またまた
放置プレーしちゃった笑


もー
何書いていたんだっけ??

あ、
理想の男にどこで出会えるかだっけ。






それは




YOUの近く…



「いやいや、出会いないからパーティーに行ってるし」

「適当に言うな。それなら出会ってるわ」

って思うよね?


たしかに、
さくらは、時間経っちゃったネタなんで
飽きちゃったというか
さっくり書きたくてね。

すんまへん
飽きっぽくて。


でも



本当に近くにいると思う。

類は友を呼ぶっていうし
あなたの周りの人は
あなたを映す鏡で。


周りがクソばっか
っていう人は
自分もクソになっちゃう。


もし
金持ちに出会いたいなら
自分が金持ちになる、金持ちと同じ思考にならなきゃで。


いやいや
普通の年収の男でいいのに会えない


って人は

どんどん
理想が高くなってませんか?

「年収普通、性格良い、顔普通」

なんて、なかなかフリーではいないYO


もし
出会えても

「絶対離すまい」

って鼻息荒くなって、結局逃げちゃいそー。


女は余裕が必要だよー。


重い男は嫌じゃない?
さくらは、嫌だし
ロマンチックは好きだけど
しょっちゅうラインあるのは嫌。

週末は会いたい時もあるけど
一人の時や友達ともいたい。

自由にいたい。


って男も多いよね??




とりあえず
山奥に住んでて

周りにいるのは親戚やおっさん、子供ばっかり


って人以外は、


まずは周りをみてみよう。


通勤電車や、お気に入りのカフェや。



ま、おっさんばかりでも
おっさんもなかなかいいですよ。

セックス上手いし。
立たない人もいるから困っちゃうけどね。