2006年06月06日

懺悔。。。

申し訳ありません・・・



エッと、アレからすぐバイトetcなのでかけませんでした;;



コメントも沢山もらったのに。。。グス;; ;。;









金スカも


・金がない!!

・バイトが空かない!!

でいけずじまいです。。;;orz









そんな自分はのど風邪を引いてさらに追い討ちをされた今日この頃。。。w









これから毎日とは行かないけれど、更新していきたいと思います;;
見てくださっている方々本当にすいませんでした;;



















はい、じゃあ今日のこと書きますねぇ〜♪w

・朝起きたら12時!!w

・バイトを休みにさせてもらった!!

・家でのど風邪と格闘中。。;

の三本です。。。だって外でれないから書くことが・・・OTL








っと思ったら「今日の翡翠ちゃん」かけるじゃな〜っい♪ww





久しぶりすぎでグダx2になるかもですが、見たってくださいな☆^^ノ



















☆☆今日の翡翠ちゃん☆☆パチパチ〜w

昨日ボクはのど風邪を引いて学校を休みずっと部屋で寝ていた。
立っているだけで膝が笑い出す始末にボクは深いため息を漏らす。


・・・(学校の欠席日数がかなりヤヴァイな。。。;;)


などと思っていると。



コンコン。コンコン。
「お体の具合はどうですか。。?」


と翡翠が戸を叩いて返事を伺っている。



「あぁ・・少し楽になったよ、ありがとう翡翠。。」



と言って翡翠を部屋へ呼んであげる。
翡翠はこの二日間付きっ切りで看病してくれていた。


(きっと翡翠も疲れてるのだろうな・・・)


と思ったがそんな素振りを一切見せない翡翠に少し驚いた。
いつも通りテーブルにお水と風邪薬。
それにブルーベリーのゼリーとコーラを持ってきてくれた。




「昨日は熱も38℃を超えていたので、汗も出ていると思います。お着替えを持ってきました。。」


「あっありがとう、そこに置いといて。」



・・・(気が利く人って良いなぁw)
などと思っていると。






「では、お体をお拭きいたします。。」







・・・一瞬の沈黙・・・






・・・・エっ!!??Σ





・・今なんて?





看病と言ってもそういったコトは今まで自分でやってきた(むしろさせなかった;;)。



しかもいきなりですか。。。!!




翡翠もそれで納得していたハズなのだが。。。。。。



なぜ急にそんなコトを言い出すのだろう。
少し錯乱してしまった自分を差し置いて、楽しかったあの日々のように迅速に事を進めていく翡翠。。








あぁ〜〜〜〜〜↓↓↓・・・。。。。






・・・・・





・・・恥ずかしさと気まずさが交じり合いなんとも喋りづらい空気になってしまった。
っと自分は俯いてると。




「また何かありましたらいつでも呼んでくださいネェ。。」




・・・バタン。。




すばやく部屋から出て行った。。







・・・えっ??





今なんて??・・・




(「〜ネェ」って・・言った・・よな?)



・・・





チョ!!!!!!





アレってもしや。。。






コンコン。コンコン。





ビクっ!!!!!




・・・(え?チョ!!どういう・・・コト?)
自分でも今何が起こったのかわからず、このデジャブの用な感覚に脳がついていってない。







コンコン。コンコン。
「どうかなされましたか??」
コンコン。コンコン。






返事がないのを心配したのか、扉の向こうの翡翠?は少しあせっている。




「あっあぁ。。翡翠だろ?入って良いよ。。」




ようやく落ち着いてきたので、中に入れてあげることにした。




「失礼します。お熱の方は大丈夫ですか??・・・あっ」





カラン。。





翡翠は声を上げ、もっていた薬とコップを落とした。



「・・・え?」

もうさっきからコレしか言ってない自分は全然ついていけてないのだろう。




「・・・薬。。」

翡翠は自分が落とした薬とコップを拾わず、ただ立ち尽くしている。




「え?さっき翡翠が届けてきてくれて・・・」




お互いの視線が合う。。
多分思ったコトも一緒だろう。
ボクは思ったコトを口にした。



「・・・いつ頃からキテタの??」



無論翡翠のコトではない。



「・・・ちょうど眠りにつかれた頃です。。」
翡翠が申し訳なさそうに言う。。



(あぁ・・・もうそんな時期なのか。。)



・・そう、ボクと翡翠が一緒に暮らし始めてから時々顔だしにくる人がいる。。
その人は翡翠の双子の姉で声、容姿、が区別がつかない程似ているのだ。
見分け方は、目の色と、性格しかない。。
きっとカラコンをしていたのだろう。



「もしかして姉さんがこちらにいらっしゃったのですか。。?」


翡翠は少し怪訝な顔つきで尋ねてきた。



「あぁ・・さっき薬と・・・!?」



アノコトを言って良いのだろうか。
少しの間迷ってると・・



「また変なコトをされたのですか。。?」



翡翠が明らかに{怒}を主張するオーラを発していた。。



「あっ;;翡翠、そんな変なコトはされて・・・」



!!!!!!!!!



