2009年11月09日21:58無料ワークショップ受付開始です!
PermalinkComments(0)無料ワークショップ 
こんにちは海原です

11月11日(水)
11月13日(金)

東京神田で無料ワークショップを開催します

申し込み受付開始しましたので、ご連絡します!

こちらからどうぞ!

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=32183



→11/13日分は11/12日から受け付け開始します
のでしばしお待ちください!

11月15日(日曜日)の午後で名古屋で開催を考えています
希望者が多ければ開催しますので

希望者は、こちらに参加希望と書いておくってくださいね

http://target-capture.com/modules/inquirysp/


また

11/27日に札幌で開催します

希望者は、こちらに参加希望と書いておくってくださいね

http://target-capture.com/modules/inquirysp/





編集後記


今日某企業のコンサルティングをしました。

そこで感じたいのは、どんな会社でも

もっともっと経営者の希望が反映して

そして社員が「生き甲斐」を感じて働くことは

できるということでした。


社員が働かない・・・と感じている経営者の方がいたら

ご連絡ください


無料で30分ほどコンサルティングさせていただきます
(先着3社様までです)




【なりたい自分になる】あなたをたった3ヶ月で成功させるオンライン講座・NLPを活用した目標達成講座



2009年11月08日21:5411/11.13無料ワークショップにご招待!
Permalink無料ワークショップ 
こんにちは海原です

11月11日(水)
11月13日(金)

東京神田で無料ワークショップを開催します

11/24にやる気の育て方という新刊がでます。

ちょっとだけカバーを紹介しますと・・・・

こんな感じです

http://www.wisdomprovider.biz/1/yaobi.pdf



その出版記念の無料ワークショップです


月曜日から登録できるように成りますので
このチャンスを

あなたもお見逃し無く!




https://www.seminars.jp/user/seminar_p.php?PartnerCD=3635&NowDate=20091108133742



過去の参加者の方の感想をご紹介します


<東京都 20代 女性>
実例を交えてわかりやすく説明して頂けるのがとてもよかったです。
例え話にもユーモアがあり、和やかな空気で飽きずに聞き続けることができまし
た。
自分で行うワークや周囲の人と話し合う時間もあり、いろいろな面から理解でき
、より深まったように思います。ありがとうございました。

<埼玉県 20代 男性>
実践的な内容でした。
印象としてはワークショップに参加したという印象です。
○○○○○○のワークについては家に帰り、とことん実践したいと思います。
本日学習したワーク2個をとことん極めていきたいと思います。ありがとうござ
いました。

<東京都 20代 女性>
・できない理由に挙げられていた中に自分のことがたくさんでてきてびっくりし
ました。
自分で少しでも解決していけるようにがんばろうと思いました。
・2人1組で褒め合ったり理想を語りあったりするのが楽しかったです。
それをやった後気持ちがだいぶ明るくなった気がします。
・急きょ内容を変更して下さったことにびっくりしました。
まゆり先生ありがとうございます。

<神奈川県 20代 女性>
・先生の実体験の話があったのが、気楽に聞けてなおかつ話に入りやすくよかっ
た。
・○○○○ワーク、○○○ワークと実際にやってみることがあったので楽しくか
つ効果がわかりやすくてよかった。
・人間の成功曲線の図わかりやすいと思う。

<神奈川県 20代 女性>
今日はありがとうございました。
やる気の出せるプロセスがわかりやすく明確になっていてすばらしかったです。
○○と○○の2つはとても楽しく元気になれました。
○○○○の法則はそのときの感情を思い出しながらできて、すごいなーこんなや
り方があるんだと感動しました。
<神奈川県 30代 女性>
初めてセミナーに参加して伺ってる話がほぼ自分にあてはまることがばかりで、
どうしようかと思いました。
今がずっと続くのではなく、これから変わっていける教えて頂いて希望がもてま
した。
ほめたりほめられたり未来を語ったり・・・自分が普段しないことをできたのも
楽しかったです。
今後、いい方向にいけるように感じることができました。ありがとうございまし
た。

<埼玉県 30代 女性>
モヤモヤしていた自分の悩みをクリアにしリセットできる自信が沸いてきます。
何回やっても○○ワークや○○ワークが楽しいです。



編集後記


今朝某超有名マスコミから取材の電話を受けました!

夢のような時間でした・・・・


詳細は未定ですが、なんか凄いことになりそうです・・・・


あなたの人生にも奇跡が雪崩のように

おきますので、是非そのきっかけをこの無料ワークショップで


つかんでくださいね!



【なりたい自分になる】あなたをたった3ヶ月で成功させるオンライン講座・NLPを活用した目標達成講座


NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)





2009年11月06日20:382時間であなたのやる気を引き出す無料ワークショップ
PermalinkComments(0)無料ワークショップ 
こんにちは海原です

友人の宮川明さんが「NLPを活用した勉強法」の本を出版されました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月1日(日)〜11月10日(火)
のTSUTAYAキャンペーンにもご協力頂けるなら、
“7,800円相当のギフト”も追加プレゼント!
さらに!もしあなたがもう1冊(合計2冊)ご購入頂けるなら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“スペシャルDVD”も追加プレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>> http://123direct.info/tracking/af/12599/avbukD3q/

