aamall

2010年07月30日

ジブラルタル封鎖花火大作戦、顛末記。

ひとりじゃない。

昨日、近所のジブラルタル海峡行ったんです。ジブラルタル海峡。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいですごいんです。
で、よく見たらなんか花火上がってて、極秘作戦、とか言ってるんです。


もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、極秘作戦如きで普段来てないジブラルタル海峡に来てんじゃねーよ、ボケが。
極秘作戦だよ、極秘作戦。
なんか撮影スタッフとかもいるし。総勢30人で極秘作戦か。おめでてーな。
よーしセルゲイラジオ放送しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。ラジオは聴くけど。

綺麗!

















お前らな、花火ロットやるからその場所空けろと。
ジブラルタル海峡ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
海峡ですれ違ったヤツといつ模擬戦が始まってもおかしくない、
やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。飛べない鳥は、すっこんでろ。

で、やっと混ざれたかと思ったら、その鳥が、

F8連打じゃよ!


















とか言ってるんです。
そこでまたぶーちゃんぶち切れですよ。
あのな、F8連打なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、

F8連打じゃよ!!


















だ。
お前は本当にF8を連打したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
むしろ本当に問い詰められた。お前、F8って言いたいだけちゃうん?と。

極秘作戦通の俺から言わせてもらえば今、極秘作戦通の間での最新流行はやっぱり、
カスタム全部花火、これだね。
カスタム全部花火。これが通の打ち方。
F8だけにこだわらないなら種類が多めに入れられる。そん代わりアイテム枠がきつい。これ。

これはナイスアイデア!


   で、それに副官船宣伝。涼菜さんのアイデア。これ最強。



しかしこれをやると次からイスパニア社交界に燦然と輝く孤高にして高貴なる大輪の紅い薔薇姫ことかりら様にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らお客様は、昨日の画像を見て本番の7日も楽しみにしてくださいってこった。
本当によろしくお願いします。

見事な一直線























・・・

なお、海の家@セビリア夏祭り2010はセビリアにて、8月7日に開催されます
詳しいイベント内容等につきましてはこちらの実行委員さんブログペギソブログでご確認ください。

・・・

31日の極秘作戦にお付き合いいただいた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!
7日の本番・海の家@セビリア夏祭りでもよろしくじゃよ〜!

この感動を、あなたにも。




un_jealous at 20:28│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2010年08月01日 03:06
ずれてないといいけど。

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 花火・・・なんだろう飛んできてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後まで撃ち出してやろうじゃん。   .>
 /        ヽ  < 8月7日のセビリアには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。   >
 | 〃 ------ ヾ | < 祭りに参加しよう。そしてともに楽しもう。                 .>
 \__二__ノ  < 海流や怪鳥の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。     .>
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2. Posted by ペギソ   2010年08月01日 03:19
>keiさん

仕事がはええよwww

撮影スタッフ乙であります!動画も見せてもらったけども、ああいう風になってたのか・・・!
花火の打ち上げ音と相まって、ものすごい臨場感と迫力でした。SSもありがとう!

7日もよろしくじゃよ!
3. Posted by ☆しゃの☆   2010年08月10日 19:55
F8じゃなくて、F1〜F7まで花火で埋めて連打してましたw

本日は、試験的紙ツアーで東南アジア来てまつ
さて、行ってみっか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