aamall

2007年02月15日

ナポリ祭についてのエトセトラ

まず、この記事はナポリ祭(2月17日20時〜)の、お客様に向けての宣伝&関係者さんへの告知記事です。
とはいえ、運営サイドも参加者さんも、みんなで盛り上がって楽しもう!というスタンスのお祭り
・・・だとペギソ勝手に思っておるのでw、堅苦しいことはなしで、ここではナポリ祭関係の最新のヘッドラインをお届けします。
速報性の必要なもの、期限の迫ったものを上位に、ナポリ祭のはじまる17日の20時まで随時書き換えつつ行きます。
一回読んだけど次読んでみると内容、変わってるかもよ?ククク・・・。



ではそういうわけで早速。


ナポリ祭スタート時用練習会!!

 え、なにそれ???練習とかあるんですか???
 そう思ったあなた!
 ナポリ祭は、スタート時にちょっとしたギミック(参考動画はこちらへ→地中海漁業組合&Deku氏)があるのです。
 簡単なことなんだけどなかなかチャットだけでは伝えにくいこの動作を、宣伝しつつ楽しく
 練習しましょう、というこの練習会。

  2月16日21時〜、場所はもちろんナポリ!
 なんかわからんけど参加したい!という方は、21時までにナポリ5番商館に来てくださればOK!
 最低一名でも参加者が居てくれたら敢行します。
 ナポリ祭をよりディープに楽しみたい方は、是非ご参加下さい♪

 
 
おねーさんらじおブログ」にて・・・宣伝&コラボ企画発表!

 イベントの度にお世話になっております「おねーさんらじお」のDJであるおねーさんに、
 今回も遠慮なくお世話になりに行ってきました!
 今回は、ナポリ祭の宣伝だけではなく、ペギソ&おねーさんブログの両方を読んだ人ももれなく
 ハッピーになれる(カモシレナイ)ペギソハットとのコラボ企画を水面下(限りなく水面すれすれ)で進行!
 DONT’T MISS IT!!

 なお、関連記事はこちらから!
 (ちなみに今週は残念ながら休止のおねーさんらじおは、木曜21時〜です♪)



第五回ナポリ祭 開催要項

 ■日時■
  2月17日(土) 20時〜

 ■タイムテーブル■
  集合       19:30〜
  バザー開始    20:00〜
  オークション開始 20:30〜
  バザー後イベント 22:00〜

  なお、バザー開始からオークション開始までの時間を利用して
  参加各商会の宣伝・紹介シャウトがあります。
  個性的と噂のナポリ各商会の自己紹介も是非お楽しみ下さい。

 ■バザー中の注意■
  ・基本的にシャウト禁止、宣伝アピールはSAYで行うようにお願いします。
  ・人ごみでの決闘、商売上でない論戦、ポーカー(勝った人は割引)以外は
   慎むようにお願いします。特に決闘は周りの人が重くなったりの被害報告が
   ありますので、なるべく離れたところで御嗜み下さい。

 ■オークション出展品紹介■
  各商会の出展物です。
  なお、今回のオークションでは飛び入り出展は時間的な都合などから不可となっております。

   ☆珍しい服が着たい!というあなたには
    ・逸品カリビアンドレスのセット
    ・海民剣&鎧セット
    ・阿仙(あせん)染サルン(男性用・染料取引+1繊維取引+1)
    ・防御71のレザーブーツ
    ・赤毛のエイリークの鎧
   ☆強い武器が欲しい!という方には
    ・フラガラッハ
    ・ゲイボルク
   ☆今回は船関係も充実!
    ・帆染料7・8
    ・−18%調査用大型スクーナー
   ☆まとめ買いでお得な料理もあります・今回はアジアの味!
    ・トムヤムクン999皿(艦隊回復85・疲労回復51)
   ☆今回のオークションの目玉?レアレシピ
    ・「提督服の染色法」

  以上11品がスタンバイ!
  揮ってご参加下さい♪

un_jealous at 02:09│Comments(4)clip!大航海時代 

この記事へのコメント

1. Posted by ラフ   2007年02月16日 19:26
先日はどうもでした!
って言うか、アレがベギソさんでしたか(笑)
名前からは分からなかったぜ・・・。
ちっさい方は流石にわかったけど・・・(笑)

何はともあれ、今後ともよろしく!

あ、リンクでもいかが?(●∀●¬)
2. Posted by ペギソ   2007年02月16日 20:44
こちらこそ昨日はありがとうでしたじゃよ!
そしてベギソではなく「ぺ」ギソですぞ!!グア!(威嚇)

お互いよきライバルとして友達としてよろしくなのです♪

そしてリンクも喜んで^^
こちらでもよろしくなのです。
3. Posted by ラフ   2007年02月17日 01:00
ぐあ、名前は単純に打ち間違えただけです!
名前はよく聞いてましたからねー(笑)

ではリンクしておきます!よろしく!
4. Posted by ペギソ   2007年02月17日 04:01
よく聞かれておったのか!こっちだって聞いておったもんね!!

そして今日も深夜まで遊んでくれてサンクスでしたwこれにこりずまた遊んでやってくだされ〜^^ノシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