私の名前の推薦文も本に掲載されているので、是非購入して読んでみてください






ご無沙汰しています。

毎日忙しくしていて、なかなかメルマガに時間が割けない毎日ですm(_ _)m


一年前は本を出すこと自体が自分の夢でした。


それが、今年になってから本の出版ができ、アマゾンでも1位を取り
1週間で2100冊以上も購入していただきました。

これもみんな読者様のおかげですm(_ _)m


そんな読者様に感謝の気持ちを込めて

無料ワークショップを開催します。


「2時間でやる気を育てる無料ワークショップです」


やる気って、なかなか続かない人が多いと思いますが

実はやる気が続かない人は共通点があります。


その共通点について深くお話します。


そのある部分を克服すると、

誰でも
~~~~~~~

やる気にあふれるように成ってきます。


私はプロコーチ養成講座で2年間に渡り詳細に観察してきましたので
断言できます。

あなたも絶対にやる気がでて、やる気がずっと続くように成ります。


そうなるとどんな風になるか?

次に紹介する人のように成ります。

2007年12月にプロコーチ認定講座で書かれた日記です。

あなたもこのようにやる気でいっぱいの人に変身できるんです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




プロフィールにも書いたのですが、あれから更に変化がありました。

 NLP目標達成講座のお陰で、素人ながら9月初旬に試行錯誤して作った
ホームページからの売上が9月中旬に募集をスタートして11月末までで580
万円を越えました。

目標は11月末で150人の方が購入でした。実際は149人!

 もちろん、盛大にお祝いをしました。

 また、400件の見込客リストに1通メールを送っただけで
60人の方が5,000円の商品を購入してくれました。

 購買率15%。しかもメールを送って3日間でのことです。

 自分でもびっくりしています。

 海原さんの講座は魔法の様です。

 以前の自分は、お金が欲しい、目標はある、でも、
そこに到達するのに努力が面倒くさそう・・・という悪循環スパイラルで、
さまざまなセミナーには参加し、3日間程度はテンションが上がっているのです
が、
すぐまた元の姿に逆もどり。

 イメージさえ潜在意識に刷り込めば、待っていても幸運が向こうからやってく
ると、
或いはそんな都合のよい法則はないかと、探し回っていた数年間でした。

 そのパターンを何年も繰り返してきました。

 また、心のどこかで、目標を達成するには時間がかかると思いこんでいました

 
 残念ながら、努力と根性が必要だと。 つまり自分が嫌なことをがまんしてや
り続けなければ
達成は不可能だと。成功とは辛いものなんだと・・・

 ところが、海原さんの目標達成講座を受講してから1か月もたたないうちに
友達からホームページ作成依頼が来て、あれよあれよと思っているうちに
ホームページを作ってセールスページを作ってメールを送って・・・
もちろん試行錯誤はありましたが、それが前向きに行えるんです。

 以前は朝早く起きるなんて、前の晩に、明日朝早く起きよう・・・
と思ってはいても、朝になると、もっと寝ていたい言い訳を考えていましたが、
講座を受けてからは、「あ、ホームページ変更しよう」
「メール書こう」とパッと跳ね起きて作業している自分がいます。

 確か海原さんが以前「山登りが趣味の人は、頂上で飲むビールは美味いんだろ
うな・・・
というようなことばかり考えながら登っているので、全然辛くない。
むしろ楽しんで登っている」というようなことをおっっしゃっていて、
その時は、そんなものかなあ・・・位にしか思っていなかったのですが、今はそ
れが実感として分かります。

 それと、やればやるほど、いろんなアイデアが次々とイメージできるので、
そのイメージを形に変えているだけで良いのです。

 また、ホームページ作成ソフトとか、高機能メール配信システムとか、
コピーライティングノウハウとか、その他、便利なソフトとかノウハウとかが、
それこそ向こうからやってくるのです! これはホントに驚きです。

 「潜在意識はこうやって活用するんだ」と実感できました。
 
 とにかく、以前の自分だったら面倒臭がってやらなかったようなことを、
どんどんやってしまっている自分がいます。

 次の目標は3月末までに1500万円の売上です。

 具体的に何をするのかはまだ不明なこともありますが、
何といったら良いのでしょう、根拠のない自信があるのです。

 前回も何をしたら良いのか分らなかったけれど、目標を明確にしたら、
アイデアや必要なツールが勝手にやってきたから、同じようにやったら同じよう
に出来る気がしています。

 でも、何と言ってもこれはみな海原さんのお陰です。

 出会えてホント良かったです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回のメールで無料ワークショップの案内をしますね

楽しみにしていてください!


11/11(水曜日)

11/13(金曜日)

に予定しています


19時から21時

東京某所で企画中です

時間あけておいてくださいね(^^)










2009年11月05日20:3050万円相当のDVDが無料で入手できます
PermalinkComments(0)無料ワークショップ 
こんにちは海原です

マーケティングの師匠の一人は濱田昇さんが
あなたに50万円相当のDVDをプレゼントしてくれます!

あと残り18名だそうです

http://www.right-way.org/tsutaya/

私も参加したセミナーですので、絶対におすすめできます!


ところで

あなたはやる気がでないで困ったことはありませんか?


実は11月24日にあなたのやる気が確実にでるようになる本
を出版することになりました。

すばらしい特典をつけるようにしますので楽しみにしていてください。

以下すでに原稿を読まれた方の感想です。


30代主婦の方です。

先生。

いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、感想を送らせていただきます。

最後の、先生が育ってこられた家庭環境のお話は
何度もお聞きしているにもかかわらず、涙が出てきました。

私も同じような思いがあるからだと思います。

でも先生は、ご自分で勉強をされて、こうやって講座を
作られたり本を書かれたりして、多くの人にその知恵を分けていらっしゃる。

知恵を教えてもらってよい方向へ進む事よりも、その知恵を
他人に判りやすく伝える(伝えるものを作る)ことの方がどれだけ大変か。

それを実行されてきた先生の努力に心から感謝します。

この本が多くの方の人生を輝かしいもにの変えてくれると思いました。



(感想文)

私はやる気が出ないのは自分の性格のせいだと思っていました。
すぐに飽きてしまう。
自分の思うように進まないと、イライラして自分を責める。
そんな自分が嫌いでした。

根性と忍耐で頑張ってきたって感じです。
でも、それってすごく疲れるし、結局やる気が湧かなくなってしまう。
そして、また自分を責める。

そんな事の繰り返しでした。
正直、生きていくのがしんどい。
目標なんか持たずに、だらだら生きてる方が楽。
でも、どんどん自分の目標を達成して、生き生きと生きている人が
うらやましいし、ねたましい。


でも、この本を読んで、そうではないのだということがよく分かりました。
やる気が湧かない理由は、メンタルブロックにあったのだと知りました。
メンタルブロックとは何なのか?
メンタルブロックがなぜ生まれるのか?

自分のメンタルブロックを見つけ出すワークがありました。
