道場主うっかりしてました。

「行ってみたいんだけど、予約しないとだめなの、とか、入りずらいんだけど」なんてよく言われます。

ちょっと説明不足だったような気がします。

う奈ぎ道場へホームページをご覧になられて初めてご来店いただく、又行ってみようと思っているお客様にご来店にいたるまでの流れをご説明いたします。

まず、その前にう奈ぎ道場がどのようなところに重点を置いてうなぎ屋をやっているのかを簡単にご紹介致します。

う奈ぎ道場は一人のお客様でもご来店時間に合わせて一人分のご飯をたきます。

そして、ご来店されてから、うなぎを焼きます。

肝吸いのお出汁は鰹の本枯れ節を自ら削り、利尻昆布とともに時間をかけて引きます。

お漬物は、自家製の糠漬けや季節のお野菜の浅漬けなどを多めにご提供いたします。

と、要は全てに時間がかかるということなのです。

なのでご予約制とさせて頂いているわけです。

だご予約を頂かないでご来店いたくと最低1時間お待ち頂くことになってしまいますので、
ご注意ください


決して高級なイメージの予約制とは違いますのでご安心ください。

ご予約の方法は電話です。

まずは、お名前⇒人数⇒ご来店日⇒ご来店時間⇒お電話番号⇒お召し上がりの品(飲酒の有・無)⇒その他のおつまみ等、をこちらからお聞きいたします。

それにお答えいただければ結構で下ございます。

後は、ご来店時間に大きく遅れないことに気をつけてください。

これはお分かりいただけると思いますが
ご来店時間に合わせてご飯を炊きますのであまりに遅れますと冷めてしまいます。

以上のようなシステムにて営業しておいります。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

お待ち申し上げます。