翡翠の空けた扉に翡翠?の変装をしている人影が・・・




「ナニをされたのです。。」


翡翠は全く気づいていない。
その人影を視線が合った。。




「・・・・・ニヤニヤっ」・・・ササッ=3




「・・・!?」
絶対今のこの現状を楽しんでるとしか言いようがない顔で扉から姿を消した。




「○○様!!」


翡翠は明らかに怒っている。
どんどんパニックになっていき、頭も痛くなってきた・・・





視界が黒くなる・・・











NEXT DAY。。







 
すいません!!!ほんっとぉ〜にグダグダです;;
風邪のせいなのか、わかんないですが、初めて続編型にしてしまいました;;OTL
短編型にしようと思っていたのに。。;;



決して!!!!




ネタガオモイツカナカッタンジャナインダヨ・・・・;;w




ということで次回に持ち越しです;;
あまり期待できませんね;;
精進します;;





以下コメ返し〜♪
バリオさn>
足跡ありがとうございます♪
久々なのでグダx2ですが、温かく見守ってください;;orz

きもちーさn>
三日に一回!?www
ちょっwww
こんなブログでも見ていただきありがとうございます☆^^
がんばりますね♪w

瑠依さn>
あぁ〜リアルで色々と言われました;;w
ライブ行けるかもですけど、がんばってくださいね♪♪^^ノ

クガさん>
チェックなんてそんな;;w
また色々と更新して行くんで良かったら見てってくださいね☆^^

神風さn>
ありがとうございます☆^^
ROは・・・残念ながら「iris」ですよぅ;;OTL


unagiinu777 at 15:24|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年05月23日

大変長らくお待たせ?しましたw

・・・











・・・・・長かった;;;;;;









本当〜に長かった・・・









ナニガ?って????????
























やっとブログが復帰しましたよぉ〜〜〜〜〜〜〜♪
















やっとプロバイダ登録、ネット回線が復旧しましたっ!!!!!!パンパカパーン♪(^^;)















これでブログがやれる!!!



これでネットをつかって東海勢+MBの情報がわかる!!!



これで「翡翠ちゃn日記」がかけるwww







・・・前ネットがつぶれた時にはいろいろな人に








「翡翠ブログ」ワァ〜??






とか






「うなけんのブログマ〜ダ??」






的なコトを言われ






「すいませn、プロバイダが倒産しちゃって・・・;;」






という返事を一転張りしなければならなかったのです。。。
























!!!!!!!!がっ!!!!!!!!!!!!



これからはもうそんなコトを言わずにのびのびとブログがかけるのです!!パンパカパーン♪ヤッタネ♪(^^)ノ




















ココでみなさnに報告があります。











以前自分が書いていた「☆今日の翡翠ちゃん☆」なんですが。。。。;;
















コレは・・・


















「一部の方々に好評だった」ようなので、これからも書いていこうと思います♪www









こんな「どこにでもありそうな」農民ブログですが、がんばって脳化エンドルフィンを大量分泌させて投稿していこうと思いますので、これからも「うなぎ犬のちょっと危ない独り言」をよろしくお願いしますwwww




さて・・・




敬語ってゆ〜かそんなカタックルシイモノおしまいっ!!!(ぇΣw



普通に書いていこ〜♪♪ww



ん〜でも本当に久しぶりのブログだから何を書こうか迷うなぁ・・・;;
というかおもいつかないww










最近のコト・・・



MB??・・・



ん〜最近はどうだろ;;
みんなが以前よりすごく強くなってて、自分だけ変わってない気がしてしょうがないww

ヤリ込み+才能の差+モチベの差

なんだろぅなぁ;;;グス;;;><








ハイ!!!







ココで今

「キャラ差」という言葉が浮かんだ方!!!!!







・・・






どうなんだろ。。。;;ww






でも「プロトさn」や「ジンさn」は翡翠でがんばってるんだよなぁ・・・
自分だってキャラはそこまで影響しないと思ってるし・・・
最終的にプレイヤーの差になってくると思うんだけどなぁ・・・
翡翠だって強い技や使い方によってバケル技持ってるんだし・・・w




ハァ;;いきなり愚痴ブログになってしまってすいません;:;:ww












いいさっ!!!