とても簡単でわかりやすいワークでした。


やる気が起きなくて悩んでいる人、
やる気が起きないのは自分の性格だと自分を責めている人
そんな人はぜひこのワークをやってみると、意外な自分が発見できると思いまし
た。


また、私には『才能』はないと思っていました。
この事も、なんとなくやる気が出ない理由になっていたと思います。

例えば、イチローには『野球』の才能がある。
宇多田ヒカルには『歌』の才能がある。
でも多くの人は、自分には、イチローや宇多田ヒカルのような才能はないと思っ
ていると思います。

だから、なんとなくやる気が出ない。
『どうせ、才能なんかないよ』と卑下してしまう自分がいると思います。

でも、そうではないのだということがこの本を読んでみるとよく分かります。
この本には『才能』と
『能力』についてわかりやすく書かれています。
この考え方は、目から鱗でした。

これを読むと、自分も才能を持つ事が出来るんだという事がよく分かると思いま
す。
『才能』と『能力』の説明はとても新鮮でした。
興味深かったです。

今現在、特に目標がなくて、また目標の立て方がわからなくて
やる気が出ない人のために、簡単な目標設定のワークもありました。
質問に答えていくだけのとても簡単なワークですが、
答えるうちにどんどん楽しくなってくるワークでした。

漫画や図もたくさんあって、とてもわかりやすいです。

また、自分にやる気を起こさせる方法・起きたやる気を習慣にする方法も
目から鱗です。
世間一般に言われている『目的意識を持つ』とか『とりあえず動いてみる』とい
った当たり前のことは書かれていません。

いろいろ試したけど、やる気が起きない・続かない人はぜひ読んで欲しいと思い
ました。
一見遠回りに見えても確実にやる気が沸いてきて、そのやる気が
続いていく方法だ思います。

そして、そのやる気は、他の目標に対しても持ち続けられる方法だと思いました


前作『1分間目標達成術』とあわせて読むとより一層理解が深まると思います。



もしあなたがやる気が出なくて困っていたら
是非読んでみてください

またやる気が出るためのセミナーを無料でやることも企画しています

楽しみにしていてくださいね(^^)

2009年04月09日11:59不況の時に稼ぐ為のマインドセット
Permalink【海原式NLP】 
今景気が悪いと言っている人が多いですね(^^;)


100年に一度の経済不況と言われており

どこの会社でも、


・賃金カット

・ボーナス激減

・休日が増えた

・リストラされた

・パートの更新を断られた


などなど

不況の影響を沢山聞いています。



そこで質問なんですが


あなたは今順調にお金が自分に入ってきていますか?




「おまえはどうなんだ?」


って声が返ってきそうですね(^^;)


おかげさまで、昨年より売上げ利益ともに6倍の規模になっています。



これはマーケティングの神様の

ジェイエイブラハムのセミナーに昨年

100万円以上投資した結果でもあるのですが


それ以上に大事なのは、

「不況の時に稼ぐ為のマインドセット」を

事前に準備していたことが大きいです。



不況の時は、景気の良い時とは別のことを考えて

実践しないとうまくいきません。



「でもそれは経営者向けの話でしょう?」

「私はサラリーマン(主婦)だし・・・関係ないわ」


って思っているかも知れませんね



でも違うんです!


あなたの考え方を変えれば

今よりももっとお金が入ってくるんです!



例えば

私の主催する日本目標達成協会では

今までパートで時給1200円

月に10万円を必死に稼いでいたOLさんが

半年もたたないうちに

170万円以上稼いだりしています。


本当?と疑問に思われる人は
この人に直接確認してください


→ http://ameblo.jp/mayuri-loveadvice/


この秘訣を

あなたにお伝えしたいと思います


7月14日に出版社主催で

セミナーを開催してもらいます

案内文はこちらです

激安です(^^;)

https://qooker.jp/Q/ja/714/714/



その場でお伝えしたいと思います


実は60名の定員は埋まっているのですが・・・


まだ、若干名申し込みを受け付けているそうです


お申し込みはこちらからお願いします

→ https://qooker.jp/Q/ja/714/714/


電話でお願いしますね



また、せっかく「稼ぐ方法」をお伝えしますので

億万長者のノウハウもお教えします




現在1万円で販売している平秀信先生との対談DVDを

「参加者には無料でプレゼント」します!





このセミナーとDVDであなたは

今まで不況だからしかたがないと思っていた


自分の収入を大きくアップさせることが可能になります(^^)/


またセミナー終了後は

懇親会も企画していますので、楽しみにしていてください!


お申し込みはこちらからお願いします

→ https://qooker.jp/Q/ja/714/714/



★★★美人にならなければ返金「美人保証」付↓
【なりたい自分になる】あなたをたった3ヶ月で成功させるオンライン講座・NLPを活用した目標達成講座

全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、仕事をしながら、家事や育児をしながら目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの美人保証」までついています。



海原式NLP入門講座 特別価格1000円



マインドセットで経営が変わる!

2009年02月21日12:041分間目標達成術【海原】名著「7つの習慣」に並びました♪
PermalinkComments(0)1分間目標達成術(海原の書籍) 
こんにちは 海原悠雲(うなばら ゆう)です


これが証拠写真です!


⇒ http://skillupkaitai.com/?eid=255

昔感動して読んだ本なので、並んでると
夢をみているような気がします。

内容も負けていません。実践法では勝っています!

ところで、26日のキャンペーン向け

無料特典の提供をしてくれる方が

続々と集まっています。


本当に素敵な人ばかりで
(私が厳選して選んでいるので当然ですが(^^;))

心から感謝しています。


あなたも楽しみにしていてください。


事前にご紹介をしておきますね♪



1.魔法の質問のマツダミヒロさん
「やる気」と「能力」を引き出す質問の専門家、
質問魔法の質問 マツダミヒロです。

http://mahoq.jp/profile.html

思ったことを、
どんどん叶える魔法の質問。

質問をしていくだけで、
あなたの目標が達成されていきます。

では、どんな質問を投げかければいいのか?
それをあなただけにお伝えします。

あなたの目標達成がきっと加速されますよ。


2.株式会社成功塾
吉田さん

http://www.yoshidasuguru.net/

マインドとマーケティングの両方から成功者を
生み出す秘訣を実践しています

イケメンで元トラックの運転手です

3.ネットオークションの西村さん

元超一流企業にお勤めで
ネット業界でも初期の頃からご活躍
人柄もとても素晴らしく安心して
おつきあいできる方です

http://halfwestnaa.com/


4.数十億生み出す映像を製作できる
菅井監督

菅井さんは何度か自宅の横浜花火大会鑑賞会や
講座の仲間とのクルージングに来て頂いています
華麗なキャリアの中、床で寝る生活も経験しているほど
下積みも長く経験されている実力派です。

http://www.groomix.co.jp/

