2008年12月

ベヒんもステイル

氷にベヒんもステイルを当ててヘビスマに繋げるコンボを知らないのかよ

コバニチワ帝王ですよ愚民ども。
こないだ貴族の動画載せたので今日は帝王の動画をば。

帝王は両手ウォリアー。
全然スコアが出ない悲しい人ですが。
某皇帝がウォリの動画上げてっつてたので撮ってみた。

クリックすると爆音が出ます。
調整しろって?知るかそんなもん…


その1


その2


その3


その1がやたら長いっすね^^
しかも変なところで死んでます。崖上れって話ですよね^^

ちなみにこの時のスコアは、2キル4デッド9905ダメージ。
ダガー島は両手ウォリアーの聖地ともいわれている場所なのにねぇ。
うまい人は15キルで2万ダメージくらい出します、はい。

じゃあ載せるもの載せたのでまたね愚民ども!!

そこの氷皿、キック投票するぞ?

と、言われたことがあります。
すいまえんでした;勘弁してくだしあ;
いつもそう心の中で思いつつも、人の氷を率先して割る氷皿ヤアン
今日は彼の一日を覗いてみよう!!

ということで。
「帝王FEZばっかしてるけど一体何が面白いの?」
とお困りの方々にもわかるように、戦争の動画を撮ってきたよ!

ああ、そうそう。
乱れ雪月花の方はこの動画見ないで下さいね^^
きっと帝王&貴族を部隊から蹴りだしたくなるので;;
残らせてください;


※音が出ます!注意してね!!

戦場はホルデインから中央大陸への玄関口、ダガー島。
動画は全3回、その1からその3まで。飽きなかったら続けて見ておくれ!

その1


その2


その3


少しでも戦争の雰囲気が伝わればいいのだが……。
この動画じゃ無理ですね^^;;;

全部見た人はわかると思うけど、帝王はめっちゃ下手糞なのさ……。
zoomeやニコニコ動画にいけばうまい人の動画見れる!!
興味を持ったらぜひ他の動画も見てみるといい!!

じゃあ眠いからここで終わる。
またな愚民ども!

久々にPSUネタも交えて

エターナルフォース・ブリザード!相手は死ぬ!
エターナルフォースブリザード




はい、ストミ最終章のためにログインしてきましたよ^^
コバニチワ、帝王とか貴族とかです。

(ストミやってない人は以降がネタバレになりかねないので注意)

最後になって初めてムービーが入ってたね。微妙だったけど
出もしないレアを求めて難易度Aでチャレンジしたものの、やたら敵が強くて断念。
レベル表記69のはずの敵が、どう低く見積もっても130くらいの強さなんだな。

どんな感じだったかって、お前ら…。
「おいやめろ馬鹿そっちにはじくな爆発す…アッー」って感じだ!!
逃げ回っていると、あのヒキョウでアワレな罠に引っ掛かる仕組みなんだ。
さすが最終章。難易度も最高か…久々にやり応えがある!!

(30分後…)

む り で し た
難易度Cでいいやもう/(^0^)\

きた!デルセバンきた!これでかつる!!
っとあっさりトライアルをクリアして、イベントシーンへ。

臭くもなく泣ける展開もなく。
あーやっぱそうなのかとコアラでも見る気分でそれらを眺めると…。

「お前たちも道連れにしてやる!」

うっひゃあ人間の言葉喋ったよこのボス/(^0^)\
なーんか最後の最後で緊張感ねぇなーwと笑いながらラストバトルへ!!
余裕ですわ




記念に、余裕のツーショット。
まぁ、難易度Cなので負けるはずもないんですわ。
しばらく流れるBGM聞いたり、何かカットインつきで頑張るイーサンたちを眺め終えたところで瞬殺。

その後また、これは必要だったのかなーというイベントが流れて、THE ENDでした。
んー、まぁ。PSUのストーリーはオマケだしねwいいよ別にどうでもw

とりあえずこの新ボスがいつフリミで配信されるかだなー。
イルミナス最後のレアと巷で噂のエーデル系装備を落としてくれるといいねぇ。

しかしだ、せっかく+とかつけてもっかいやってるんだから、
1億匹討伐したらプログラムDF+で戦えるようにするとかすりゃよかったのに!
至極残念極まりない!!と思いながらも、暇を見つけてラ・ゾンデをあげている。

ラ・ゾンデはやっと34まであがった!!
ダムバータが38で、帝王の方のライフルバレットも40近くなってきたー。
別に帝王はあの状態で最強だしいいけどね^^
貴公子もなにげに現行最強武器を所持してるのでそれ自慢してるだけで楽しいです。

最後に、FEZの方で世話になってる部隊長の写真をオマケにどうぞ。
乱れ雪月花の隊長




実質の部隊長は別のキャラだけど、中身は一緒の変態いい人だ。
隣で斧を抱えてるキャラがあの有名なぼるきゃのん。そう彼こそがぼるき(ry

どちらも軍団規模で見てもエース級の活躍をする。
あー、はやくうまくなりてぇ!!と前に出ると瞬殺されます;;

じゃあ今日はここまででいいや。
また会おう愚民ども!!

FEZ持ちキャラ

メインで使ってる持ちキャラのSSを撮ってきた。
前に帝王載せたけど、格好変わったので!!

てことでまず、1stのウォリアー「帝王ゾル」
FE2008121014103272275343




クラスバトルで遊んでいきますか?
いけませんねぇ、お客様。イカサマなど…。
とか言ってそうな風貌を目指した。どうよ?
まぁ、ルーレット破産の生んだものなんだけどね。


で、こっちは兄弟で一緒にやってる2ndのスカウト「シゴトにん」
FE2008120618124614786812




※二人で共通しているブラックグラスは最強耐性に改造済み
ええ、だってカッコイイんですもの。こっちはアサシン的な見た目にした。
「大佐、目標を捕捉した。いつでもいける」
てな感じか?そして後ろからパニされて逆に倒される\(^0^)/

今日はこんだけ。何気に小説の続き載せてるからよろしく!!
また会おう愚民ども。

放置しすぎた。

見るたびに何か書こう、何か書こうと思いつつ、
「まあいいやあとで。戦争(FEZ)行った後寝る前にでもー」
ってなって書かずに寝る。

コバニチワ、帝王です。
MAG+始まってるね!!全然やってません(笑)
別に辞める気は全然ないんだけど、FEZでもイベント始まってるんだなこれが。

まー、たいしたアイテムでなさそうだからいいよw
誰かイッグ・クラウンをおうちにテロっといてね><b

っと、今書きながら気がついたけど、11000ヒット超えてるじゃないか!!
更新が気分次第になりつつあるというのに、ありがたやありがたや。

そうだなーなんか記念の写真を貼ろうかしら。
では、告知が曖昧だったために4人しか来なかった某日のランにゃんのSSでもw
4人だとw




まぁ、ちゃんと告知しろっていう教訓か!みんなゴメンヨ!!

あと、FEZ側でお世話になってる某隊長が、
「俺の写真撮っていいお!ていうか載せてくれお!!」
とかなんとか言ってたようなので今度再度許可を取って貼るとしよう!!

じゃあまたね愚民ども。
livedoor プロフィール

ジャストバン

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