翡翠だって


「このキャラこんなに強いキャラだったんだぁ〜・・・」


と思わせれるくらいがんばればきっと。。。








きっと!!!!!






翡翠ちゃんも報われるだろう♪♪ww




さてさて、ちょっと元気がでた犬は最近の出来事でも喋ろうかと思いますww






♪最近のBIGニュース♪…ベツニBIGジャナイケドナ(エw

・プロバイダ登録した時に新しい自分だけのPC購入☆
 いやぁこれは普通に嬉しかったですねw

・春休みにバイトをがんばって給料が二桁超えた☆
 なんど「今日やすもっかなぁ・・・」と思ったコトかw

・大会で「こうなぎ・こいぬ」初登場☆
 ・・・ネタだなw

・スロットを友達とやり始めて5000枚超え(吉宗)達成☆(総額10万)
 あの時の金はイズコへ。。。w

・友達に誘われROの世界へ・・・☆
 廃人や・・・ネット廃人になってまぅ・・;;w

・知り合いの赤ちゃん(前ブログ参照)を抱っこしたらとてもなついてくれた☆
 いやぁ赤ちゃんって・・・やわらかいね♪(エww

・諸事情の為普通科にいったら、テストが簡単だった☆
 二年の時に終わったとこだもん・・・(・∀・)ノ=ニヤニヤ

・寒い冬が終わった☆
 どうせ一年後にはクルケドナ!!w





・・・こんなところかなぁ?w

なんか久しぶりで大分つかれたぞ?www



まぁ今テスト期間だから更新が定期的にできるか不安がありますががんばります♪w

これからも「東海勢翡翠使いうなぎいぬ」をよろしくです♪☆♪☆w



じゃぁねぇ〜〜〜〜〜〜♪(^□^)ノシ

unagiinu777 at 15:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年03月01日

た、大変だ;;

ネットが繋げない!!!(;□;)

理由は登録してる会社が潰れました…w


…「今日の翡翠ちゃん」書く気マンマンだったのに。。。orz

他の人のブログ見たかったのに…orz

だから新しいプロバイダ〜を探すのです(>ε<)



…更新ができないかもしれないです(>_<)

以上w

unagiinu777 at 01:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月26日

今起きたぁ〜ww

只今の時間・・・


PM4:00。。。orz


良く寝たぁ〜☆^^


最近ハードスケジュールだったから更新できませんでした;;

だから今日までを簡単にかきます。







23日〜
・忘れた。orzW




24日〜
・金スカいったぉ〜
・んでそのまま銀時カーに乗って銀時邸にお泊りしてきましたw
・メンバはオレ、バンダナさn、ありゃわの三人。




25日。。。
この日は静岡で闘劇予選がありました☆
朝10時くらいに起きて30分くらいダルx2してましたw

んで月見さn、遊君、スズカさn、クガ君、きむち〜さn、アバソさん、ふんどしさn、スパさn、が銀時邸の近くに集合して、それぞれの車でいざ静岡へ。

車の中でオレとありゃわはガン寝勢でした;;w


静岡のゲセン「サンセイブ」・・・だっけ?w
に着いたらカレリンさn、ルナさnが居ました!!


4、5時くらいにみんなで「うなぎ」を食べに行きました〜
すっごく柔らかくて、とても食べやすくておいしかったですw

でも値段が2300円・・・まぁ妥当だと思いましたw



ゲセンに戻り予選開始。

「一回戦目で東海勢とは当たりたくないなぁ〜」

という願いをことごとく粉砕して浮上してきたは「スパ時」チーム。。。






コレって;;;;;





はい、スパさnと銀時さnっでしたww

アルクとネロ。。。自分の中っでネロはまだいいんですが、アルクが;;