5.クレア&イチローさん
理想の人と出会う方法を実践されています。
一度セミナーに行ったことがありますが、
アメリカ式の楽しいセミナーを開催されています

http://www.claireichiro.com/


6.日本メンタルサービス研究所の倉橋さん
マインドマップの達人でもあります。
ゼロから自分で考えて日本メンタルサービスを考えた
起業家でもあります。会うとほっとする方です。
今は消しましたが第一回のインタビューは私だったんです
このメンタルサービス研究所の(^^)/

http://www.jcounselor.net/

7.マグ広告のまるるちゃん

『いつも目標達成している人の読書術』 by 丸山純孝
でもあります。去年の目標達成コーチ養成講座の
1周年記念PARTYに来て頂きました。謙虚な人柄
から出る一言が重みがあって、受講生も大喜びでした

http://www.breview.jp/2008/09/by-296c.html

8.インポートプレナーの大須賀さん
人情ってこの世の中にあるの?と人間不信になったら
彼に会ってみて下さい。こんなに人情に溢れた人は
いないと思います。同時に凄腕の輸入業者で
多くの成功者を生み出しています

http://skillupkaitai.com/?eid=249

まだまだ増えます!26日をお楽しみに(^^)/


全部ダウンロード出来るようにしますから!



日本目標達成協会理事長 

海原悠雲(うなばら ゆう)



★★★★★













NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)



全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています



では 今日も

あなたにとって

素敵な一日でありますように♪





2009年02月19日23:231分間目標達成術 海原悠雲(うなばらゆう)著(CD付)
PermalinkComments(0)1分間目標達成術(海原の書籍) 


目標達成するための方法がわからない…、目標を達成する前にあきらめてしまう、目標を達成できても時間がかかりすぎる…、
仕事や暮らしの中で目標を立てても思うようにいかない人がほとんどというのが実際の世の中です。


しかし、短時間で目標達成ができるようになるには簡単なルールがあるのです。
このルールにさえ気がつき、それを実行することができれば、あなたはもう目標達成の達人です。
そして、このルールを実行する大きな手助けとなるのが「1分間目標達成術」です。「1分間で何ができるんだ!?」と思っている方もいるかもしれませんが、
1分間でできることは山ほどあります。特に目標を達成するために自分の脳と思考をフォーカスするには、1分間あれば十分です。
本書は、目標達成の確度がグンと上がり、あなたの夢を確実にフィクスしていく1分間の使い方を伝授していきます。

また、1分間の使い方の延長として、朝昼晩の10分の使い方によって、あなたの毎日が180度変わるような素敵な時間管理術を説き、
そのためのツールとして携帯電話で夢をかなえられる方法も併せてお教えします。これさえ使えば、どんなに三日坊主の人も
続ける技術がどんどん向上していきます。


付録として、1分間目標達成術を補完し、あなたを成功体質に変える「90日間目標達成力向上プログラム」のCDを付けています。
これを毎日聴くことによって、知らず知らずのうちにあなたは目標達成の達人から究極の名人へと変わっていきますので、ぜひ続けてお聴きください。

著者について
海原 悠雲(うなばら ゆう)
日本目標達成協会理事長。ヒプノセラピスト(催眠療法士)、IT&心理マーケター
1963年、東京都生まれ。早稲田大学法学部卒業。大学卒業後、大手生命保険会社に就職。36歳のときに、IT業界未経験のままサン・マイクロシステムズ株式会社への転職を成功させる。その後、株式会社日立製作所に技術者として採用され、ITコンサルタントとして活躍。
2007年に独立し、海原式NLP講座を立ち上げ、20日間でNLPの通信教育としては日本一の実績を残す。
現在は、「会わない・話さない・メールしない」でクライアントの悩みを解決できるコンサルタントとしても知られ、2日間で目標達成コーチになれる「目標達成コーチ養成講座」を主宰し、のべ1000名を超える受講生を輩出している。
IT&心理マーケターとして、クライアントのマーケティング上における問題点を見つけて解決方法を社員に教育し、やる気を引き出し、最終的にはITを使って自動化するコンサルティングを得意としている。
好きなことだけして1億2000万円以上を稼ぎ出す一方で、温泉をこよなく愛し、全国の温泉巡りをするのを楽しみにしている。


単行本(ソフトカバー): 223ページ
出版社: インデックス・コミュニケーションズ (2009/2/20)

2009年02月19日23:14「1分間目標達成術」時間のない人の特徴について
PermalinkComments(0)1分間目標達成術(海原の書籍) 
今日は引き続き、20日発売の書籍
「1分間目標達成術」の
内容についてお話します。


>>「1分間目標達成術」




この本は

あなたのように

心理学に興味のある人ではなく

心理学に興味の無い人を対象に創りました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


普通のサラリーマンやOLさんを対象にしています。



なぜなら、心理学に興味のない人の方が

世の中に圧倒的に多いからです。



そして、多くの場合問題なのは

心理学に興味の無い人ほど、

「厄介な人」であることが多いのです。


あなたの周りにもいませんか?


問題行動をする人が・・・・・



・自分勝手

・愚痴ばかり

・わがまま

・暴言

・威圧的

・言ったことができない

・一日のばしで結果が出せない

・自信がなくておどおど

その他数えればきりがありませんが


問題行動をする人がきっと

あなたの まわりにもいると思います。





あなたのように

意識の高い人は、自分で心理学を学んだりして

自分の考えや行動を変えていくのですが

心理学を学ばない人は



「自分の性格は生まれつきのものだから」

といって、変わろうとしないのです。


そして、その結果迷惑しているのが


あなたのような方だと思うのです。


だから、意識の低い人でもわかりやすく書いてあり

今のその人の問題点から

それを解決する手段として


目標達成スキルを考えて欲しい

と思って


今回の本は作りました。



ですから、最初は


時間管理の話からしています。


なぜなら時間管理は誰もがしているし

誰もが悩んでいることだからです。



ところで表題の時間のない人の特徴ですが


ズバリ言えば


「段取りが不十分な人」

です


段取りが出来ない人は

時間の浪費家です


どんどん時間を無駄にします。



段取りって、一言で言えば


仕事の全体像を押さえることです。



これが出来ない人は、時間がないと

騒いでいることが多いです。


仕事の全体像がみえないまま

仕事をしているので


順番を間違えたり

モレがあったりすることが多いのです。


あなたの部下などで


時間管理の出来ていなさそうな人がいたら


まずこの段取りをしっかりと確認させて下さい


それだけでもだいぶ違いますよ



あなたがいちいち説明するのが


面倒だと思ったら


1分間目標達成術を買って
読ませておいて下さい

それで段取り上手になります(^_^)


追伸






今後

・大阪

・九州の湯布院温泉

・九州福岡

・名古屋

・北海道の帯広や札幌

