ることをお勧めします。





参考までに・・・

「韓国観光公社公式サイト」公式サイト・・・
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto


「日本国内で韓国人による性犯罪事件」・・・
http://takeshima.takara-bune.net/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 。o○°━━━

韓国女児暴行事件・・・
今年(2012年)08/30に起きたこの事件も、
「日本の児童ポルノの影響」
で、7歳の女児が暴行されたと言われているよね。

韓国では、
この手の児童らを狙った性犯罪事件が起こるたびに、
日本人が犯した事件として宮崎勤、小林薫の事件とか、
日本にいる外国人が犯した事件では、
ヤギ・カルロス(木下あいりちゃん殺害事件)の事件をあげて、
いかにも、
「日本ではこういう事件が、頻繁に起きてますよ」
と言いたいのだろう。
だから、韓国内で同じような事件が起きたら、
すぐに、日本に影響された犯罪として結びつける。
←でもこの日本で起きた3件の事件って、一体何年前の事件なんだよ!
 そろそろ、新しい日本での凶悪な性犯罪を教えてよ・・・



最悪は、
「日本軍の性の奴隷」にさせられたとして、
従軍慰安婦のことまで持ち出す。



言いたくないけど、これって
先程書いた2008/12/11に起きた
「ナ・ヨンイ事件」から国民の目をそらすためでしょ!
←韓国政府は、そうまでして「ナ・ヨンイ事件」を葬り去りたいわけ??

いつまでたっても韓国は、
事件が起こった原因を追及して対策を考えないで、
すべての責任を、他国(日本)になすりつけるような国家の状態のまま。
これでは、一向に強姦(レイプ)なんて、減るわけがないよね。

←数字にも出ているけど、減るどころか増えて当たり前!


最後に・・・
韓国観光公社が公表している
2011年の日本人訪問者数は、約328万9,000人。

だいぶ前に、
「韓国のホテル従業員が、
 日本人女性の泊まっているお部屋に
 就寝中の深夜、合い鍵を使って室内に侵入して
 強姦(レイプ)した事件。」

があったけど、これって、両国の政府の官僚同士が話し合って、
公にしなかったんだよね。

こう考えると、
韓国での強姦(レイプ)発生件数って
もっと多いような気がする。


これから、韓国に行かれる方は、
韓国が先進国だからといって油断してはいけない。
次の韓国での強姦(レイプ)の犠牲者は、あなたかも知れない・・・

このことを肝に銘じて、韓国に行って欲しい。













[おまけ]
韓国では以前に・・・
2008/07/14に、日本も文科省が
竹島(独島)を自国の領土と明記することを決定した時、

「薄くて軽い、着用時の自然な感触」「Made In Japan」
といった文言が問題になって、
「日本製コンドームの広告」を撤去した。

←言いたくないけど、これが原因ではないけど
 韓国の中絶率が増えたのも事実。




◇・・・・・・☆‥・・‥☆‥・・‥☆‥・・‥☆‥・・‥☆‥・・‥☆・・・◇

※1 一部ネットより引用している箇所があります。
※2 ユーチューブ(YouTube)等の動画について
  ユーチューブ(YouTube)の動画は画像の中程の
   四角い再生ボタンを左2回押すと見れます。
  あと、TOPのBGMが鳴ってる場合は、
   TOPのBGMを停止させてから見ることをお勧めします。



また・・・
今回は、俺が以前書いたブログ(日記)を、参考にして書いています。
2008/07/19
 『竹島は「我が国、固有の領土」ではないのか?
   ・・・いつから韓国の領土になったの?』
 http://blog.livedoor.jp/umunenori/archives/65040683.html
2012/08/15
 『韓国・李明博大統領竹島訪問・・・
  ロンドン五輪での韓国男子サッカー選手朴鍾佑による
  「独島セレモニー」・・・
  韓国に政治的に利用されたロンドン・オリンピック!』
 ←感情が抑えられない韓国人!
  これを見ればはっきりわかります。

 http://blog.livedoor.jp/umunenori/archives/65701725.html




★韓国(Kankoku):Korea.
★大韓民国(Daikan minkoku):The Republic of Korea.
★太極旗(Taikyoku ki):Flag of South Korea.
★従軍慰安婦(Jyuugun ianfu):Comfort women.

★強姦/レイプ(Goukan):Rape.
★ロリコン(Rorikon):Lolita complex.




《ブログ(日記)のTOPへ》


umunenori at 07:47コメント(5)トラックバック(0)6)☆ニュース☆彡 Δ錣い擦弔併件 | 8)☆ニュース☆彡 ┳こ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 家政婦のヨダ   2013年02月21日 12:38
5 北京の大気汚染は日系企業のせいだそうな。


本当に、馬鹿ですね。


中国人、韓国人。
2. Posted by ななし   2013年09月30日 13:21
とんでもない異常者にアイディアを与えてしまったって意味では
「日本のポルノのせい」っていうのも
当てはまる事もあるのかもしれません
ただ異常者はありとあらゆる物に影響を受けるものだと思うので
あくまでも影響を受ける可能性のある1つの対象でしかありませんが
しかし、韓国というのは色々な意味で特殊な環境に置かれていた国なので
既に遺伝子レベルでマイナス方向に変異してしまっているのかもしれませんね・・・
3. Posted by 妹   2014年01月30日 19:05
反日のくせに日本のポルノ
グッツを買いまくるのか。
妹が居なくて餓えてるのは
解るが幼女に暴力振るうのは
スジが通らんだろ。
何でも日本のせいにしないで
自分達の低級さを自覚しろ。
4. Posted by 名無しの平均さん   2014年10月07日 20:55
包茎手術文化があるからだと思う。
男の8割少年期にやるそうで、包茎気味であればSEXしても痛いから
剥けてるとレイプ犯罪率が高くなるのではと。
5. Posted by ななし   2015年11月24日 01:12
性犯罪率が日本の40倍、日本でこんな事件起きねーぞ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
マイ・プロフィールだよ!
今のお時間は・・・
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問ありがとう(^_-)ネッ!
またきてね! §^‐^§

このブログ内を検索します。(キーワードで検索可能)
アットゲームズでのアバター(セルフィ)

アットゲームズ・セルフィ

一緒に@ゲームズで遊ぼうξ^.^ξ
一緒に遊びたい人は↑紊硫菫をクリックすると新規登録移動ができるよ〜


俺のプロフィール

マイほ〜むぺぇじ

マイHP[ブログ版]

アバター(セルフィ)アルバムNo.01
[最新はこちら02]
アバター(セルフィ)アルバムNo.02

アバター[カフェスタ&ジェンカ]時代
今日のお天気は・・・
*あなたのIPアドレス*
^ヾ☆ アマゾンでお買い物・・・



まだまだ選べるよ §^‐^§


俺のブログ(日記)最新記事
過去のア〜カイブ倉庫!
  • ライブドアブログ