んで自分は銀時アルクに1:2で負けました。






・・・最後の中段をガードしたけど、その後の二段中段に反応できませんでした;;
それだけがホント悔しかったです;;orz

んで優勝はスズカさn&バンダナさnペア。


おめでとうございます☆☆^^


後バンダナさn、お見苦しいところをお見せしてしまい、すいませんでした。。orz




んで帰りにパーキングエリアよって土産かって帰宅。

以上。w





☆今日の翡翠ちゃん☆
・・・は

・日にちが特定しない
・この三日間翡翠は家でお留守番してた

ので、書けませんでした;;
今日は許して;;w



以下コメ返し。
きむち〜さn>
たまにはBADも良いですよ、そうですよ!w
今度のスカイ3onではよろしくお願いします。

げおの人さnw>
吹きすぎると床のお掃除が大変ですよww
ありがとうございます☆
何かなくともメールしちゃいますよ♪
カラオケの誘いとかw

バリオさn>
今回のはコレで良いのですよ☆w
いつの日かトゥルーエンドになる日をっ期待してくださいな♪w

ありゃわ>
まぁ静岡では結果残せなかったけど、自分達の改善するところはわかったと思うから今度こそ取れるようにお互い頑張ろうね☆
今回はお疲れさま♪^^

へんぼくさn>
ちょっ!?
それコメ返しのヤツじゃないッスかww
でもまぁ事実ですので☆ニヤリw

ブラボ君>
いやいやハーレムしてますよw

でも自分的に今回の子供ネタはボツなんです;;
やっぱBADだなぁ;;w
君もいつの日かトゥルーエンドになる日をっ期待してくださいな♪w






unagiinu777 at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

ブログっブログw

はい、今日もちゃんと更新しますぉ〜☆^^

今日のガッコはいつも通り終わってましたが、火曜日の時間割りはまだ良いんで楽でした☆☆


しかも今日は授業中ゲオさnに影響されて絵を描いてましたしwww


んで完成した絵をゲオさnにメールで送ってあげると・・・

髪型の角度かた見て多少上を向いている感じだね。
そうなると顔の輪郭の左側を少しだけあげるようにして、さらに輪郭の角の丸みをつければOK。
目の位置はもう少し上に置いて、頬に斜線をいくつか加えれば頭部はできたも当然だね。
後は首をもうちょい太く。
髪は問題なっしんぐだよ。

とのコト細かく解説していただきました♪♪
流石神だわっwww
ありがとうございます☆^^

んでガッコが終わって、今日は髪を切りに行く予定だったんですけど、行けなくなりM1勢へ〜〜w


M1〜
今日はタイガ、大トラ、H君が居ました。
もうすぐ静岡なんで今日はずっと翡翠ちゃんを使ってました☆☆

んでちゃんとウナコン2は「東海一暴れ」の称号を持つM1勢にも通用したのでとても嬉しかった。
合計で6000ダメくらいとれたかな?ww



やっぱ翡翠ちゃん強キャラだわぁ〜〜〜〜j☆☆hhhhhhhh



その後7時くらいに、ベビーカーを買いにトイザラスに行ってきました。












・・・あっ知り合いが結婚して子供ができたもんでwww

で、買い終わってからメシ食ってなくって腹ペコなので帰りに「ほか弁」いって帰宅。

以上w






さて、じゃあ「今日の翡翠ちゃん」でも書こうかなww

あっちなみに「今日の翡翠ちゃん」は実際に自分がした一日と複合して作ってますのでフィクションではありません!!!!!!www









☆今日の翡翠ちゃん☆

今日は久しぶりに朝7時くらいに目が覚める。

(翡翠は起きてるのかな?)

部屋を出たらもうすでに翡翠は起きていて、朝から掃除をしていた。


「やぁ翡翠、おはよう〜」



・・・!?



翡翠が振り返る。


「!?もう起きてらっしゃったのですか?今日は早いのですね。。」


翡翠もこの時間帯に起きてきた自分を驚いた顔で見ている。


「今日はなんとなく目が覚めたからね、じゃあボクはシャワー浴びてくるよ」

「はい。。・・・あっ」


(・・・ん?)


「おはようございます。。」


律儀に挨拶をしてくれる翡翠はとても可愛かった。


洗濯されてある綺麗なタオルを手に取ると自分は風呂場へ。


・・・ランランラララ〜ン♪(ポケモンセンター風)


完全に眠気がとれ、時間もちょうど良い頃だ。
手際良く仕度をして、家を出る。

「じゃあ翡翠、いってくるよ」


「いってらっしゃいませ。。」

翡翠はいつも通りに礼儀正しく返事をしてくれた。



家〜ガッコ〜M1〜家


「ただいまぁ」


勢い良く玄関の扉を開ける。
そこには既に翡翠の姿があった。



「おかえりなさいませ。。」


時間帯は事前に伝えておいたので、いつもバイトがない日は出迎えてくれる。
幸せだ。


自室に戻り普段着に着替えて、飲み物を飲んでいると翡翠が不思議そうな顔で尋ねてきた。


「お出かけになるのですか?」


「あぁ〜ベビーカーを買いにね〜」

翡翠は何か一生懸命考えてる様子だった。


「あのぉ〜。。」


「なぁに?」


「・・・。。」


(・・・ん?)