で開催する予定です


軌道にのったら、有料化しますので




今のうちに参加するのがお得ですよ♪


今後セミナー関係は全部
SNSのコミュで詳細を書いておきます



出版記念セミナー開催日時

日:2月21日(土)

場所:東京の新宿

時間:午後1時から午後4時まで行います♪


そこで出版記念セミナー参加希望の方は

スピード目標達成講座SNS(無料です)
に入会のうえ
コミュにご参加ください






・・・・・・・・・・・・・・
NLPを活用した目標達成講座
【なりたい自分になる】あなたをたった3ヶ月で成功させるオンライン講座・NLPを活用した目標達成講座







2009年02月18日23:451分間目標達成術 
PermalinkComments(0)1分間目標達成術(海原の書籍) 
こんにちは 海原悠雲(うなばら ゆう)です


出版社の編集長からメールが来ました


>編集長から


ところで、すでに都内の数書店で先行発売が始まっており、
店頭に本が並んでいます。

海原さんのほうでは、まだ書店で買ってください、
などの指示はしていますでしょうか?

あるいは、海原さんの支持者がたまたま本を見つけて、
もう買いました!などの報告が入っていないでしょうか?

実は、○店で昨日から20冊並んでいるのですが、
昨日さっそく2冊売れています。

2冊といっても、初日に10%売れたわけですから、大きな成果です。

本だけを見て、第三者が買ったのならば、すごいことですので、
ちょっと情報が知りたいな、と思いました。


もしかして、買ってくれていたら
教えてください

こんな感じで平積みでした?(^_^)

http://skillupkaitai.com/?eid=246



さて、今日から本の内容に関して
沢山お知らせしていきます。


なぜならこの本は絶対に

あなたの役に立つ確信があるからです。



この本は、かなり時間をかけて創りました。


構想5年 実証実験1年半です。


「誰もが目標達成を続けて夢を叶えられるように
成って欲しい」


そう思ったのが5年前です。

私自身は、当時は


・難しい転職を何度も成功させていたり

・理想の人と何度も出会って、結婚したりつきあったり

・サラリーマンなのに好きな仕事だけを選べたり

・夜景が見えて海が近くて都会にあって、
バルコニーが広くてバーベキューが出来るそんな
マンションを購入できたり


自分の願望や夢や目標がどんどん実現していました。


私の親友はみんな、優秀な人ばかりなので
割と当たり前に目標を達成していました。


ところが・・・・・



妹の子供(甥っ子)が全然ダメだったのです。


たまに妹に会って話を聞くと


学校でも
家庭でも

全然ぱっとしない


どちらかといえば

「出来の悪い子」だと

何度も聞かされていたのです。


でも・・・・

私に姿形はよく似ていて

かわいいのだけど


自分の子供でもないから
直接いろいろ言えないし


そんな時間もない


どうしたら


自分の持っている目標達成スキルを効果的に

他人に伝えることが出来るのだろうか?


それがテーマでした・・・・・


それを実現したのが

この本なのです


この本は目標達成スキルを6つの原則に分けて
説明しています。

これです





こうして説明しておけば、スッキリとわかりやすいと思います。


それぞれがうまくかみ合わないと

目標達成のスピードが遅くなるのです。


明日から、具体的な内容について

メールでお話していきますね(^_^)






2009年02月13日11:13【海原】出版記念セミナーを無料で開催します。
PermalinkComments(0)1分間目標達成術(海原の書籍) 
こんにちは海原です



■出版記念セミナーを無料で開催します。


出版記念セミナー開催日時

日:2月21日(土)

場所:東京の新宿

時間:午後1時から午後4時まで行います♪



「無料」

といっても、是非本は買って持ってきてください(^^)


こちらの新宿紀伊国屋本店で

http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/01.htm


こちらの「1分間目標達成術」を2冊ご購入ください!




それを参加条件にさせて頂きます。


限定20名なので、応募者多数の場合は抽選になります。

参加が確定してから、当日にでも本をご購入ください。




■参加希望者者は

こちらのオンラインセミナーに申し込んでおいてください

申込者に参加場所や参加の決定情報をお伝えします!

http://www.tenkitaigan.net/jikan/index2.html


最近は

60万円の目標達成コーチ認定講座の受講生としか

会っていないので、結構貴重な機会だと思います。


是非この機会を活用して


あなたの人生を豊かなものにしてください。






■本の感想です


目標達成、今までたくさんの本が出ている。
正直、目標を決めろ、期日を明確にといった
ありきたりの内容ではないかと考えていた。

わたしの心配は、良い意味で裏切られた。
今までの目標達成本と全く違う。
とくに次の3つの点が特徴だ。

1.具体的である事
2.ステップが細かく書かれている事
3.凡人でも十分にできる内容である事

1日100件の飛び込みを繰り返すとか。
およそ普通の人間には、出来そうもない事ではなく
ごく普通に出来そうだが、意外にやっていない
あるいは、気がつかない事が書かれている。

私自身、早速実践してみようと思った。
目標を真剣に達成たいと願う人にとって
一読に値する良書だと思う。





■2/26.27日にamazonキャンペーンをします

今のところ、次のような特典を考えています。
2/26まで購入はお待ちくださいm(_ _)m


21日間の成功法則(3000千円相当)
平秀信氏との対談音声ファイル+悩み解決講座(1万円相当)
平秀信氏との対談DVD+愛されて夢を叶える3つの秘訣(2万円相当)
目標達成DVD+天才を育てるNLP活用法(39800円相当)





では
今日も
あなたにとって
良い一日を!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者:NLP通信講座で日本一の実績!
海原式NLP講座主宰 海原悠雲(うなばらゆう)




NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)



2009年01月22日14:57【海原】2日で3億稼いだ動画を公開します
PermalinkComments(0)1分間目標達成術(海原の書籍) 
こんにちは海原です


遅ればせながら
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は正月返上でひたすら本の原稿を
書いていました。

大晦日も自宅で
横浜港の汽笛と中華街の爆竹を聴きながら

「本が売れたらその時が俺の正月だ!」

とつぶやきながら、必死で本を書いていました。
(ちょっと寂しかったけど(^^;))

おかげ様で、今日ゲラができてきたのですが
なんか感無量です(おお・・なんか現実味をおびてきた)

苦労の甲斐があって、今の段階の原稿をある
会社の社長様に読んで頂いたところ
次のような感想を頂きました



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


目標達成、今までたくさんの本が出ている。
正直、目標を決めろ、期日を明確にといった
ありきたりの内容ではないかと考えていた。

わたしの心配は、良い意味で裏切られた。
今までの目標達成本と全く違う。
