初めまして。銀座クラブナンバーワン、泡姫ナンバー2 銀座クラブにて男性心理を学び、泡姫として男性の身体を学んださくらです。 普通ルックスのさくらが、どうしてナンバー1、2になれたのか。 婚活女性、モテたい女性、年齢で焦る女性、セックスレス女性。 全ての悩める女性に向けたブログです。 エロい話が苦手な方は読まない方が無難です。 男子禁制。 こっそり読むべきブログ。

さてさて。なんでさくらが、写真だけで予約殺到したのか、書きましょうか。それは他のお姉さんと違う事をしたから。具体的にいうと…「黒髪のストレートが受けがよい」と、言われたのですがさくらは、ハーフに間違えられる濃いお顔です。なので黒髮は、似合わないんですよ。

いきなりですが「余程暇なおっさんが書いてるんですね笑」とコメント頂いたのですがば…バレた。そうなんです。さくらは男なんですよ。中身が。ある有名な占い師さんにも「あんたは、女の皮を被った男や」て、言われてるし。だから男性の気持ちも分かるのかも知れません(´・

「さくらちゃん、ネットが鳴りっぱなしだよ」さくらが、宣伝用の写真をお店のホームページに上がって、まだ、数日…お店の電話番スタッフが興奮しながら教えてくれました。ネットが鳴る=ホームページ(ネット)を見ての問い合わせ(電話が鳴る)が殺到してる事すぐ一週間分の予

↑このページのトップヘ