どうしたのだろう、なにやら顔を赤くして下を向いている。


「・いっ・・ですか?」



「えっ?」


小さな声でうまく聞き取れない。


「一緒に行っても良いですか??」




・・・!?




翡翠が自分から外に行こうと言っている、珍しい。
もちろん断る理由なんてない。


「良いよ、じゃあ一緒に行くか」


翡翠が安心したような断られなくてホッとしたような顔をしている。


「はい。。」







・・・






今自分はトイザラス内を歩いている、隣にはメイド姿の翡翠が寄り添った形で。


「なぁ、翡翠?」


問いかける。

「はい。。」


「なんでメイド服なんだい?」

そう、今翡翠はメイド服だ。
家の中なら良いけど(?)外だと流石に恥ずかしい。


「それはあなたに渡された服がコレのみだからでは。。」



「あっ・・・」









・・・・・・チ〜ン・・・・・orz








なんとも言えずに無理ヤリ話題をかえる。


「翡翠はどんなベビーカーが良いと思う??」


「二人が気に入った物が良いと思います。。」


「なるほど、・・・ん?それってボクと翡翠の二人?」


翡翠はコクコクと顔を赤らめながら頷いていた。
そして結局お互いが良いのを言い合ったら丁度一つに絞れたのでソレにした。



(2万9千・・・;;)


これはボッタクリではないかという値段に正直萎えた・・・orz
だが折角決めたので、腹をくくってソレを買った。





〜その帰り道〜




帰っているともう時計は8時を過ぎていた。


「なんかメシでも買って帰るか?」


翡翠も同じコトを考えていたのか素直に頷いた。
そして目の前には狙ったかのように「ほか弁」が。


「・・・ココでいいな。」


「はい。。」


中に入ると定員が驚いた顔でこちらを見ていた。


(まぁメイド姿の女性と頭ツンツン、黒のガウンにダメGパンはいた変なヤツが一緒に入ってきたら驚くわな・・・)


もう他人の驚いた顔はトイザラスで慣れたので普通に注文する。


「月見豚丼とロースカツSP一つ。翡翠は?」


翡翠の方に顔を向けると翡翠は、一生懸命メニューとにらめっこしていた。


「・・・」


「翡翠??」

翡翠が顔をこちらに向けるとその瞳には涙が滲んでいた。
翡翠は普段家で自分の作った物を食べているので外食はめったにないので迷っているのだろう。


「あぁ〜じゃあ高菜弁当一つ」


できるだけ女の子が頼みそうな弁当を注文した。
ふと振り向くと翡翠はホッとした顔をしていた。





〜家〜




「今日はありがとうございました」

二人で弁当を食べていると唐突に翡翠が言って来た。

(ほか弁でのコトかな〜)

などと思いつつ軽く返事をする。

「あぁ〜」

自分と翡翠は食事中に喋るという習慣がないので、食事中はとても静かだ。



食事を終え、風呂も入り、後は寝るだけで二人でコタツに入りTVを見ていた。



「・・・赤ちゃんって良いですね。。」


突然の言葉だったので思わず飲んでいたコーラを吹きそうになった。


「あ、あぁ〜そうだな」


部屋に静寂がもどる。
ふと今の翡翠にイタズラしたくなった。


「なぁ〜翡翠?」


「はい。。」


「じゃあ作るか?子供?」




「・・・!?!?」




冗談半分で言ったのだが翡翠は真っ赤になって下を向いていた。
少しあわてて




「冗談だよ、本気にした?」



翡翠の顔を下から覗き込むと目の前に手のひらが重なった。






バチン・・・





翡翠は自分の部屋に戻っていってしまった。。







BAD END

















・・・昨日が限界だったみたいですww

なんか途中からグダグダになっちゃったorz
まぁでも面白く書くのだったらこれはダメだけど、今日のうなぎいぬの日常を書いているだけなのだから〜




きにしなぁ〜い☆☆☆☆wwwwwwwwww





はい、ではコメ返し。
へんぼくさn>
初コメありがとうございます☆^^
まさかへんぼくさnが見てくださってるとは・・・ww
まぁつまらない日記ですが、時々見ていってくださいね☆
「今日の翡翠ちゃん」は気が向いたら書いていこうと思いますww