とくに次の3つの点が特徴だ。

1.具体的である事
2.ステップが細かく書かれている事
3.凡人でも十分にできる内容である事

1日100件の飛び込みを繰り返すとか。
およそ普通の人間には、出来そうもない事ではなく
ごく普通に出来そうだが、意外にやっていない
あるいは、気がつかない事が書かれている。

私自身、早速実践してみようと思った。
目標を真剣に達成たいと願う人にとって
一読に値する良書だと思う。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

嬉しくて涙が出てきました
(T_T)
2月23日頃発売です。

色々キャンペーンを考えていますので
楽しみにしていて下さい。




さて、2日で3億稼いだ動画ですが

ずばりこれです

http://groomix.co.jp/movie/movie12.html





私もこれをみて
当時40万円位だして
ここで売っていたものを購入していました


なんか欲しくなっちゃうんですよ


動画を見ているだけで・・・






その時は不思議に思わなかったのですが

後日海原式NLP講座の顧問をしてもらっている

菅井監督が創ったと聞いて

一気に興味がわいてきました。


「どうしたら、あんなに欲しくなる映像が創れるの?」


と去年二人っきりの時に聞いたことがあります。


答えは・・・・

教えてくれませんでした(T_T)


企業秘密ということで(T_T)



ところが、私が何度も聴くのでついに
そんなに知りたい人がいるなら本にしても
需要があるかもしれない

と思ったそうです。


そうしたら、順調に出版が決まり
今回本の中に2日で3億の動画の秘密を始め

今まで数十億を稼いできた
動画の秘密を一挙に公開しました。



本が送られてきたので読んだのですが

「なるほど・・・・・」と思うことが多く

売れる動画を作る時のヒントが満載でした。


29800円でこの本の内容でセミナーしても
文句を言う人は誰もいないと思います。


実際に売れる動画を創った人から
直接その要因分析をわかりやすくしてくれるのなら
誰でも最短で売れる動画を創れるように
成るからです。


今日までアマゾンキャンペーンで
対談やセミナーのご招待が付いてきます。

当然2日で3億稼いだ平秀信先生の
推薦や
ダイレクト出版の小川さんの事例も
詳しく書いてありますので

買うなら今がお得だと思います

↓対談プレゼントはこちら


http://www.groomix.co.jp/campaign01/


追伸

2日で3億稼いだ動画ですが
その元ネタが本で書いてあります。


元ネタはあの

「ダビィンチコード」だそうです。

映画の「ダビィンチコードの予告編」を分析して

「そこにある思わせぶりな映像のオンパレード」

の部分を取り入れて創ったそうなんです



映画の「ダビィンチコードの予告編」はこちら

http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/thedavincicode/index.html





他にも裏ネタ満載ですのでお得なうちにどうぞ!

今日までアマゾンキャンペーンで
対談やセミナーのご招待が付いてきます。

当然2日で3億稼いだ平秀信先生の
推薦や
ダイレクト出版の小川さんの事例も
詳しく書いてありますので

買うなら今がお得だと思います

↓対談プレゼントはこちら


http://www.groomix.co.jp/campaign01/






では
今日も
あなたにとって
良い一日を!






★★★★★






NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


/////////////////////////




2008年12月30日19:25【海原】あなたを雑誌に掲載します
PermalinkComments(0)【海原式NLP】 
こんにちは海原です



今年も1年おつきあいくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m


私はお陰様で

1.出版を実現させる
2.マーケティングを究める

の二つの大きな目標を達成できました。


年末に目標達成できたことを
考えているのは本当に幸せなことです



あなたも今頃同じような喜びに
ひたっているかも知れませんね(^^)



海原式NLP講座の受講生も
大きな目標を達成出来た人が続出しています。


中でもこちらの

まゆりさんと千春さんは

雑誌連載をもちたいという夢を実現
することができました。

雑誌に連載される漫画はこちらです

実に楽しい恋愛のまんがになっています



http://www.tenkitaigan.net/love/sample.html

あなたが雑誌にのりたいと思ったら


こちらのホームページから
自分の恋愛相談をメールしてみてください

楽しい漫画にしてくれた上に
雑誌に掲載してもらえます
(応募多数の場合は抽選がありますが)







では
今日も
あなたにとって
良い一日を!


ちなみに
海原式NLP講座は今日値上げします

5万円が8万円になりますので

興味があった人はお早めに行動くださいね

行動だけがあなたの人生を
良い方に変えていきます


今日の23:59に大幅値上げします

★★★★★






NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


/////////////////////////






2008年12月19日20:03【今、わくわく出来る目標に向かっています】海原式NLP講座口コミ・評価・レビュー・値上げ
PermalinkComments(0)海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想 
●素敵な講座ができて1年。この場に立ち会えたことを光栄に思います。

こんな素敵な空間を作ってくださってありがとうございました。

人生が変わりました。本当に幸せです。

先生、みんなありがとう!これからもよろしく!
パーティー楽しみましょう。

..................................


●海原式NLP講座に籍を置いてから6ヶ月になりました。
半年間、小さな事からこつこつと変わっていって、以前からは信じられないほど
凪いだ気持ちでいる
ことが多くなりました。
今、わくわく出来る目標に向かっています。
ずっと気づかなかった愛情に気づくことが出来ました。

海原先生、講座一周年おめでとうございます(^^)
心からの感謝を、この日に捧げます♪



■こちらは、海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想です。実際の口コミ・評価です。
ありがとうございます。

NLPを活用した目標達成講座


■講座値上げのお知らせ

このたび海原が2月の下旬に出版が決まったのを受けて

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。

>>【値上げ決定!】NLPを活用した目標達成講座・たった20日間で183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP(成功の心理学<<



全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています。

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。





NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


/////////////////////////














2008年12月19日20:01【SNSでの多くの仲間との出会いも、貴重な宝物になりました】海原式NLP講座口コミ・評価・レビュー・値上げ
PermalinkComments(0)海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想 
●いつもご褒美会では目に見えるもの、目に見えないもの、
たくさん与えてくださってありがとうございます!!
今日もこれからご褒美会、とっても楽しみです。

先生に恩返しできる事を探していきます(^^)

............................................


●SNSでの多くの仲間との出会いも、貴重な宝物になりました。
今では、講座外の友達とは明らかに大きな違いがある、
という事を認識しました。

自分を大切にし、仲間を大切にする気持ちを
全員が持っている仲間って
なんて素晴らしいんだろう!!

って、思います。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします!
皆さんに恩返しできる事を探していきます(^^)

............................................

●一年間、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いいたします

講座一周年、おめでとうございます!


■こちらは、海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想です。実際の口コミ・評価です。
ありがとうございます。

NLPを活用した目標達成講座


■講座値上げのお知らせ

このたび海原が2月の下旬に出版が決まったのを受けて

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。

>>【値上げ決定!】NLPを活用した目標達成講座・たった20日間で183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP(成功の心理学<<



全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています。

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。





★★★★★

お試しコース

海原式NLP入門講座 特別価格1000円


日本目標達成セラピスト協会












2008年12月19日19:57【自分の時間も、周りの環境も、今もどんどんすっきりしてきています】海原式NLP講座口コミ・評価・レビュー・値上げ
PermalinkComments(0)
●時間の使い方って、講座を受ける前は 
ついつい散漫になりがちだったんですけど

講座で
個人的な楽しい未来を設定し、目標にする事で

(最初は夢とか目標とか、自分で設定する事すら
自分に許していなかった状態でした。
何度も夢、目標を設定し直して、だんだん楽しくなってきました)

自分の持ち時間の使い方が
そこに向けて一本化してくる感覚がありました。


自分の時間も、周りの環境も、今もどんどんすっきりしてきています。




■こちらは、海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想です。実際の口コミ・評価です。
ありがとうございます。

NLPを活用した目標達成講座


■講座値上げのお知らせ

このたび海原が2月の下旬に出版が決まったのを受けて

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。

>>【値上げ決定!】NLPを活用した目標達成講座・たった20日間で183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP(成功の心理学<<



全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています。

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。





★★★★★

お試しコース

海原式NLP入門講座 特別価格1000円


日本目標達成セラピスト協会












2008年12月19日19:55【自分の時間も、周りの環境も、今もどんどんすっきりしてきています】海原式NLP講座口コミ・評価・レビュー・値上げ
PermalinkComments(0)
●時間の使い方って、講座を受ける前は 
ついつい散漫になりがちだったんですけど

講座で
個人的な楽しい未来を設定し、目標にする事で

(最初は夢とか目標とか、自分で設定する事すら
自分に許していなかった状態でした。
何度も夢、目標を設定し直して、だんだん楽しくなってきました)

自分の持ち時間の使い方が
そこに向けて一本化してくる感覚がありました。


自分の時間も、周りの環境も、今もどんどんすっきりしてきています。




■こちらは、海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想です。実際の口コミ・評価です。
ありがとうございます。

NLPを活用した目標達成講座


■講座値上げのお知らせ

このたび海原が2月の下旬に出版が決まったのを受けて

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。

>>【値上げ決定!】NLPを活用した目標達成講座・たった20日間で183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP(成功の心理学<<



全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています。

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。





★★★★★

お試しコース

海原式NLP入門講座 特別価格1000円


日本目標達成セラピスト協会











2008年12月19日19:51【家族との関係も、文句を言い合う関係から協力し合う関係に変わりました】海原式NLP講座口コミ・評価・レビュー・値上げ
PermalinkComments(0)海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想 

●一年前は、実家の家族への嫌な気持ちに困っていましたが、
この一年で、父に会いに行け、姉に感謝でき、
母の思い出に対する感情もずいぶん変わりました。

今一緒に暮らしている家族との関係も、
文句を言い合う関係から協力し合う関係に変わりました。


私はやっと、講座(最初の)半分ができたところなのかもしれないな〜なんて思
います。

(実際今、講座の後半、目標設定のところからやり直しています)

3ヶ月前になぜか仕事増加ラッシュが起き、
それも少し慣れてきてホッとしています。

これから、仕事を一本化してそれに集中する環境を作りたいな〜、
と思っています。


お祝いとご褒美は、習慣化されてきました。

自分を2歳児のように扱う、という意味もわかってきました。

信号は青で渡る事が多いです。

夫の運転で、車で国道に入る時、すんなり入れる事が多いです。

電車に座れる事が多いです。

