2008年07月01日00:19【海原式NLP】美女との極秘パーティを開催しています
Comments(0) 【スキルアップ↑解体新書】 
こんにちは 海原です。



実は、最近美女との極秘パーティを開催しています


毎月・・・


都内の某所で・・・



美女の一人をご紹介します

海原式NLP講座のイメージガールも
やっていただいています


http://skillupkaitai.com/?eid=214






あなたも参加したいですか?





どんなパーティか興味ありますか?

あなたに参加者のご感想を
お伝えしますと・・・



「一生忘れられない思い出になった」

「北海道から参加した甲斐があった」

「空港で帰りたくなくなって泣いてしまった」

「九州から寝台列車で来た甲斐があった」

「フランスから緊急帰国した甲斐があった」

「福島から毎回夜行バスで来てしまいます」



とうとう、大変な思いをして参加されて

大きな感動を胸に、帰って行かれます



あなたは美女との極秘パーティに
興味がありますか?



どんなパーティかと言えば・・・・





実は、海原式NLP講座のご褒美会がそうなんです




毎月1回、都内某所に集まって

美女達と楽しいひとときを過ごしています(^^)


こんな感じです

http://www.nlpnlp.biz/mp2.pdf



「なんだ〜〜〜だったら、俺も参加したい」と


あなたは思われたかも知れません



でもごめんなさいm(_ _)m





この講座なんですが、


今日から


【男性の新規入会をお断り】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

することにしました


m(_ _)m





銀座の高級クラブの女性



グラビアアイドル


よりも






・心が優しくて

・ルックスも美しく

・前向きで、愚痴を言わず

・夢をもってがんばって

・こちらの夢を応援してくれる


しかも


・毎月毎月ドンドンキレイになっていく

(心が進化すると女性はキレイになります)
(本当に、この講座に入るとみんなキレイになるんですよ(^^))




そんな素敵な女性の集まりに


たった56000円で参加出来るなんて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



安すぎると、私のコンサルタントに指摘されたからなんです

(キャバクラで
安っぽい女性と数時間飲むのと
同じ金額ですからね。。。)




確かにそうです



私も40年以上、いろんな女性を見てきていますが


こんなに


「キレイで 心優しく 前向きな」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


女性達がいる場所は、みたことがありません。



そのような訳で、


今後は男性の入会をお断りします
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


m(_ _)m





講座の内容も

今のままのラインは残しつつ



・女性がキレイになる

・女性が夢を実現する

・女性がお金持ちになる

・女性が素敵なパートナーに恵まれる
(男運が良くなる?(^^;))

・女性が楽しくなる

に焦点をあてて、
追加のイベントや講座や講師を選んでいきたいと思います


現在でも


美人インストラクターによる

・「香学」のセミナー

・ウオーキングのセミナー


を開催していて、女性にとても好評です(^^)/



でも、本当にキレイになるの??


と思っているあなたに


私が大きな保証をしたいと思います





あなたが

女性で


参加されると決めたら


【美人保証】


を今日からおつけします





あなたが講座の内容を真剣にやって

海原のアドバイスを真剣に実行しても


「入会時より キレイにならなければ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



講座費用を返金します





世界初の、【美人保証】です
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんなこと、どのエステや化粧品会社でも

やっていないでしょう?



表面だけで、美人を創るのは難しいのです・・・・





講座のレターにもちゃんと書いてあります


NLP通信教育で日本一の実績!NLP講座

【なりたい自分になる】あなたをたった3ヶ月で成功させるオンライン講座・NLPを活用した目標達成講座





本当に、この講座に真剣に取り組んでいる人は


ドンドンキレイになっていくんです



服の趣味も変わるし

男の趣味も(笑)変わるし

ぱっと見た瞬間のオーラが変わるし

一緒にいると自然と楽しくなる美しさが
自然と出てくるようになっています


なので、


【男運を良くしたい】


と思っている女性も、かなり期待していてください

実際に理想の相手が見つかった人も出てきています(^^)





ここまでお伝えすると、


「なんだよ。。そんな事なら、早く教えてくれよ」

「もう本当に男は入れないのですか」



というメールが来そうなので・・・



【6/3023:59まで】


男性の入会も受け付けます


現在も、このメールを受け取って

いない人には

このレターにあるように、

参加出来ない人・・・男性


ときちんと書いてありますので

男性は参加出来ません


【なりたい自分になる】あなたをたった3ヶ月で成功させるオンライン講座・NLPを活用した目標達成講座





あなたが美人と知り合いに成りたければ


今日が最後のチャンスかも知れません

【なりたい自分になる】あなたをたった3ヶ月で成功させるオンライン講座・NLPを活用した目標達成講座




あなたが美人に成りたければ

一日も早く美人になって、素敵な夏を過ごしてください♪






では、今日もあなたにとって

素晴らしい一日でありますように!

海原氏のオンライン講座をご紹介します。

NLPを活用した目標達成講座

★★★★★★★★★★★★★★★

心から、本物の「自信」をつけたい
精神的に強くなりたい
ビジネスに活かしたい
子育てにも活かしたい

そんな方にオススメの通信講座があります

「本物の自信がつくNLP通信講座」です


NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)




全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

1か月お試しコース

海原式NLP入門講座 特別価格1000円


★★★★★






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