2005年07月22日

[066][その他]物欲

今現在 欲しいもの やりたいこと とりあえず羅列してみる


バッグ (先月2個も買ってるのに?)
靴 (アディダス?プーマ?ニューバランス?サッカニー?オニツカ?ナイキ?オールデン?とかたくさん)
OS.10.4Tiger (スポットライト便利そうだよなぁ)
 眼鏡 (そろそろもう1個欲しいね)
 帽子 (なかなか素敵な帽子に出会えないのよね)
時計 (RADOの秋に出る時計を買ってしまいそうですね。レトロサイケデリックな感じです。)
 パンツ (トゥルーレリジョンのパンツは気持ち良さそうです。でも僕のサイズに出くわしません。)
 シャツ (素敵なポロシャツを発見したんだけれど。¥28000とか書いてありました。)
指輪 (ちょっといい加減革のリングから卒業しようかと思います。けどFMBのレザーのリングはもう一回買ってしまいそうだなぁ。木○悠君にあげてしまったからね。)
髪の毛 (切りたいです。衝動にかられます。)
野尻 (行きたいです。衝動にかられます。)
PowerBook (きっと年内にはG4の最終型が出るんじゃないかなぁと思ってるけどどうなんだろう?とりあえずPBG4の最終型が出たら12inch買いたいです。)
デジカメ (ちょっと欲しいです。CaplioR2だっけ?いいらしいですね。S澤氏やM島Dirが持っているね。)
無線LANルーター (家の中に無線LANひきたいです。)
まだまだあるけどこれくらいにしときます。
バッグ (先月2個も買ってるのに?) 靴 (アディダス?プーマ?ニューバランス?サッカニー?オニツカ?ナイキ?オールデン?とかたくさん) OS.10.4Tiger (スポットライト便利そうだよなぁ) 眼鏡 (そろそろもう1個欲しいね) 帽子 (なかなか素敵な帽子に出会えないのよね) 時計 (RADOの秋に出る時計を買ってしまいそうですね。レトロサイケデリックな感じです。) パンツ (トゥルーレリジョンのパンツは気持ち良さそうです。でも僕のサイズに出くわしません。) シャツ (素敵なポロシャツを発見したんだけれど。¥28000とか書いてありました。) 指輪 (ちょっといい加減革のリングから卒業しようかと思います。けどFMBのレザーのリングはもう一回買ってしまいそうだなぁ。木○悠君にあげてしまったからね。) 髪の毛 (切りたいです。衝動にかられます。) 野尻 (行きたいです。衝動にかられます。) PowerBook (きっと年内にはG4の最終型が出るんじゃないかなぁと思ってるけどどうなんだろう?とりあえずPBG4の最終型が出たら12inch買いたいです。) デジカメ (ちょっと欲しいです。CaplioR2だっけ?いいらしいですね。S澤氏やM島Dirが持っているね。) 無線LANルーター (家の中に無線LANひきたいです。) まだまだあるけどこれくらいにしときます。
Clip to Evernote
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