1:2013/12/05(木) 11:55:53.27 ID:

お前ら買うの?

10:2013/12/05(木) 11:57:40.34 ID:
他人の書いも物まとめただけで金儲けか
31:2013/12/05(木) 12:02:03.38 ID:
>>10
おいおい
まとめただけじゃなくて内容改竄、部分切り抜きで意味逆転の努力もしてるじゃないか!
12:2013/12/05(木) 11:58:13.86 ID:
22:2013/12/05(木) 11:59:43.82 ID:
『はちま起稿』初代管理人の鉄平です。

はちま起稿は2007年6月22日、僕が高校2年の16歳だった時に誕生しました。
それから6年半。上京、家庭崩壊、個人情報さらし、炎上、2ch転載禁止など、僕の周りではいろいろな事がありました。
しかし、本日までに何があったのか、何が本当なのか。わからない人が大半だと思います。

今回、ネット上で語られたこと、語られていないこと、
すべての裏側を一冊の本にまとめる機会をいただきました。




マジじゃねーかwwwwwwwwwwww
35:2013/12/05(木) 12:02:47.79 ID:
>>22
家庭崩壊www
52:2013/12/05(木) 12:06:01.19 ID:
>>22
いろいろって半分はアフィがらみのことじゃねーか
自業自得
25:2013/12/05(木) 12:00:31.73 ID:
うわあ





誰得だよ
27:2013/12/05(木) 12:01:14.46 ID:
使い道が焚き火しかない
37:2013/12/05(木) 12:03:18.08 ID:
こいつの画像ぐぐったら出てきたけど身バレしてんのか
40:2013/12/05(木) 12:03:46.22 ID:
>>37
してる、親父バレまで
39:2013/12/05(木) 12:03:42.57 ID:
あそこみてるやつはソニー信者になる法則
任天堂叩きしかしてないクズブログ(企業)
43:2013/12/05(木) 12:04:32.76 ID:
よく分からんが自業自得では
46:2013/12/05(木) 12:04:52.89 ID:
ハム速刃はちま
こいつらまだ息してんの?
70:2013/12/05(木) 12:11:21.07 ID:
>>46
Twitterで無断転載してアフィアフィしてるよ
84:2013/12/05(木) 12:16:50.52 ID:
>>46
事実上信者と化したアンチの粘着でアフィリエイトおいしいですしてる
49:2013/12/05(木) 12:05:25.20 ID:
まだつぶれてなかったのかよ
51:2013/12/05(木) 12:05:45.70 ID:
こいつに限ったことじゃないけどそもそもアフィカスって文章書けるのかよ
やる夫に当たり障りのない感想付けてるイメージしかないぞ
55:2013/12/05(木) 12:06:48.38 ID:
鉄平の管理人コメントのときから中高ではじめてネットに触れたガキ特有の痛々しさはあったけど
今のバイトの管理人コメントはそれを遥かに凌ぐ気持ち悪さがある
62:2013/12/05(木) 12:08:25.73 ID:
これは買うわ。天才だもんなはちまぁ
63:2013/12/05(木) 12:08:36.80 ID:
自費出版なら買わなければ勝てる
64:2013/12/05(木) 12:08:53.16 ID:
誰が買うんだよwwww
71:2013/12/05(木) 12:10:40.33 ID:
>>64
略して誰買

あそこって節操なくゲームと関係ない話題をよそのアフィからパクってたりしたけど
まだやってんの?
76:2013/12/05(木) 12:13:16.96 ID:
なにが本当なのかって
個人ブログとか言っといて企業ブログだった時点で
信用も糞もないだろ
しかもゲハブログとかだれ得だよこの本
82:2013/12/05(木) 12:15:08.40 ID:
あのブログ壊せないの?
なんかそうゆうツール有るだろ?
86:2013/12/05(木) 12:17:45.41 ID:
>>82
強力な洗脳された信者居るから
やら豚みたいに潰れてもまた新しいサイト作ってやりなおせる
91:2013/12/05(木) 12:23:23.28 ID:
企業から金もらって○○叩く記事書いてとかうちのイメージアップの記事書いてとかあるんかな?
108:2013/12/05(木) 12:33:33.21 ID:
>>91
日本一ソフトウェアとか普通にはちまに金だして広告出してたりするし余裕であるだろ
110:2013/12/05(木) 12:34:28.13 ID:
てっぺいって特定されたことなかったか?
114:2013/12/05(木) 12:37:11.46 ID:
3月発売か
少し寒いだろうから暖を取るのに良さそうだな
117:2013/12/05(木) 12:39:14.55 ID:
レビュー☆1確実
120:2013/12/05(木) 12:41:43.74 ID:
これまじか
気になるけどこれ買ったらアフィに収入いくんだよな
    
  
   新着ヘッドライン