1:2014/01/14(火) 12:30:21.28 ID:
元AKB48の光宗薫が、奇抜な振袖姿を公開した。
今年、成人式を迎えた光宗は、13日付のTwitterで「成人です。普段は悪態をついてばかりで
すが、関わって下さった方、助けてくださり叱ってくださり、何より突き放さず見守ってく
ださっている周りの方々には本当に感謝しています」と心境を告白した。

◆奇抜な振袖姿を披露
さらに光宗は、「アンティーク幾何学の薔薇」模様という奇抜な振袖姿を披露。美しい銀髪
スタイルと、肩と首に二匹の狐の剥製を連れた、彼女らしい個性的なスタイルで見るものを
圧倒している。ファンからは、「センス良すぎ」「とても麗しい」「カッコいいキレイオシ
ャレ素敵」「全体的な雰囲気めっちゃ好み」「天使すぎて震えた」など、絶賛の声が殺到した。

8月に成人式の前撮りに臨んだ際の光宗は、人気アニメ「美少女セーラームーン」をイメージ
したというピンク色のツインテール姿だった。「当日はまた別のお着物と髪の毛」と明かし
ており、言葉通り、前撮りのイメージを覆す振袖姿を見せつけた。

2012年10月に体調不良を理由にAKB48から脱退した光宗は、昨年5月にモデル復帰、そして7月
には劇場版「ATARU」で女優復帰を果たした。他にも、10月にはボールペン画個展を開くなど
、幅広い活躍を見せた。今年、モデルや女優として本格的な活動が見込まれており、どんな
表情で世間を賑わせてくれるのか、期待したい。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1318126


4:2014/01/14(火) 12:31:49.62 ID:
メンヘラビッチ枠はもう一杯です
COSPLAY made in Japan
9:2014/01/14(火) 12:34:01.67 ID:
キツネの襟巻き久々に見たわ
10:2014/01/14(火) 12:34:06.59 ID:
中島美嘉の路線の人だったか
11:2014/01/14(火) 12:34:12.06 ID:
綺麗過ぎwwwww
可愛いじゃなく、綺麗
12:2014/01/14(火) 12:34:44.80 ID:
傾奇者きたあああああああああああああああああああああああああああああ
13:2014/01/14(火) 12:35:19.70 ID:
年とってから普通の振り袖着ておけば良かった(´;ω;`)ってなるんだよね
15:2014/01/14(火) 12:36:03.53 ID:
和風と言うよりマンガのキャラみたいw
20:2014/01/14(火) 12:38:39.79 ID:
コミケ方がもっと過激なやついる
22:2014/01/14(火) 12:39:49.03 ID:
日本かぶれのタイのオカマみたいや
23:2014/01/14(火) 12:39:53.25 ID:
フォーマルな装いに毛皮はダメだよ 偽物でも本物を連想するものはダメ
白いファーでも良識ある家庭のお嬢さんはつけてないでしょ?
29:2014/01/14(火) 12:45:25.70 ID:
なぜ成人式や卒業式に着物を着るのか?
それにはどういう意味があるのか?ただの伝統なのか?

って事を少しでも考えればこんなあほな服装はしないだろう
つまり成人式は迎えても頭の中身は子供なんだよこいつは
30:2014/01/14(火) 12:47:19.80 ID:
こういうイロモノ路線で行きたいなら、はなからこれでやればよかったのに
何で対極ともいえるお遊戯アイドル集団に属したんだ
32:2014/01/14(火) 12:48:52.71 ID:
なんでおされてたんだろうね・・・
    
  
   新着ヘッドライン