バスの時間も結構ぴったりに乗れます。



毎日、予定を立てて目標達成の練習をしている事で
予定の入れ方と自分の許容量のバランスもだんだんわかってきました。

欲しがる事と与える事の、潜在意識に入る意味合いが全く逆なんだ、
という事がわかってきました。



■こちらは、海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想です。実際の口コミ・評価です。
ありがとうございます。

NLPを活用した目標達成講座


■講座値上げのお知らせ

このたび海原が2月の下旬に出版が決まったのを受けて

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。

>>【値上げ決定!】NLPを活用した目標達成講座・たった20日間で183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP(成功の心理学<<



全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています。

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。





★★★★★

お試しコース

海原式NLP入門講座 特別価格1000円


日本目標達成セラピスト協会











2008年12月19日19:47【どんな環境でも生きていける自信があります。】海原式NLP講座口コミ・評価・レビュー・値上げ
PermalinkComments(0)海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想 
●海原さん

一周年おめでとうがございます^^

この場にこの時間にいれることに感謝です^^



僕が今関東にいるのも海原さんに出会ったからです。
自分の可能性を信じて、
自分に自信をもって歩くことが出来ています。


どんな環境でも生きていける自信があります。



一年前の僕からは誰も想像できないでしょうね^^


9月の大阪の講座で僕の人生が変わったといっても
過言じゃないです。


この引き寄せに感謝。


来年は出版、協会と益々忙しくなると
思います。


できることは微々たるものだと思いますが、
援護射撃をします。


素敵な場所、最高の仲間と出会うきっかけをくれて、
自分の人生を変えるきっかけをくれた講座に感謝!


これからもよろしくです^^



■こちらは、海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想です。実際の口コミ・評価です。
ありがとうございます。

NLPを活用した目標達成講座


■講座値上げのお知らせ

このたび海原が2月の下旬に出版が決まったのを受けて

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。

>>【値上げ決定!】NLPを活用した目標達成講座・たった20日間で183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP(成功の心理学<<



全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています。

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。





★★★★★

お試しコース

海原式NLP入門講座 特別価格1000円


日本目標達成セラピスト協会











2008年12月19日19:45【愛と勇気をいっぱいもらいました。】海原式NLP講座口コミ・評価・レビュー・値上げ
PermalinkComments(0)海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想 
●海原先生


講座一周年おめでとうございまーす(*><*)


この講座に入り
先生と講座のみなさんと出会って
いろんなことをみんなでわけあって
愛と勇気をいっぱいもらいました。

今、こうして講座の一員であることを
とってもうれしく、そして誇りに思います♪



先生にはいつもたくさんのことを
教えてもらって与えてもらいました。
そして何より
先生ご自身が、いつも一生懸命。
だから、みんな先生が大好きです!!!


たくさんの感謝をこめて
ありがとうございます!!!(*^^*)


■こちらは、海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想です。実際の口コミ・評価です。
ありがとうございます。

NLPを活用した目標達成講座


■講座値上げのお知らせ

このたび海原が2月の下旬に出版が決まったのを受けて

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。

>>【値上げ決定!】NLPを活用した目標達成講座・たった20日間で183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP(成功の心理学<<



全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています。

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。





★★★★★

お試しコース

海原式NLP入門講座 特別価格1000円


日本目標達成セラピスト協会











2008年12月19日19:42【夢は実現するものだと知りました】海原式NLP講座口コミ・評価・レビュー・値上げ
PermalinkComments(0)海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想 
●受講前の私は、
毎日が自分の思い通りにいかないことばかりで、ずっとイライラしていました。
愛する資格も愛される資格もないと、息苦しくて、自分のことが大嫌いでした。

でも今、
毎日がこんなに輝いています。
愛されて、愛することができます。
幸せで、自分も周囲の人のことも、大好きです。


世界はこんなに輝いていたのだということを知りました。

夢は追い掛けてもいいものだと知りました。

夢は実現するものだと知りました。

ありがとうございます。


一年前のこの日、海原先生がこの講座を作ってくださったこと。

海原先生が、この講座を作るに至った人生を送られたこと。

そして今も、先生自身が夢を実現していく姿を見せてくださること。

全てに、ありがとうございます。

一周年おめでとうございます。


■こちらは、海原式NLP講座一周年/受講生さんからの感想です。実際の口コミ・評価です。
ありがとうございます。

NLPを活用した目標達成講座


■講座値上げのお知らせ

このたび海原が2月の下旬に出版が決まったのを受けて

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。

>>【値上げ決定!】NLPを活用した目標達成講座・たった20日間で183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP(成功の心理学<<



全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています。

12月29日23時59分に
海原式NLP講座を
56,500円から
88、800円に大幅値上げします。





★★★★★

お試しコース

海原式NLP入門講座 特別価格1000円


日本目標達成セラピスト協会