きむち〜さn>
見てくださってありがとうございます、脳内妄想はあの時が全盛期だったらしいですww
ちなみに「続編」とかはないんです;;
うなぎいぬの一日を書いているだけなんでww
良いですよっ自分もきむち〜さnとガチりたいです☆
バイトがない日なら翡翠ちゃんも許してくれますしwww

深空さn>
いやいや、ただの翡翠ブログですよ;;ww
これからもたまに書くのでまたご来店?下さい☆ww
ps.今週の金スカはいけますよ♪♪


unagiinu777 at 01:20|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年02月20日

どもどもw

只今☆w
昨日は中々脳内妄想が冴えてましたよwww

今日は普通にしようかな♪


今日も相変わらずガッコは糞でした。


んでガッコ終わってM1〜〜
ガッコの7限目でトラブルがあり先生に呼び出しくらった後で自分はガン切れ勢。。。

そんな時にMBやってたから、今日は色々と大人気なかったです。




すいませんでした。orz




自分がもうすぐバイトのときにクボさn来店!!!







ガチリたかったよぅ;3;

クボさn!!今度ガチよろしくッス☆☆^^

んでバイト行って終わったのが10時過ぎ。
その後葵君と雑談。
色々MBのコトで楽しく過ごしました。


・・・書くコトねぇよ( ̄□ ̄)Σ

・・・以上。w

以下コメ返し。
いとちん>
アレは30分かからなかったよ??w
書き出したら出るわ出るわ〜
楽しかったですww


バリオさn>
ブログ見ていただきありがとうございますw
たまにまたやりますので期待?しててくださいwww


unagiinu777 at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

今日もバイト〜

今日朝起きたらなんと1時半過ぎてるじゃないですか!!!( ̄□ ̄)Σ


・・・バイトが。。。


即効電話してついたのが2時過ぎ。。。
30分以内につけたから良かったけど、最近なんにしても失敗ばかり。。









はぁ〜・・・








なんかなぁ〜〜〜orz



















おおっとイケナイいけない!?
愚痴ブログになるところだった!ww




最近自分の翡翠ちゃんが。。。と言うことで







キャラ変えしちゃおう!!!!!





























・・・はい、うそです、すいませんでしたorzw







まぁ自分のこと知ってる人なら


「キャラ変え〜〜」


の時点で


「あぁ〜うそだなっ」





ってわかると思いますがww

ゲームでスキなキャラを使うのは基本ですよ!!

たとえそのキャラがじゃ…ゴッホン。





だからちょっとネタを考えた!!w

「またかよ」っと思ったかた!!



翡翠ちゃんはネタが多くてナンボですよ☆w






んでそのネタは。




・前作ったネタの改良
・埃コンボ
・決まればダメ6・7000越え




こんなヤツです。

まぁ補正切りなんですけどねww




前回のウナコンはフリー時間が大き過ぎて暴れにガン弱だったけど
今回のはフリー時間を短縮して、繋がってるようだけど切れてるっての作りました。
たまに普通に繋がったりしますww


レシピ欲しい方はコメかメールくださいな☆☆^^


さて、来週は静岡の闘劇予選行ってきます。
後1週間もないけどどこまで煮詰めれるかなぁ〜
ちょっと不安もありますが、相方のありゃわと行ってくるので応援したってくださいw。
逝ってこないように頑張るので。。。orzW




今の改善したいと思うポイントでも書こうかな。

・立ち回りでの防御面 
自分相手のコンボ以外で食らいすぎなところがあって、それで勝ちを逃がしてるのでその辺ちゃんとしていきたいですね。 
指摘してもらった人 葵君

・待ちプレイ中の我慢
設置で待つ時どうしても我慢できずに突っ込んじゃうことが多々あるんです
ね。。。
もっと翡翠ちゃんを活かしてあげたいですorz
指摘してもらった人 翡翠ちゃん

・固めの種類増加及び暴れ潰し後のコンボ
固めをワンパにせず、且逃がさないように固めを構成していきたいです。
後潰した後の最高ダメを考えて、実行できるように、、、
もしくは最高ダメじゃなくても次の展開を有利運べるようなコンボをしていきた 
い。
魅せも忘れずww
指摘してもらった人 自分 羽崎君etc

・技術面でのスキルアップ
バカキャン、ファジー、空投げ、シールド、暗転返し、避け、開放潰し、ちゃんとした暴れ等色々ある技術の精度をあげたいです。
意外とMBってその辺しっかりすると楽しいですよ♪♪w

