March 14, 2010

ユビキタスの社長交代

3858 ユビキタスの社長交代のニュースがありました。

代表者である代表取締役の異動に関するお知らせ
(2010/03/09 3858 ユビキタスのIR)

2010年4月1日付けで、

現代表取締役社長の川内氏が代表取締役会長に、
現最高財務責任者の家高氏が代表取締役社長に、

異動するとのこと。

家高氏の略歴は申し分ないですし、IRにメールで問い合わせると、記名で丁寧な回答をして下さっている方なので期待できます。
気になるのは、所有株式数が少ない点ぐらいですかね。

「上場以来進めてきた収益基盤の強化に一定の目処がつき、経済危機に対応する段階から、更なる成長を目指
す段階に入ったとの認識の下に、経営トップの若返りを行うものです。」


50代社長から40代社長への若返り、今後の成長が楽しみです!


あと、社長本とは違うかもしれませんが、新社長の著書なので読んでみようかなぁと。



最近、社長の名前をアマゾン、図書館サイトで検索するのが自然な習慣になりました(笑)


unax91 at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!ユビキタス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
Links


※更新時間順
TechWave.jp
ビジネスリーダーブログ
Advertisement
Access Counter
Advertisement
レーシック
レーシック 視力回復

私は、2006/1/14に神戸クリニックで手術しましたが、3年経った現在も両目とも1.5以上です!最近では、芸能人の方も受けられているようですよ〜。
レーシックが当たり前になる日は近い!?

体験記は、こちら
マクロミルアンケート
マクロミルへ登録

アンケートに答えることで、自分の嗜好が確認できますよ〜。