2007年03月11日

箱根旅行

9a1a29a1.jpg大学の友達と箱根に行ってきました☆
金曜の夜はバタバタしながら実家に帰り、朝早く出発。
ハードスケジュールにテンションは低めでしたが、特急に乗り込むと気分は旅行モード。
友達といろんな話しながら気付けば箱根。
寄せ木細工のコースターを作ったり、おそば食べたりスイーツ食べたり。
ちょっとずつ贅沢して、あっという間に2日がすぎてしまいました。
楽しかったから仕方ないと明日からの仕事に観念しながら、楽しかった2日が終わってしまったことに悲しさを感じます。
明日からまたバタバタする日々が始まる…。

次の楽しみは…??
来週の友達の結婚式まで頑張りますか(-_-)


Posted by un_petit_chat0718 at 23:02│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/un_petit_chat0718/51467791
この記事へのコメント
箱根いいなぁ!
私も先週下田に行ったよ、桜がキレイだった♪

楽しい時間が貯金できればいいのにね。
なかなかネガティブな私にはできません(>_<。)

仕事大変そうだけど、帰ってきて時間が合えば近場でご飯でも食べようよ。
愚痴ならいっくらでも聞くからね☆
Posted by moritomo at 2007年03月13日 14:14
>moritomo
グチ?!
ありすぎて困っちゃう(笑)
ご飯食べに行きましょう♪
飲み歓迎☆
Posted by azumi at 2007年03月14日 22:46