今はこのくらいかなぁ〜とりあえず静岡までには一つでも解決していきたいです。




さてマジめ腐ったブログになるのもつまらんし・・・これからどうしようww
最近翡翠ちゃnのコト書いてないからなぁ〜〜〜w




















☆今日の翡翠ちゃn☆
昨日翡翠と喧嘩したためいつも通り起こしてもらえずバイトに遅刻。
まだ機嫌が治っていないらしく怪訝な顔で期限切れのヨーグルトを渡された。。

「朝食です。。」

そう一言言うとそのまま洗濯をしに、ベランダへ行ってしまう。
その間ボクと目を合わさないのはやはり怒っているのだろうか。。orz
でもヨーグルトは自分のスキなブルーベリー味だった。

(まぁこっちの方が良いかな…)

と思いながらヨーグルトを食べる。
食べ終えて今にもバイトに遅刻してしまいそうなので、乱暴に着替えて家を出る。
出る時に翡翠に声をかけた。

「いってくる」

「いってらっしゃいませ。。」

たわいもない会話だが、ちゃんと返事をしてくれて正直嬉しかった。




バイト〜M1〜ココ壱〜スカイ〜家。




「只今」


「…」



・・・



返事がない…

しかし目の前には翡翠の姿。


「…ただいま」


「…」


どうしたのだろう?


「翡翠?」


「なぜこのような時間になったのですか?私はバイトは10時半には終わると聞きましたが?」




…まずい、スカイとか色々行って遊んで帰ってきたことに怒っているらしい;;



「あぁ〜翡翠?…そのぉ、、ごめん、友達と遊んでた;;」


二人の間に異様な静けさが漂う。


只でさえ昨日も喧嘩(一方的に自分が悪いのだが)したのだ。
怒ってるに決まってる。


二人の間には、自分の罪悪感と翡翠の静かな怒気が混じり合いコノ場にいるだけで、息ができなくなる様な錯覚に陥る。


「・・・じゃあオレ疲れたから寝るね」


半ば逃げるような感じで部屋に向おうとすると。


「待ちなさい。。」





・・・!?




(翡翠が「待ちなさい」??)


初めて聞く翡翠の言葉遣いと背後から感じる殺気のようなFeelingに体が動かない。



「少しお話ししませんか。。」


疑問系で言ってるのに疑問形には到底聞こえない響きで翡翠が寄ってくる。



「ちょっ・・・!!」


自分が抵抗する間もなく翡翠に腕を捕まれそのまま翡翠の部屋に連行されていく。






・・・





翡翠の部屋は清潔感溢れ、とても自分と同じ家だとは思えない。
壁は綺麗な白で、窓際には綺麗な花が花瓶に飾られている。
部屋にはベッドと書棚と老人が座って編み物をしてそうな揺れる椅子があるだけ。


(相変わらず綺麗な部屋だなぁ〜)


と楽観的に思っていると。


「ソコに座ってください。。」


・・・あのぉ、ここジベタなんですけど。。。;;

後なんで翡翠はベッドに座ってるの?
これじゃあ見下される形なんですが・・・ボク一応この家の主人なんですが;;




・・・



それからというもの、ボクは翡翠に長々を説教をされました。



「以後はこのようなコトがないよう、気をつけて下さい。。」



と最後に言うとやっと開放してくれた。

色々と言われた。


・深夜徘徊の事
・警察の事
・夕食の事
・自分の不健康な生活に対する事
・翡翠がとても不安だったの事


その間ずっと正座してたので足が痺れて痛い。
痛い足を引きづって自分の部屋に戻りベットに入る。


布団に潜り反省;;


今日の翡翠は怖かった。
だけど翡翠がボクのことを心配していたのを聞いて純粋に嬉しかった。


明日には翡翠も元通りになっててくれたら嬉しいな。


さぁ寝るか。


おやすみ、翡翠、良い夢を。。。



To be continue...
























・・・ごめんなさい!!ついにやってしまいましたorz


















だってやることないしぃ〜〜〜〜wwwwww



「こんなん見たくねぇよ!!」


と思う方はコメ下さい。やめますw




でわでわ寝ますかなww
おやすみ〜〜^^

unagiinu777 at 02:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年02月15日

ども〜☆

今日もつまらん日記が更新されます・・・w
はい、今日ネットでバンダナさnとこ行ってバトン見ました!!
んで早速書こうかな☆ww


バトン

Q1【一番好きなゲーム教えてください!】
メルブラ

Q2【一番やりこんだ格闘ゲーム教えてください!】
メルブラかな??初めてこんなに金と時間使ってる気が。。。ww

Q3【一番自信のあるゲーム教えてください!】
メルブラ
キック&パンチ力測定マシンww


Q4【一番好きなキャラ教えてください!】
翡翠ちゃん!!翡翠ちゃん!!翡翠ちゃん!!ww
他は・・・セイバー、真由、ミリアム


Q5【自分の好きなキャラが弱いゲームはどうしますか?教えてください!】
翡翠・・・は強キャラかww
頑張って強くなる!!キャラ変えなんて問題外!!??


