January 20, 2007

チャレンジ精神よ永遠に

少し前から癒し担当のバリュー株を探してたのですが、ようやく購入にいたりました。

(1/19の売買)
9677 日本ジャンボー 現物買い

創業者の高橋さんの著書が良かったからです。

内容が気になる方は、アマゾンでお買い求めください(笑)

今なら、わずか49円で買えますよ〜。
缶コーヒー1本我慢してみては、いかがでしょうか??


チャレンジ精神よ永遠に―常識を超える合理的経営のすすめ

今は、温泉がマイブームです^^

ポートフォリオを更新しました。

<追記>
高橋さんのもう1冊の著書「勝者と敗者の分かれ道」は、現在、図書館で予約中です。
アマゾンのカスタマーレビューの評価が高いので、楽しみです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
Links


※更新時間順
TechWave.jp
ビジネスリーダーブログ
Advertisement
Access Counter
Advertisement
レーシック
レーシック 視力回復

私は、2006/1/14に神戸クリニックで手術しましたが、3年経った現在も両目とも1.5以上です!最近では、芸能人の方も受けられているようですよ〜。
レーシックが当たり前になる日は近い!?

体験記は、こちら
マクロミルアンケート
マクロミルへ登録

アンケートに答えることで、自分の嗜好が確認できますよ〜。