Q6【好きな必殺技教えてください!】
・暗黒翡翠流御奉仕推奨波 翡翠
・ファイナルアトミックバスター ザンギ
・EXカッティングシンク シオン
・後ろ回し蹴り&カカト落とし 現実
・翡翠ちゃんの「おかえりなさいませ。。」・・・orz



Q7【よく行くゲームセンター教えてください!】
・M1


Q8【尊敬する格闘ゲーマー5人とその理由教えてください!】

鴨音さn   色々とすごい、とても話しやすい

Mrプロトペラヘ   翡翠ちゃんで頑張ってる、動画とか見たことないけど;;w

クボさn   どんなゲームでも強いとかマジ尊敬

まだ居ると思うけどこんくらいww

    
Q9【仲のいい格闘ゲーマー教えてください!】
・東海メルブラ勢のみんな
・クルル
・ありゃわ


Q10【付き合いの長い格闘ゲーマー教えてください!】
・クルル
・ありゃわ


Q11【ブログが面白い格闘ゲーマー教えてください!】
・・・誰だろう、あまり回線つながないから・・・;;


Q12【いろんな意味でこの人には勝てないという格闘ゲーマー教えてください!】
・鴨音さn
・ひょんさn
・バンダナさn
・七瀬さn
・クボさn
・バリオさn

Q13【対戦したくない格闘ゲーマー(知人のみ)教えてください!】
・・・A連系の人。。。
台バンしてくる人

Q14【最後に一言&バトンを回したい人5人(以上)どうぞ!】

・クルル
・ありゃわ
・東海勢w



こんな感じになりました〜〜〜〜☆ww


今日はM1いったらいっぱいMB勢が居てすごかったww

・うなぎいぬ
・クルシェンヌ
・ありゃわ
・エレクトル
・ブラボ
・ジャス
・N
・マサト
・大トラ

nN〜宵ね☆w

んで人が多いので急遽チーム戦開始ww

1Pチーム
・ありゃわ
・ブラボ
・大トラ
・ジャス

2Pチーム
・うなぎいぬ
・クルル
・エレクトル
・N

最初Nが行ってジャスにやられて帰ってきましたw
ブッパバレルアプリカはないよ、、、ww

次にクルルが行ってジャスを倒し、ありゃわに義理で負ける。
最後は開放ポイントだと思うよw

んでエレクトルが行って〜
ありゃわ姉さんの5Bくらい過ぎ・・・ww

その後エレが大トラ、ブラボを倒して試合終了。









・・・・ナニ!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄)Σ






オレの出番が。。。。





とまぁ姉さんだけで、妹さnは要らなかったと。ww



んでみんな帰ってから、Nとガチガチ〜〜〜






その時・・・







発見!?( ̄□ ̄)Σ










ナニを発見したかって??







みなさん、翡翠ちゃんのEX物投げを覚えていますか??


物投げが当たったときたまに相手が硬直しますよね??


アレが確定で入ったらどうすます??









そうなんです!!確定ポイントみつけちゃいました!!!!パンパカパ〜ン♪♪w


フフフ、これでシオン、Vシオン戦で5500ダメとれるぜ♪w











やっぱ翡翠ちゃん強キャラだよ☆ww

・・・すいません、うsです。。。




以下コメ返し。
バンダナさn>
確かに渡されてました;;今書きましたよ〜w
滋賀ですか!!?
っこんな自分でよかったらよろこんで引き受けましょう♪ww
ですが・・・いくらぐらいかかるのかな??そのへんが。。。;;;

チコさn>
ネタくれ〜〜〜ってうそかい!!ww
でもガチちたいですね☆☆
またイケル時連絡いれます。

unagiinu777 at 21:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月14日

今日もバイト〜

ども、今日は学校行って、バイト行って疲れました;;




えぇ…つまらないブログでごめんなさい。。。(笑)

だって書くことないんだもん;;orz

誰か話題プリーズっ!!(´・ω・`)

unagiinu777 at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月12日

今日は携帯から〜♪

初めて携帯からブログ更新しちゃいますよ☆
更新できるなんて知らなかったんだ…(;´Д`)

デモテスト見たいな事なので今日はこのくらいw

unagiinu777 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)